 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

VS 北斗将 

5.5枚交換のイベントに参加。
まずは約束の狙い台を判別するもNG。-10k。
続いてバイオ。あまりにも9枚役が落ちなくてやめ。
-5k。



そしてメールにて1台は6(それを示唆する言葉)有りと発表の北斗将で勝負。
この時点でたいして出てる台もなく、
空き台が取れること自体、ガセイベ濃厚?
しかし総ゲーム数260GでREGを3回引いていた
台があったので勝負!


■判別結果 ↓

設定1   0.08%
設定2   0.37%
設定3   1.16%
設定4   8.17%
設定5  13.89%
設定6  76.33%

平均設定 5.64
平均機械割 110.49%
■開始
G260 REG3
■現在
G2044
■前回→現在(増加分)
1+回:赤7揃い(1/1784)
1+回:北斗北斗7(1/1784)
1+回:北斗北斗7(1/1784)
4+回:北斗MID(1/446)
3+回:赤7MID(1/595)
212+回:単独ベル(1/8.42)
15+回:単独角チェリー(1/119)
6+回:単独中チェリー(1/297)
8+回:単独弱スイカ(1/223)
6+回:単独強スイカ(1/297)
■特殊1(増加分)↓
117+回:試行回数
3+回:BIG中角チェ(1/39.0)
2+回:BIG中中チェ+[赤|ユリア|赤](1/58.5)
1+回:BIG中スイカ(1/117)
2+回:BIG中[赤|ユリア|北斗](1/58.5)
■特殊2(増加分)↓
6+回:試行回数
0+回:MID時BGM変化(0/6)
■特殊3(増加分)↓
6+回:試行回数
2+回:初当たり青オーラ(1/3.00)
1+回:初当たり黄オーラ(1/6.00)
1+回:初当たり赤オーラ(1/6.00)
2+回:初当たり虹オーラ(1/3.00)
■特殊4(増加分)↓
3+回:試行回数
2+回:2-3連白オーラ(1/1.50)
1+回:2-3連黄オーラ(1/3.00)
■特殊5(増加分)↓
1+回:試行回数
1+回:4連以降白オーラ(1/1.00)


これはもらったんじゃない?
まぁベル確率が悪かったり、
MID時BGM変化0回だったり
と気になる箇所がありますが、



なんと言っても2044GでREGが10回ですよ!
REG確率がジャグ並みに重要なこの機種で
この回数はすばらしい!



それに何より、他の台が全然出てないんですよ...。
もしも6が入ってるが本当ならもらった!って感じです。
しかし、ガセイベだらけが当たり前の時代なので
他の機種をチェックします。ふむふむ、約束でしっかり
出ている台がありますな(^0^)
つまり...



ぶん回し確定!!



ちょっと早いと思ったがカウントをストップして
ぶん回しモード突入。演出なし時はオヤジ打ちで
オラオラオラ~♪


で,,,,,,,,,,



結果


6469G BIG21 REG16



心が折れてやめ



REG確率落ちすぎ=低設定の可能性高まる=ガセイベ?
約束で出てた台も落ち込んでたし(人が変わってました)
ホール選びが間違ってましたな(> <)



入ってて5?と思える状態。
因みに北斗将で高設定と発表された台は他の台でしたが全然REG
引かない台で900はまってました...。



それにしても2044Gで約1/200だったREGが最終的に
1/404、つまり後半4425GでのREG確率は1/737.5
これは萎えるわ(T T)



やはり早めの判断は約束やエヴァまご同様危険ですな
多少時間効率悪くても必要経費と考えて判別判別。
もっとも今回はホール選びに問題があった訳ですが...



北斗将


投資:バイオで得たメダル少々+12k

回収:924枚=16.5k

収支 +4.5k










こんばんわ^^
2000での見切りはさすがにちょっと早かったみたいですね^^;
でもメールで6入れ示唆で、その判別数値だったらブン回す気になっちゃいますね、確かに。
私も以前設定狙いをちょくちょくしていた頃に将1/2で6のイベで小役もろもろは設定5~6の数値で、ボーナス出現が設定1というのがありました。
その時は4000Gカウントしたんですが、さすがに投資がかさみ心ぽっきり折れて捨てましたら
その後他の人が打ってて、スランプ見たらまるで台が変わったようにV字に出てましたw
合算あまいからそんなに荒れないと思うんですが、・・・難しいですよねぇ。

でもプラスだったのが救いですね^^;
私はここの所、また苦戦中です><
[ 2009/01/20 23:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です><
あまり北斗は打ち込んでないので初心者なんですが・・・
「わかりやすそうでわかりにくい」
こんな言葉がエヴァ以上に似合う機種なのかなぁとw
今回は状況証拠も濃かったようですし追って正解だったのでは!
[ 2009/01/21 01:38 ] [ 編集 ]
お疲れっす。
中間データ的には私もブン回してたかもな数値ですねー。
北斗・将、打つ前は「判別要素が充実してて美味そう!」って思ってましたが、いざ打ってみると…(´ρ`)ゥァー
充実し過ぎてるってのも惑わされるもんですな~。
[ 2009/01/22 01:05 ] [ 編集 ]
タットさん

>メールで6入れ示唆

正直これが子役確率以上にアテになりません(-_-;

子役が良くてボーナス来ないパターン
は本当につらいですね。それと、
逆のパターンってあまりないような気もしますw

ボーナスばかり引けば勝てるんですがねぇ(^^;
そして子役を引かなければやめればいいわけでw
勝ち逃げおっしゃー!のパターンです!


れっちゃんさん

>わかりやすそうでわかりにくい

ということはプラス思考で考えれば
高設定拾えるかもですね(^0^)

状況証拠が信頼できるかどうかの証拠が
一番必要なようですw

ナオトさん

やはり2000Gでは危険でした~。
5000Gあればかなり良い判別が
出来ると思いますが、そのころには
日が暮れてますよね(^^;

やはり信頼できる店を探すのが一番の
ようです。もっとも急に手のひら返した
ように出さなくなったりするので
かなりの研究と読みが必要だと思っています。

[ 2009/01/22 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


