 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ジャグラーの5か6? 

今回の結果報告。
パチンコ・スロット併設店へ行く。
羽根水戸を見ると一歩遅い、開店早々満席。

パチは他にあてがないのでスロへ。
まずは赤ドン朝一のチャンスゾーン狙い。
-2kあっさり不発で終了。

新吉宗が空いていたので、ようやく初打ちする時が
来たかぁ~とやってみる。今日は店全体のイベントデー
らしいのだが、楽に新吉宗が取れるあたり稼働はいまいち。
なんとなく嫌な予感がするなぁ。

予感は見事に的中。2台やるも、2台とも500Gぐらい回して
太鼓の確率は1/8とか最悪。こりゃだめだと見切りをつける。
ボーナス&RTを引けたので約1000G消化で-12k

他の台を探してみると、アイムジャグラーEXで1007P REG5回の
台を発見。BIGは2回だけだがREG確率が良いので打ってみる。
するとこいつが当たり!投資2kからREGが先行する形で
順調にボーナスを引き、3288P BIG15 REG14まで伸びてくれた。
おしくもここで時間が来てしまい終了。約2000枚のコインを獲得。
とりあえず夕方までの稼働で結果を出せたのでよしとしよう。

今回の収支
投資 16k
回収 36.5k
収支 +20.5k

TOTAL収支 70.5k

こんばんはe-15
ブログへの訪問&コメありがとでしたe-68

「機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!」

共感。

私も同じ感じで立ち回ってますよ。
荒波な機種はめったに打たないなぁ。。。

今は、ジャグラーメインで打ってますe-247e-51

これも何かの縁なので、良かったら相互リンクしませんかe-194
こちらは勝手ながら貼らせていただきました。

よろしくお願いしまーすe-69

[ 2008/03/08 00:52 ] [ 編集 ]
はーいv-291
よろこんで!相互リンクさせて頂きます。
ジャグはなんといっても設置台数と稼働
がすごいから立ち回りにも
幅を利かせられますよねe-285
[ 2008/03/08 15:00 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます
手堅い連勝羨ましいです
おいらは、週末休んで月曜日から再びジャグで勝ち逃げ作戦実施です
本当は、ボーナス確率が設定⑤⑥の付近なら粘って見届けたいんですけど途中で失速することが多くて・・・(泣)

相互リンクOKです
早速、当方のブログにリンク張りましたのでよろしくお願いします!
[ 2008/03/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました!
相互大歓迎ですよ~(^^*)
早速リンク貼らせて頂きました☆

私はスロは全くやらない人間なんで、
いまいち理解出来てないんですが
しっかり見切りをつけて他の台で大成功出来る事は
凄いな~って思います!

ここ最近、感が鈍ってるのか見切りもつけれず
ハマり台にまんまとかかってしまってます(;´д`)

この調子で連勝頑張ってくださいね♪
今後ともよろしくお願いします(’ー’*)
[ 2008/03/09 03:40 ] [ 編集 ]
まとめてレスさせて頂きますm(_ _)m

Master Ryujiさん

相互リンクさせて頂きます☆
ありがとうございます☆

途中で失速すると本当に萎えますよね。
コンスタントに当たり続ければ
いいんですけど、一日の中で必ずと
いっていいほどハマリが来ますよね(T T)

スイさん

相互リンクさせて頂きます☆
ありがとうございます☆

基本的にパチやスロはいかに
誘惑に負けないかだと思います。
いつもこの「誘惑」に後ろ髪引かれて
ますので私もまだまだですね。

やはりいい台(パチなら回る台、
スロなら高設定)なら粘る、
悪い台(パチで回らない台、
スロなら低設定)なら捨てる。
言うのは簡単なんですけどね...
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




[ 2008/03/11 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


