 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

約束、約束、そして約束 

目押し力に問題あり? (T T)

いきなりですが、最近スロの目押し力が落ちた?
昔といっても、花火百景の頃ですがビタ押し成功率
80%以上はあったはずですが...



因みに百景だとハズシ10連続成功はもちろん
20回以上連続でノーミスとかもありましたので
3連ドン狙いよりビタの方が割が高かったです。



なんでこんなことを言っているのかというと
約束を逆ハサミで右リール
チェリー付きのBARを上、中段
に狙っているのですが、うっかり枠上に押してしまうと
1枚役か単独ボーナスなのか区別がつかないんですよ(T T)



演出とかで判断できるのかもしれませんが
雑誌とかに載っていたんですかね?
最近、パチばかりでスロ雑誌を買ってなかったので
今必死にネットで検索かけてます(^^;



まぁ目押しをミスらなければいいだけなのですが、
右リール下段BAR停止、左押してスイカテンパイ、
中リールにスイカを枠上あたり
に狙うとズルッと滑って強スイカ...明らかに目押しミス
ですよね.....。うーん2コマ目押しですら毎回きっちり
出来てないとは我ながら情けない...。



2日間必死に打ってなんとか2日目は
強スイカ時は毎回右リール上段青7
でしたが、1枚役が1回しかみれないって...w
低設定?それともミス?
まぁそんな感じで約束ばっか打ってました



以下は実戦データです。(2日分)


1日目

まずは等価の店で朝から並んで勝負!
前日の下見は当然してある。恐らく候補台の
中に高設定が入るはずだ!入ってくれ!


並び状況的に厳しいと思ったが、奇跡的に
第一候補台ゲット!前に並んでいた人が
俺の第一候補台か第二候補台か迷って
結局第2候補台にした模様!運があるぜ!



で........


■判別結果 ↓

設定1  37.30%
設定2  25.68%
設定3  19.69%
設定4  10.56%
設定5   4.93%
設定6   1.84%

平均設定 2.26
平均機械割  99.85%

■現在G1595
■前回→現在(増加分)

1回:弱スイカ+赤BIG(1/524)
49+回:単独ベル(1/10.7)
7+回:単独弱スイカ(1/74.9)
7+回:単独チェリー(1/74.9)
■特殊(増加分)↓
32+回:試行回数
3+回:ボーナス中スイカ(1/10.7)
1+回:ボーナス中1枚役(1/32.0)
+回:ボーナス中チェリー



これはない!絶対ない、ここから大逆転なんか
信じられない.....ということでやめ、ちらりと第二候補をみると
BIG4回、REG4回......(T T)ぅぅぅ......第3候補空いてるかなぁ~
空いてない...。そしてその台も現在BIG4回、REG4回(> <)なんなのこれ
イヤーンな感じ!-10kを喰らい店移動。



2店目:6枚交換


1台目:投資15kで弱スイカから赤7
もパッとしないので、ボーナス後即やめ
台移動。


そして2台目が
■判別結果 ↓

設定1   6.71%
設定2   9.05%
設定3  12.02%
設定4  16.52%
設定5  25.32%
設定6  30.39%

平均設定 4.36
平均機械割 106.47%
■開始
G760 BIG1
■前回
G1151
60+回:単独ベル(1/6.52)
5+回:単独弱スイカ(1/78.2)
6+回:単独チェリー(1/65.2)


ここから


■判別結果 ↓

設定1   0.05%
設定2   0.73%
設定3   2.82%
設定4  18.96%
設定5  27.79%
設定6  49.65%

平均設定 5.23
平均機械割 109.38%
■開始
G760 BIG1
現在
G2260
■前回→現在(増加分)
1+回:単独赤/青BIG(1/1500)
1+回:単独黄BIG(1/1500)
5+回:単独REG(1/300)
+回:チェリー+赤BIG
1+回:チェリー+青BIG(1/1500)
1+回:チェリー+黄BIG(1/1500)
+回:チェリー+REG
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
+回:1枚役+REG
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
+回:弱スイカ+黄/REG
200+回:単独ベル(1/7.50)
21+回:単独弱スイカ(1/71.4)
17+回:単独チェリー(1/88.2)
■特殊(増加分)↓
192+回:試行回数
15+回:ボーナス中スイカ(1/12.8)
8+回:ボーナス中1枚役(1/24.0)
3+回:ボーナス中チェリー(1/64.0)



こうなるわけですがREG引きすぎ。
単独を.....まぁ当然半分以上は1枚役
との重複でしょうが目押しミスりまくりだろ.....。
これではマズイ......正確な判断が.....。


で最終的に



■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.15%
設定3   3.52%
設定4  29.83%
設定5  55.89%
設定6  10.61%

