 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月の収支 

11月の収支

最終結果

+97.5k

貯玉-12430発

※一度稼働なしで貯玉換金のみによる+18kを含める
(その貯玉-分も貯玉収支に入れてます)

こ、これは.....一応プラスですね(ほっ...)
しかし後半の落ち込み様には閉口してしまいます...。


以下今月のポイント

2日目 

仕事人3の良台ゲット 投資2000発で109.5kゲット!

7日目 

沖海で爆発!+118.5k、この時点でなんと貯玉こそ
-4626発も既に+280kとほぼ今月の勝利を確信!

しかし...

3連休

全体的に台が渋め。ピーク時よりだいぶ落ち込む。

最終戦

北斗と慶次にやられまくり...貯玉を合わせれば
一日最大-100k以上に...。


稼働日数 20日(約1/3は数時間~半日稼働)

まさか後半で200k以上持って行かれるとは...。
来月こそはひたすら右上りのグラフを描きたいです!

これは見事な傾き方でした・・・(前回記事)
ほんとお疲れ様です・・・。

しかし!こうやって粘れる人が本当に勝てる人だってことは間違いないんですよね。
オイラはパチだと結構な回りだろうがここまで粘れるかどうか・・・
パチ&スロって結局は精神的に折れた時が本当に負けた時ですよね・・・。
打ち切った精神力はほんとうにすごい、尊敬です。
[ 2008/12/03 22:52 ] [ 編集 ]
11月稼働もお疲れ様でした^^
まさか後半-200kとは・・・
浮き沈みの激しい月でしたね。
まぁ結果的にプラスだったので良かったです^^v

失礼かもしれませんが、前半の大勝で安堵感があり
後半精神的に油断があったのではないかなぁと思います。
私がモロにそのタイプなので自分と重ねてしまいました^^;
悪しからず

来月は肉6のようなスランプグラフを描きましょう!!
[ 2008/12/04 00:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
MAXタイプに正面きって挑んでプラス収支はお見事かと。
しかしミドルや甘デジで頑張った分がMAXの逆噴射一撃でもってかれるとせつねぇっす (ノД`)ヽ

きっと今月は期待値欠損分も含めて大勝ちですね!
[ 2008/12/04 01:37 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

慶次は本当に怖いですね...。
基本的に回っている台であれば
ある程度ハマリにも耐えられますが、
今回はたいして回る台じゃなかったので
キツかったです。

タットさん

その通り!正解(> <)
まぁ前半のリードがなければ
最後に慶次で勝負はなかった
と思うので(^^;

ナオトさん

今月早くも苦戦です(汗)
なんとか安定する機種で
攻めていきたいです...。
ナオトさんもがんばってください!

[ 2008/12/06 18:28 ] [ 編集 ]
ブログ巡りをしてたら、たどり着きました(^^)/古い記事にコメントごめんなさい(;o;)気に入れば最初から読んでいきたい性格でして笑っ
今の仕事人、打ってますか?ひとひとは一回だけ打って、あまりにもムラが凄いので、それ以来、触ってませんが…昨日はパチスロを乱れ打ちしてしまい3万の負けでした(;_;)今月は調子が悪くてモチベーション下がる一方です(;o;)また遊びに来るのでブログ頑張って下さい(^^)d
[ 2012/01/17 08:42 ] [ 編集 ]
ひとひとさんへ

1/30の記事へ返信を書いておきますので
よろしくおねがいします。
[ 2012/01/30 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1063位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


