 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ようやく掴んだものは...?(約束) 

前回の記事の続き、2日目の稼働をUPします!



スロ:6枚交換


店の特徴:設定6はなかなか置かないが
その分設定1もほとんど置かない
(?いまいち分かりませんが、メールで全台3以上の告知多し)
設定2~5がメインでたまに1と6を置く店?と読んでいる。


狙った理由は

1:設置台数が少なく、店のクセも分かりやすいので高設定を掴みやすい(ただしほとんど5?)

2:客層が甘く、通常時DDT打法をしてない人もちらほら。カウントをしてない人多し!
  よって最初の台を逃してもリカバリーできる。

3:設定1をほとんど置かない(?)(まぁ分かりませんがメール内容+経験で)

4:交換率6枚のクセに最高設定5だったりと6をあまり(ほとんど)使わないので
 朝の並びはもちろん、台取りが容易。
 客層が甘いので天井付近を取れる可能性もあり。


デメリットは

① 6を置く割合が少ない(これは厳しい)

② 6枚交換(換金ギャップが...)

③ 設置台数が少ないのはデメリットにもなりうる?
  しばらくすると打てる台がなくなるから。
  でもここは客層が甘いことで高設定を捨ててくれる可能性もあり、
  一概には言えない。


そして約束の実戦開始



1台目、投資5kで弱スイカからREG、総回転数621Gの時点で飲まれる。
まだ分からないので追加5k、総回転数859Gで飲まれる。その時のデータが↓




■判別結果 ↓

設定1  16.08%
設定2  19.67%
設定3  23.38%
設定4  16.06%
設定5  14.58%
設定6  10.22%

平均設定 3.24
平均機械割 102.81%
■開始 ↓
G0 BIG0 REG0
■現在
G859
■前回→現在(増加分)
1+回:1枚役+赤BIG(1/859)
1+回:弱スイカ+黄/REG(1/859)
106+回:単独ベル(1/8.10)
8+回:単独弱スイカ(1/107)
12+回:単独チェリー(1/71.6)
■特殊(増加分)↓
41+回:試行回数
4+回:ボーナス中スイカ(1/10.2)
2+回:ボーナス中1枚役(1/20.5)
+回:ボーナス中チェリー



まだまだ全然分かりませんがボーナス中のスイカ以外は
パッとしません。台移動。



2台目、投資7kから強スイカ重複REG、飲まれて追加4kで
覚醒リプから青7、それ以降は持ちメダルが続いて


1673G消化時↓


■判別結果 ↓

設定1   2.19%
設定2   2.33%
設定3  15.95%
設定4  14.17%
設定5  55.72%
設定6   9.65%

平均設定 4.48
平均機械割 106.47%
■開始
G903 BIG1 REG3
■現在
G2576
■前回→現在(増加分)
1+回:単独黄BIG(1/1673)
2+回:チェリー+赤BIG(1/836)
1+回:弱スイカ+黄/REG(1/1673)
223+回:単独ベル(1/7.50)
29+回:単独弱スイカ(1/57.7)
18+回:単独チェリー(1/92.9)
■特殊(増加分)↓
171+回:試行回数
8+回:ボーナス中スイカ(1/21.4)
9+回:ボーナス中1枚役(1/19.0)
2+回:ボーナス中チェリー(1/85.5)



ベル確率だけは?様子見です。
そして...
3057G消化時点↓



■判別結果 ↓

設定1   0.50%
設定2   1.53%
設定3  17.84%
設定4  23.42%
設定5  50.20%
設定6   6.51%

平均設定 4.41
平均機械割 106.20%

■開始
G903 BIG1 REG3
■現在
G3960
■前回→現在(増加分)
1+回:単独黄BIG(1/3057)
2+回:チェリー+赤BIG(1/1528)
2+回:チェリー+赤BIG(1/1528)
2+回:チェリー+REG(1/1528)
1+回:1枚役+赤BIG(1/3057)
2+回:1枚役+青BIG(1/1528)
1+回:1枚役+黄BIG(1/3057)
1+回:1枚役+REG(1/3057)
2+回:弱スイカ+黄/REG(1/1528)
383+回:単独ベル(1/7.98)
53+回:単独弱スイカ(1/57.7)
34+回:単独チェリー(1/89.9)
■特殊(増加分)↓
352+回:試行回数
17+回:ボーナス中スイカ(1/20.7)
12+回:ボーナス中1枚役(1/29.3)
4+回:ボーナス中チェリー(1/88.0)



ベル確率が落ちましたが、ここに来てようやく1枚役を
たくさん見ることが出来てうれしい\(*T▽T*)/ワーイ♪
やっと目押しの感が取り戻せましたな!
そして...