平均設定 4.73
平均機械割 107.29%
■開始
G760 BIG1
■現在
G5605
■前回→現在(増加分)
2+回:単独赤/青BIG(1/2422)
2+回:単独黄BIG(1/2422)
1+回:チェリー+赤BIG(1/4845)
1+回:チェリー+青BIG(1/4845)
1+回:チェリー+黄BIG(1/4845)
2+回:チェリー+REG(1/2422)
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
+回:1枚役+REG
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
1+回:弱スイカ+黄/REG(1/4845)
637+回:単独ベル(1/7.61)
69+回:単独弱スイカ(1/70.2)54
+回:単独チェリー(1/89.7)
■特殊(増加分)↓
401+回:試行回数
26+回:ボーナス中スイカ(1/15.4)
13+回:ボーナス中1枚役(1/30.8)
7+回:ボーナス中チェリー(1/57.3)


1枚役0回ってありえねーみたいな(爆)
はい、目押しミスりまくり確定!(泣)


これに9回単独REGか1枚役重複REG分からないものがプラス(1/538)
正直単独BIGも単独かあやしい~、あ~俺は何をやっている?



判別は全て単独で計算したアホな数値、だって何故か1枚役が落ちないん
だもの、全てが目押しミスだとは思えないが半分ぐらいはミスって
しまってるんですかねぇ(悲しい)因みに9回中7回を1枚役との重複に
すれば設定3の可能性が一番高くなるという始末。


結局この台で追加1kの合計-29k



最初の店の閉店時のデータ


第一候補(自分が打った台)

2216G BIG5 REG4

第2候補

?ゲーム(稼働中) BIG17 REG10

第3候補

8462G BIG 28 REG17

第4候補

8109G BIG 31 REG10

。。。。。
なんでだろ~!
寝坊して、残念ながら第3または第4候補に座る
羽目になってればー(; :)



2日目 前日の6枚交換で打った台がどーしても気になり同じ台を打つ決意を。
単独が多かったのは事実だろうし、設定5はあるかも?
目押しミスを考慮しても高設定だろうというアホな考えで出陣!
今日こそはしっかり目押しをという気持ちもあった。


そして


■判別結果 ↓

設定1   0.02%
設定2   0.59%
設定3   9.63%
設定4  62.49%
設定5  20.92%
設定6   6.36%

平均設定 4.23
平均機械割 105.72%
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G5396
■前回→現在(増加分)
3+回:単独赤/青BIG(1/1799)
2+回:単独黄BIG(1/2698)
2+回:単独REG(1/2698)
+回:チェリー+赤BIG
1+回:チェリー+青BIG(1/5396)
1+回:チェリー+黄BIG(1/5396)
1+回:チェリー+REG(1/5396)
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
1+回:1枚役+REG(1/5396)
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
3+回:弱スイカ+黄/REG(1/1799)
653+回:単独ベル(1/8.26)
84+回:単独弱スイカ(1/64.2)
72+回:単独チェリー(1/74.9)
■特殊(増加分)↓
461+回:試行回数
36+回:ボーナス中スイカ(1/12.8)
13+回:ボーナス中1枚役(1/35.5)
9+回:ボーナス中チェリー(1/51.2)


今回は目押しがんばったつもりですが、1枚役1回ってぉぃ。
今回は強スイカを6回引いてそれは全部右リール上段青7だったん
ですよ!でもたまたま1枚役の時にはミス?
それに、単独赤/青BIGあたりの時の目押しはうまくいったような
気がするんですが.....うーん分からん。投資22k、回収11k、収支-11k



いずれにしてもベルが悪すぎだろ...。



といった感じで、目押しの問題も抱えてしまった約束。
早く6終日稼働したい。



因みにスイカは今回の1日目の稼働で約束で初めて
取りこぼした、しかも2回!
2日目は1回取りこぼし。目押し力を鍛えなくては!!



Image165_convert_20090110202956.jpg


ついでに、設定6も約束してくれますか?w


いや、わかってますよ、こんな目押しミスを犯して
しまっては約束を打つ資格すらないことも...。
でも、でも一度くらいは.....(以下略)















こんばんわ^^
稼働お疲れ様でした!

最近めっきり設定狙いをしない私はまともな論議ができません^^;
一応知識は頭に入れてはいるものの、実践しないのでピンときません><
エヴァ約束は未だにまともに1000G以上回した事ないですしw
今年は1回くらいブン回したいなぁ・・・^^;

目押しに関してですが、私もパチンコばっかり打ってて
久しぶりにスロ打つと、ア、アレ!?って事がたまにありますw
逆にパチが久々になると電チューの開放狙いとかが上手くできなくなります^^;
[ 2009/01/11 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


