 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

罠 

VS エヴァまご第2R



朝一まずは貯玉店へ。
甘エヴァ、ネオエキサイトジャック他
甘デジの釘をチェックしますが、イベントの
名に反して非常に厳しい状態...。
ボーダー割れ必至か...。



これじゃ無理と判断して
またもやいつもの6枚交換店へ(スロ)
この店ぐらいしか、並びなしで
高設定がそこそこ掴める可能性がある店がない...
という厳しい状況...。



たしかに高設定を入れてくる店は他にもあるが
3日くらい前から台の状況チェック
→前日のデータチェック→当日気合で並ぶ
といった流れがないと.....。


等価でしっかり6入れる店はあって(6が)10台に1台ですから。


その中からデータや店のクセをもとになんとか1/4くらいまで絞りこむ。
そして気合いで並ぶ。今月始めはこの立ち回りで第一候補~第四候補
に1台は6っぽい履歴の台がありました。


1回目はもしかしたら早めの判断で高設定捨てたかも(T T)
例の黄色BIG中スイカ6回の謎の台です(過去記事参照)
2回目は第一候補を確保して、第3~第4候補がよかったというオチ。



でなぜそこで狙いをやめたのですが?

1.狙い台の判断が難しくなってきた

2.いやいや10台に1台どころか
今日は20台1台しかよさそうな台ないぞ...とかあったり

しかし、イベントの時はまた行こうかなと思ってますがw



立ち回りの話が長くなりましたね。
6枚交換での実戦話に戻しましょうw
エヴァまごをチェックするとなんと
朝一7揃いの状態から回されていません。
(この時点で設定3以上確定)



前回俺が打った台が



これは罠ですか?1日間を空けてしまったので(次の日打てなかった)
据え置きの可能性は低いですが、前日がBIG1回REG2回とかって
全然回されてない(笑)



他の台も気になりますが
この時にあの言葉を思い出しました!

「打ちたい台を打つ」のでなく「打つべき台を打つ」そのように考えるべきです

偉大な方の偉大なお言葉(過去記事参照)

これは打つべきなのでは?何よりあのすさまじいベル確率が気になります。
据え置きなら4はないだろ(?)とか考えて.....



実戦開始!


■判別結果 ↓

設定1   0.09%
設定2   0.01%
設定3   6.87%
設定4   0.33%
設定5  78.27%
設定6  14.44%

平均設定 5.00
平均機械割 107.57%
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G3516
■前回→現在(増加分)
7+回:赤7BIG(1/502)
1+回:青7BIG(1/3516)
2+回:黄7BIG(1/1758)
+回:REG
458+回:単独ベル(1/7.68)
45+回:単独スイカ(1/78.1)
21+回:単独チェリー(1/167)
■特殊1(増加分)↓
368+回:試行回数
25+回:ボーナス中スイカ(1/14.7)
10+回:ボーナス中チェリー(1/36.8)
58+回:ボーナス中ハズレ(1/6.34)
■特殊2(増加分)↓
16+回:試行回数
2+回:RC中ハズレ(1/8.00)


これはいい感じじゃないですか~王子♪
しかし今回はいつも引けるREGが引けません(不安)
※又、上の台REGの入力が抜けてますm(_ _)mまぁ
プラス要素なので判別がさがることはありませんが(^^;


そして、

■判別結果 ↓

設定1   0.25%
設定2   0.00%
設定3  24.98%
設定4   0.18%
設定5  74.45%
設定6   0.14%

平均設定 4.49
平均機械割 105.79%
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G6883
■前回→現在(増加分)
11+回:赤7BIG(1/626)
3+回:青7BIG(1/2294)
5+回:黄7BIG(1/1377)
3+回:REG(1/2294)
888+回:単独ベル(1/7.75)
64+回:単独スイカ(1/108)
35+回:単独チェリー(1/197)
■特殊1(増加分)↓
701+回:試行回数
43+回:ボーナス中スイカ(1/16.3)
24+回:ボーナス中チェリー(1/29.2)
117+回:ボーナス中ハズレ(1/5.99)
■特殊2(増加分)↓
98+回:試行回数
6+回:RC中ハズレ(1/16.3)


うーーーーーーん、REGが引けない.....。
ベルも落ちてきたし、何より設定3の可能性が
高まって来たのが非常に気になるじゃないですか!!

下皿がなくなった時点でやめ!
ちょっと時間がないので
収支は次回書きます!












エヴァのベル荒れは凄いっすよねー。
何度惑わされた事かわかりませんわ。
設定3と5の判断は難しいですしね。

「打ちたい台を打つ」のでなく「打つべき台を打つ」

何度聞いても心に刺さる言葉ですな!(´∀`)
「打つべき台」を見つけるのが難しい時代ですが、頑張りましょう!
[ 2009/01/18 02:54 ] [ 編集 ]
ナオトさん

いやー2000Gまでベルがここまで確率が良かったのは
初めてかと(^^;まだまだ打ち足りないですね。

打つべき台に関しては忍耐力を持って探すしか
ないと自分に言い聞かせてます(> <)

[ 2009/01/19 14:43 ] [ 編集 ]
>>3日くらい前から台の状況チェック
→前日のデータチェック→当日気合で並ぶ

オイラこのとうりですwww
メインの店はネットなどでデータ見れないのでデータをこそこそめもって、帰って整理する毎日です><
[ 2009/01/21 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


