 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

12月後半戦(3) 

8日目

約束 -8.5k

HB -3k

スロがダメだったのでパチを探しました!
探しまくってようやく34玉の店ながら打てそうな
甘北斗を発見!!


22.95回転/kと十分勝負できる台も、まったく
連チャンせず...平均連荘1.3って何ですか(? ?)


しかも最後は突確突入→ST確率変動4回転で当たりなし→よって時短もなし
が3回も続くとは.....。


しかし以前停電のせいで最後まで見れなかった、前爺さんのアクションはちゃんと
見れてしっかり当たりました。さすが前爺じゃ!!
よーし据え置きだろう!次の日は朝から打つ.....。


そして...


9日目


朝一で店に行くと、なんと、なんと!!
俺の前に爺さんが........!
俺の狙い台が.......うーーーーーんこれぞまさに前爺。



どうしょうもないので店を移動して、スロを打つことに

約束

投資2K
回収22K
収支+20K

と結局勝てたから良かったのですがこの時点で12月は-100K
スランプがききましたな。


10日目~12日目

最後の3日間でなんとか-100Kを跳ね除けて+にしようと
さいごの勝負です!


10日目

HB +5.5K
甘ネオエキサイト +3.5K
甘エヴァ +0.5K


11日目

北斗 +25K ようやくサウザーを倒したぞ!
約束 +3K 天井狙いが落ちてました REG後630~

と2日間で37.5Kのプラスを得て、この時点で今月プラスまで
あとあと62.5K......。


これはもしかしたら....?



が.......




最後がダメでした(><)くやしいーー



12日目

等価店(パチ・スロとも)で勝負

慶次 -3K 回らない

スターウォーズ

1台目5Kで99回転やめ

2台目5Kで108回転様子を見る。10Kで219回転。様子を見る。
15Kで319回転......。やめ

一応2台ともボーダーは越えてるけど終日勝負は出来ないねぇ...。
せめて23あればなぁ...。


ええい最後に約束で勝負じゃー!
あまり回されてない台で勝負!1台目に8K投資したとこで2台目
(はまってREG、REG後即やめであまり回されていない台)へ移動。

2台目データ。


■判別結果 ↓
設定1   0.21%
設定2   1.04%
設定3  14.63%
設定4  28.36%
設定5  45.99%
設定6   9.77%

開始 G578 REG1
■前回 G3360

■前回→現在(増加分)

2+回:単独赤/青BIG(1/1391)
+回:単独黄BIG
4+回:単独REG(1/696)
1+回:チェリー+赤BIG(1/2782)
+回:チェリー+青BIG
2+回:チェリー+黄BIG(1/1391)
1+回:チェリー+REG(1/2782)
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+青BIG
+回:1枚役+黄BIG
1+回:1枚役+REG(1/2782)
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
+回:弱スイカ+黄/REG
342+回:単独ベル(1/8.13)
27+回:単独弱スイカ(1/103)
44+回:単独チェリー(1/63.2)

■特殊(増加分)↓243+回:試行回数
13+回:ボーナス中スイカ(1/18.7)
4+回:ボーナス中1枚役(1/60.8)
7+回:ボーナス中チェリー(1/34.7)

単独ボーナス(特にREG)が多かったのですが、
単独ベルとボーナス中スイカのスイカがもうひとつですね。

投資 19K

回収 9K

最終日に-41Kはきつかったです。
これで正月が終わるまで休みです。


12月の結果

-103.5K

1月もダメなら当然...引退...。
やれることをやるしかない!
やる気だけはあるのでやるだけやってみます!!

それではみなさんよいお年を。
来年もよろしく!











あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました!
年末はなにかと忙しくご挨拶もできずにすみませんでした><

12月、結構苦戦でしたね・・・。
厳しい寒さのようにホールの状況も厳しいんでしょうね。

>突確突入→ST確率変動4回転で当たりなし→よって時短もなしが3回
これは私も経験あります^^;
ただ、ひたすら我慢するしかない所がツライですよね。

前爺にやられましたねw

今年もよろしくお願いします!

追伸:引退は頑張ってスルーして下さい><
[ 2009/01/02 23:58 ] [ 編集 ]
タットさん

今年もよろしくお願いします!
今月は初戦で勝てました!
調子が上向いてきている証拠だと思いますので
全力でがむしゃらにがんばりまーす!

タットさんもがんばってください!
[ 2009/01/06 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


