 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

2012年1月の収支 

2012年1月の収支が確定したので書いておきます。



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



稼働時間 129.5h

収支

スロ +146.7k


主な機種:北斗、モンキーターン、番長2など


パチ +75.2kと貯玉+6942発(33玉交換店なので+\21036)


主な機種:リング、慶次、仕事人など



合計収支 +\242,936

時給 +\1,875



結構がんばれたかなーと思ったら
時給\2,000には届いてないですね



なんとか時給\2,000に少しでも近づけるように
がんばりたいと思います!



更新もスローペースであってもがんばって
年間継続を維持したいです!









ブログやめてませーん(;´▽`A`` 

いやーなんとか1月中に更新間に合った!
ということで、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントなどのお返事も今から書いていきます。

グランド VSモンキーターン 

グランドで整理券使ってモンキー打って来ました。

6っぽい台で終日(早めに閉店)

ART突入回数62回とか...wでも上乗せがショボすぎました(;´д`)

だからこそ出せた回数ですが、準備中に閉店のおまけ付きでした。

終日細かくデータ取って、判別ツールでの6の可能性が74%くらい

後日時間あったらデータupするかも


+44000円

北斗→色々→モンキー 

今回も北斗から。子役確率が1/35.88 ART1887Gでハズレ4回、高確移行率も微妙でやめ。



その後エナ稼働で色々触ってから最後はモンキー!2回目のグランドスラム達成も、上乗せなしとかネタとしか思えないw


+14000円

北斗 

ARTのハズレのみ優秀な北斗を打って来た。ハズレは10回以上引いて1/200切ってるんですが、 ART後のステージや高確移行率が弱く、子役も約1/39とか(--;)

設定4とかなんかな、解析早く出てほしい。

+27000円
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
809位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


