 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

初打ち 

2009年の初打ちしてきました!
色々課題がありましたが、結果は見事に勝利!
初戦を勝てたのは大きいです!調子が上向いて
来ているようです!



さて今年というか今月からはしっかりと目標を立てたいと思います!

今月の目標!

稼働時間 100h(時間)以上

時給 1k以上

収支 +100k以上


今月の目標は以上のように設定しました!
達成が難しい目標だと、逆に萎えてしまうと
思ったので、手が届くと思える値にしました。


12月がひどかったので、この数値はもはや
目標というよりはノルマですねw
がんばって行きたいと思います!



さて、初戦は前日の下見から。
前日に8店舗ほど下見をした。
勝負が出来ると思ったのは2店舗のみ
A店のスロかB店のパチ(甘デジ)だ!



まずはA店の約束で朝一から並んで勝負した。
本命台をゲットできた!ここ3日間沈んだ台の上げ狙いだ!



■判別結果 ↓

設定1   4.43%
設定2   9.08%
設定3  15.96%
設定4  23.39%
設定5  27.01%
設定6  20.13%

平均設定 4.20
平均機械割 105.81%
■注意事項
■開始 ↓
G0
■前回
G1170
■現在
G
■前回→現在(増加分)
+回:単独赤/青BIG
+回:単独黄BIG
2+回:単独REG(1/585)
150+回:単独ベル(1/7.80)
18+回:単独弱スイカ(1/65.0)
9+回:単独チェリー(1/130)
■特殊(増加分)↓
73+回:試行回数
5+回:ボーナス中スイカ(1/14.6)
4+回:ボーナス中1枚役(1/18.2)
2+回:ボーナス中チェリー(1/36.5)



かなり微妙...。
実は隣の台が対抗台。
そしてなんと!オヤジさんが黄色BIG中に
スイカ6回という荒技をやってのける(' ')びっくり!


しまったー隣が正解だったか...?まぁ1回のBIGだけでは
分かりませんが、赤や青ならともかく黄色でスイカが6回
となると...。



おっ! となりがノマレそう?微妙に自分のスピードを
ゆっくりにしてやめるか様子見.....。
追加投資ですか...?天井まで300Gになってしまったので自分の台をやるしかない。
まだ高設定の可能性もゼロではないし...。
そして...



■判別結果 ↓

設定1   4.50%
設定2   5.65%
設定3  21.06%
設定4  18.67%
設定5  36.96%
設定6  13.15%

平均設定 4.17
平均機械割 105.61%
■注意事項
■開始 ↓
G0
■前回
G1417
■現在
G
■前回→現在(増加分)
+回:単独赤/青BIG
+回:単独黄BIG
2+回:単独REG(1/708)
1+回:チェリー+赤BIG(1/1417)
+回:チェリー+青BIG
+回:チェリー+黄BIG
+回:チェリー+REG
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
+回:1枚役+REG
+回:弱スイカ+赤BIG
1+回:弱スイカ+青BIG(1/1417)
+回:弱スイカ+黄/REG
180+回:単独ベル(1/7.87)
18+回:単独弱スイカ(1/78.7)
10+回:単独チェリー(1/142)
■特殊(増加分)↓
138+回:試行回数
9+回:ボーナス中スイカ(1/15.3)
7+回:ボーナス中1枚役(1/19.7)
2+回:ボーナス中チェリー(1/69.0)


これは6はまずないだろ...?
単独チェリー(1/142)って何ですか?
BIG後即ヤメで、投資16K、回収16K



さーてどうするかな?と思っていると...!



対抗台が空いている



オヤジさんも粘りが足りなかったか...
速攻で台ゲット!
何しろ黄色BIGでスイカ様6回+対抗台と
あれば噴かないはずがない!
そして...



