 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

プチ乱れ打ち(- _ -; 

2日分の稼働をUPします!


1日目


スロでいまいち結果が出ていないので、無難に
貯玉店で甘エヴァを触ってみることに。
1台目、投資1000発で78回転、バネも悪いのでやめ。



2台目、投資1000発で84回転、バネも一台目よりいいので
続行!この店は貯玉利用2000発までなので現金投資。
追加3kで131回転目にいきなり15R当たり!これはうれしい!



それが5連も暴走2発ありと結局3連みたいなもんというオチ。
しかし15Rもからんでくれたのでしばらくは持ち玉で様子見れるでしょ!
24回転目で2連、90回転目で3連!ここでまた15Rを引く!



さらに、67回転目で単発、118回転目で3連、84回転まで回して
回転数を丼勘定したならばフル出玉計算で17回転/k(´;д;`)
時短中の玉減り(微減)がききましたな~。これでは持ち玉でも
粘れないのでやめ!



回収14k、通常時総回転数は370回転、期待値\1,044、
仕事量は\3,786(共に29玉計算、投資金額は7kとして算出)
安いっ!なんという安い稼働。
貯玉を金額に直して計算するとこの時点で+3kですw



ここでやめておけば良かったのですが、まだ時間があるので
6枚交換のスロ店へ!まずはバイオで4Kやられます。



■判別結果 ↓

設定1  20.26%
設定2  18.33%
設定3  16.81%
設定4  34.08%
設定5   6.72%
設定6   3.81%

平均設定 3.00
平均機械割 102.02%
■開始↓
G0 BIG0 REG0
■現在
G996
■前回→現在(増加分)
+回:単独BIG
+回:単独REG
135+回:実質9枚役(1/7.38)
■特殊2(増加分)↓
50+回:試行回数
0+回:ART中純ハズレ(0/50)
4+回:ART中共通9枚役(1/12.5)
■特殊3(増加分)↓
54+回:試行回数
7+回:WM中ハズレ目(純ハズレ+2択9枚役ハズレ)(1/7.71)
6+回:WM中実質9枚役(1/9.00)
■特殊5(増加分)↓
3+回:試行回数
0+回:高確チェリー時BH当選(0/3)



まだ分かりませんがART中ハズレ0回だし、
何よりせっかく高確中に中段チェリーを3回も
引いてるのにhitなしってつらすぎるじゃないですか?
え?よくある?そうですか( ノω-、)



するとなにやらHBをやっていた方が早々と1箱お持ち帰り!
ボーナス確率は余裕で設定6の数値を超えています!
よっしゃーとまずは投資8KでREG!ART当選なし( ̄ー ̄;)



さらに、さらにそこからなんと追加投資15Kヾ(;´Д`●)ノ
スイカ13回引いて重複なし。ボーナス確率は設定1あたりの
数値に落ち着きました(*ノω<*)アチャー



放心状態で全く回っていない
設定1でもボーナス確率の高い(この考え方超危険^^;)
楽シーサーへ!
やばい、すでにプチ乱れ打ち状態...。
投資2Kでリプ重複REG→すぐにリプ重複BIG→
するとなにやら違和感が!!



リールが回せない??




次の回転で何かが~♪
?ってことは!
やりー15枚役重複!BIG確定!



さぁここまま持ちメダルでなんとかなってくれ!
が......しかし



飲まれてやめ.....。ここまでかなりやられてる&6枚&時間なくなって
来ているじゃ追加投資の気もおきませんわ。
しかしながら下記のように実は6の可能性が一番高いと示している
判別結果が.....。
HB打ってなきゃ粘れたのになー時間が.....(=´;ω;`=)にゃい



■判別結果 ↓

設定1   4.14%
設定2   6.96%
設定3  11.51%
設定4  18.30%
設定5  23.13%
設定6  35.96%

平均設定 4.57
平均機械割 106.46%
※試行回数=BIG中G数
■開始 ↓
G0 BIG0 REG0
■現在
G1195
■前回→現在(増加分)
3+回:単独ボーナス(1/398)
+回:ハイビスカス+ボーナス
+回:ゴーヤー+ボーナス
+回:ゴーヤー+ボーナス
1+回:リプレイ+BIG(1/1195)
1+回:リプレイ+REG(1/1195)
196+回:パパイヤ(1/6.10)
3+回:単独ゴーヤー(1/398)
■特殊(増加分)↓
103+回:試行回数
2+回:BIG中ゴーヤー(1/51.5)
2+回:BIG中ハイビスカス(1/51.5)
5+回:BIG中ハズレ(1/20.6)



もう帰るか~っとフラ~って感じで歩いていると
HBで918Gが落ちている!?まぁ6枚ってのが
あれですが天井狙えなくもないんじゃない?
みたいな感じでいよいよ乱れ打ちモード突入!
'`ァ(*´д`*)'`ァみたいな←(ただのバカ?)



投資3KでREG。。。。。
終わった.....と思ったら今度はヘリが落ちる
そしてなぜがARTが連チャン!3連してボーナス
も来なくてやめ。この店は台移動可能なので
ここでやめるのはもったいない(6枚なので)
もちろん高設定があ・れ・ばですが...(ざわざわ...ざわざわ,,,)



微妙なBIOを発見!微妙なので打たずに帰るべき
だったのですが(猛省)、乱れ打ちモードに突入していて
なかなか引きあがれません......まさか暴走.....!?


「暴走モード突入」
キタ━━(゜∀゜)━━!!!←「あほかw」



するといきなりBIGからBIG中にBIG揃い+高確率中に
チャンス目でBIO突入です。しかし、しかしです
暴走モードのお約束できっちり飲まれました


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

っていうか

キテナ━━(・A・)━━イ!!!

って心の中で叫ぶべきだったんです。

つまり本日の立ち回り自体が前述の
「ただのバカ?」「アホかw」だったんです。後に過去記事を
見たときに思い出して反省できるようにわざと書いておきましたw


朝一から狙い台をさだめて打ってる分けでもなく、
高設定の確信(これは自分なりに)が持てるわけでもなかったのに
軽々しく手を出した自分が悪い...。



精神的に強くなりたくてネットの立ち回り講座(主に精神論)
みたいなものを見ていたら、以下のようなすばらしいお言葉が!!


「打ちたい台を打つ」のでなく「打つべき台を打つ」そのように考えるべきです


そりゃそうですよね、よーく分かりました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ははーっ、よく理解しました。



収支 貯玉-2000発と-18k

次回2日目の稼働

「ようやく掴んだものは...?(約束)」に続きます







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