最終的なデータ↓



■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   1.30%
設定4   7.58%
設定5  86.62%
設定6   4.50%

平均設定 4.94
平均機械割 107.81%
■開始
G903 BIG1 REG3
■現在
G7686
■前回→現在(増加分)
1+回:単独赤/青BIG(1/6783)
1+回:単独黄BIG(1/6783)
+回:単独REG
4+回:チェリー+赤BIG(1/1696)
1+回:チェリー+青BIG(1/6783)
4+回:チェリー+黄BIG(1/1696)
6+回:チェリー+REG(1/1130)
2+回:1枚役+赤BIG(1/3392)
2+回:1枚役+青BIG(1/3392)
1+回:1枚役+黄BIG(1/6783)
4+回:1枚役+REG(1/1696)
2+回:弱スイカ+赤BIG(1/3392)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/6783)
2+回:弱スイカ+黄/REG(1/3392)
862+回:単独ベル(1/7.87)
111+回:単独弱スイカ(1/61.1)
91+回:単独チェリー(1/74.5)
■特殊(増加分)↓
850+回:試行回数
53+回:ボーナス中スイカ(1/16.0)
26+回:ボーナス中1枚役(1/32.7)
18+回:ボーナス中チェリー(1/47.2)



これだけ回すとここまでしっかり数値がでるものですか?


設定5  86.62%


ということで設定5濃厚!何より獲得メダル数が3888枚という
ことで、ものすごく久しぶりに高設定(ほぼ?)を終日打って
3000枚オーバー達成出来ました!



今回の目押しはかなり調子よかったと思います!
実は練習も兼ねてボーナス中に1枚役が出た時は
わざと全て逆から押して、右リール上段に青7を停止させてました!
試行回数26回で全て成功です!!もちろん中リールにはちゃんと黄色を
狙って全て回避しましたw



そのかわり時間効率もダウンで全然回せてないですが、
これで単独の時に単独だと思える自信がつきました。



その他のデータとしては、

強スイカ 10回、重複5回

覚醒リプ 2回(全て重複)

暴走リプ 1回(重複)

スイカの取りこぼし 2回 (^^;



そして 7686G(前任者の稼働G903 BIG1 REG3を含める)

BIG 25回

REG 19回 REGに偏りました(;´▽`A``

投資11k

回収 3888枚

収支 +54k

でした!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン









こんばんわ☆
終日稼働お疲れ様でした!
5ツモやりましたね!結果も3800枚と素晴らしい^^
素晴らしいというより羨ましいw

1600くらいのゲーム数での判別でもうっすら設定が見えてくるんですね。参考になります。

にしても1日目の乱れップリからナイスな立ち直りですね!
私も負けていられません><
まずは今月プラ転させないと・・・^^;
[ 2009/01/13 22:43 ] [ 編集 ]
大勝おめですヾ(*´∀`*)ノ
設定5らしきものを数回終日打ってますが・・・
(大体9000G)ツールに入れると80~90%5になります。
偶数or奇数はチェリ重複の赤青比率くらいでしか見えないですが、やはり5となると全体的に数値はいいです(*´ -`)(´- `*)ネー
あれ?6?って勘違いからあぁ5か、になることが多いですw
あと単独と1枚役重複に関してですが、
1枚役は目押しミス(逆挟みで右リール枠上・上段にチェリなど)の場合リーチ目が止まります(左リールチェリ・トリテンはずれなど)
単独の時は(成立ゲームでは)ハズレ目が止まります(青・バケの時は上段青)
なのでハズレ目から発展してボーナスはほぼ単独です。
単独自体の確率が物凄く低いのでそこまで気にする必要はないかなーと思いますw
なので目押しミスしても1枚or単独はほぼわかります(`・ω・´)
[ 2009/01/14 17:43 ] [ 編集 ]
あ、換金率ですが・・・
メインの数店舗はほぼ6枚、まれに5.5枚ですw
*枚数制限有で手数料無料である程度貯玉使えます
等価交換がほとんどありませんOTL
[ 2009/01/14 17:46 ] [ 編集 ]
これは綺麗な設定5
高設定打ち切りお疲れ&おめでとう♪
約束は設定5のペイが上がってるのが良いですね。
でも6枚交換だと早めにかかってくれるかどうかも収支に影響するので朝イチの引きも必要ですなw

掴みづらい等価の6よりも、掴みやすい6枚の5。
「勝ち組!」って感じでカッコヨス。
[ 2009/01/15 00:13 ] [ 編集 ]
タットさん

あざーっす!
そうですね、私は台の挙動が微妙な場合は、
だいたい1500Gをまず最初の判断基準としています。

もちろん500~800Gくらいでも、ベル確率1/10とか
わけ分からん数値だったら、
高設定の裏付け(間違いなくここに
入れてくる!などの予想や予感)
がない限りやめますがw

れっちゃんさん

解説どうもありがとうございます!
1枚役は目押しミスでリーチ目が
止まるんですね!参考にさせて
頂きます(^0^)

あっ!もちろん、1枚でも回数を重ねるとバカにならないので
目押しもがんばります(^-^;

換金率は5.5枚~6枚ですかぁ。
ちょっと意外といえば意外ですが
そのほうが高設定奪取率は高く
なりますもんね!

等価で6を掴みたいですが、
状況次第で今回のような
6枚交換での5狙いもありかなー
とは思います。6でないと初期
投資がかさむと苦しいですが(^^;

ナオトさん

ようやく高設定が打てた感じです!
そうなんですよねー!まごころよりも
約束は5の勝率や割がいいんですよね(^^)

実はこの後で、まごころの5(?)
でやられちゃいました。
やはりできれば6を取りたいもの
ですねー。

「勝ち組!」いい言葉ですな!
みんなでこの言葉を胸の中で叫びましょう!
「勝ち組!」「勝ち組!」「勝ち組!」
勝てるような気がしませんか?(笑)
[ 2009/01/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


