スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

大スランプ 

久々の更新です(汗)



先月末、慶事と北斗でやられてから
一向に調子が上がらず10連敗(先月から数えて)
を喫しました(T T)



11戦目でようやく勝ちを拾えましたが、爆発したわけでは
ないので早くも厳しい月になりました...(年末の回収期もありますし)



パチがあまりにもひどいので(特に甘デジ)、最近スロをまた触り出したら
これがおもしろい!バイオとかおもしろすぎます!まぁおもしろいだけで
勝てなかったらしょうがないですが...。
一気に7日分の稼働を振り返ってみます。



1日目


ミニミニモンスター -3.5k
甘エヴァ -9k

甘エヴァは終日稼働で期待値10k程度、モンスターは×



エヴァ約束 投資1k、回収9k
チェリーから青7ゲットですが、ボナス中子役スイカ1回のみで即やめ



更に別の店で
ミニミニモンスター -5k
甘変なおじさん -1k
おだてブタ -4k
全体的に足りてない...。


2日目


甘エヴァ -2k
持ち玉でかなり粘り、途中の計算では期待値+20kですが
回りが落ちつつ飲まれてやめ...せめて持ち玉なら...。



大海スペシャルMTE -1k
アバンギャルド -1k
エヴァ使従 -5k
試し打ち、エヴァのみ1kで21.4回りましたが
そこはあなた34玉ですから...


さらに
エヴァ約束-2k
肉-2k
戦国-1k
HB(ハードボイルド2)-13k
と、HB初打ちを含む乱れ打ち(--;

少しのコインを持ってバイオに移動,,,
するとbio(ART)突入で回収19.5kで終われました。



3日目


2日目のバイオがあまりにもおもしろかったので、
思い切って朝からバイオ6狙いです!
等価で1台は6を入れてくるであろうイベに並びました!



取れたのは最後の1台...。残り物にはなんとやら
起きてくれー!...ダメでした。投資16k、回収9k



続いて12時オープンの店でHB狙い。-2k飲まれてやめ。
ここまではまぁ許せる範囲です。立ち回りにもそこまで
問題は.....



しかし次がまずかった。昼過ぎから6枚の店で
札を頼りにバイオ狙い...。これがなんと-21k
さらにHB-1k、エヴァ使従-4kと未練打ちっぽいものまで...。
この日は本当に反省点が多すぎました。



最初の店、やはりバイオは1台爆発してましたが
6かどうかまでは不明。



最初の3日はこんな感じ。
次回の「大スランプ2」ヘ続きます!




次記事・・・大スランプ2は・・・??
(´;ω;`)ウッ…

また来ましゅ☆
[ 2008/12/23 00:07 ] [ 編集 ]
バイオ楽しい・・・でも競争率が高すぎてなかなか打てませんw
大スランプ2・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/12/24 22:46 ] [ 編集 ]
タットさん

更新が遅れてますm(_ _)m
一気に更新しないとヾ(;´▽`A``アセアセ

れっちゃんさん

バイオおもしろいですね!
しかし朝一の狙い台がスカると
厳しいですね。
6は仮に入っても1台とかですし(> <)
[ 2008/12/25 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