2台目


■判別結果 ↓

設定1  14.63%
設定2  11.85%
設定3  32.50%
設定4  18.59%
設定5  17.40%
設定6   5.03%

平均設定 3.27
平均機械割 102.80%
■注意事項
■開始 ↓
G1149 BIG2 REG3
■前回
G2057
■現在
G
■前回→現在(増加分)
1+回:単独赤/青BIG(1/908)
+回:単独黄BIG
+回:単独REG
1+回:チェリー+赤BIG(1/908)
+回:チェリー+青BIG
+回:チェリー+黄BIG
+回:チェリー+REG
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
+回:1枚役+REG
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
1+回:弱スイカ+黄/REG(1/908)
99+回:単独ベル(1/9.17)
12+回:単独弱スイカ(1/75.7)
11+回:単独チェリー(1/82.5)
■特殊(増加分)↓
88+回:試行回数
6+回:ボーナス中スイカ(1/14.7)
3+回:ボーナス中1枚役(1/29.3)
3+回:ボーナス中チェリー(1/29.3)


うっ.....これはいくらなんでも.....。
何ですか単独ベル(1/9.17)って?
ボーナス中スイカも...いまいち(1/14.7)
うーーーーーんこれ以上打つとまた天井
まで打たなきゃダメだし.....ここはやめ(きっぱり)
投資5k、回収2.5k


そして、その後パチで勝利を収めるのですが
スロに落とし穴(?)がありました。詳細は下↓のほうで。



ここでちょっと休憩。
いやぁ初打ちでこれが見れてよかった(^^)


Image032_convert_20090106162713.jpg


店を移動して、もうひとつの狙いの甘デジへ。
選んだのはネオエキサイトジャック。
1台目投資3kで51回転と振るわず...。


2台目がそれなりの回りなので粘る!
そして...


Image034_convert_20090106162753.jpg


これ以上の喜びはあるまいて(^0^)
ヤッホーBIGボーナス=10R+確変+時短100回ループ(確変率40%)
やっぱ瞬発力はすごいよこの台!


2台目データ


時短含む通常時回転数 1081
通常時回転数(確変時短抜け含む) 544
大当たり回数 19
10R 3回
総投資 2750発(11k)
回収 6876発
差玉 +4126発
総打ち込み数 6684発(26.736k)
1kあたりの回転数 20.34
この台の期待値
25玉で計算 \4,841
持ち玉比率 1
仕事量(等価計算) \9,452
初当たり回数 14
初当たり確率 1/77.21
平均連荘数 1.35



という形で投資11kで回収貯玉6876発でした!
今回の稼働時間は7hということで、とりあえずオーケー!?



そしてスロの閉店時の様子

1台目 5302G  BIG16 REG6

やはり高設定ではなかったようだな(ほっ...)

そして2台目

7906G  BIG29 REG12

げっ!BIG29だと......やはり黄色でスイカ6回は伊達じゃなかったのか...?
(ショック!)でも単独ベル(1/9.17)だったし、それに他の数値も.....


まぁボーナス回数だけじゃなんとも分からないですが、やはりもう少し
粘るべきだったのかなぁ...天井があるだけに切りの良いとこで見切り
たいのですけどね......やはり最低1500Gは必要かな....。


まぁ初戦勝てたのでとりあえず勝てば官軍ということで!
めでたしめでたし!(次回こそは約束の高設定をぉぉぉぉぉ!)










初打ち初勝利おめでとうございます!
また影響されて・・・
ネオエキサイトジャック打ってまうやろぉ~www

スロットに関してですが数年前より各段に高設定にたどり着くのが困難になっていますよね。
(私がヘタレなだけかもしれませんが^^;
今年は何回設定6が打てるんだろ・・・。
[ 2009/01/08 00:54 ] [ 編集 ]
ございます。
そして初打ち勝利おめでと~☆
エヴァの荒れっぷりは相変らずですねw

今年も厳しい状況は続きそうだけど頑張りましょう!
[ 2009/01/08 01:42 ] [ 編集 ]
タットさん

ありがとうございます☆
はははwほれてまうやろぉ~ってやつですね(笑)

男はだまってネオエキサイトジャック
男はだまってネオエキサイトジャック

おすすめですwステージのクセが良ければ
貯玉勝負できるかと(スルーを閉められがちですが、
この機種は台によってはチョロ打ちで回避できます)

スロに関しては同感です。本当に設定を掴むのが
きびしくなりましたね...。

昔の吉宗みたいに一撃がなくなった=てきとーに
爆発期待して打つ人が減った?=パチに流れて
スロ人口が減った=設定も入らなくなった?
みたいな流れがあると思います

ナオトさん

おめでとうございます☆
エヴァの荒れっぷりは本当にすごいですわ...。
なんとか6を掴みたいです(^^;
お互いに頑張りましょう!


[ 2009/01/08 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


