スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

3連休は鬼回収(3) 

前回からの続きで2日目の結果です。



性懲りもなく朝一から慶次を狙いに行った。
良さそうな台から打っていく。最初の1台目
3kで44回転。「冗談じゃねぇぞこのやろー」と
台が言ってます。その通り代弁してくれて
ありがとう。



別の台5kで100回転。ふぅ...と思いながらも
玉の流れを良く見て、風車と寄りが重要なのは
もちろんなのだが、スルー上の3連釘の上の釘が
左を向いてるかどうかで玉の流れが大きく変わる
ことに気が付く。



なんて気が付くのが遅いんだ俺は!?
と自分のへたさに呆れながらもひたすらその釘が左
向きの台がないか探した。



すると1台だけあった!しかしその台はなんと前日
打って捨てた台。そう、最初は1k24の回りがあるとの
思わせ振りも、バネが豹変して21.53しか回せなかった
あの台だ。まさかそこの釘だけ変えるとは思えない。



ヘソやその他は全くいじられていない。
...。どうする?



俺の基本的なスタイルとして一度捨てた台へは
戻らないようにしている。なぜなら戻ってしまうと
一度捨てたという行為そのものを否定している
ように感じるからである。



しかし実際は1台目がまぁまぁで2台目のほうが
回るかな?と思って移動したらそうでなく。
でも1台目にすぐ戻るのもしゃくで粘っていたら
1台目が取られてしまうなんてこともある。



意を決した!誘惑に負けたとも言えるが...。
一度は24回転を超えた台だし他の釘は変わってない
だろうからボーダーを切ることはないだろう...。
あとはバネが機嫌を損ねないようにストロークを
必死に調整すればなんとかなるかもしれない。
あの釘をいじって変えた可能性も低いがゼロではないし...。



そんなわけで実戦開始!!
最初の1kで31回転。
3kで74回転。ムラは相変わらずだ。
しかしそこまで悪くはない。



あとはなんとか早めに当たってくれれば...
キセルよ!来い!!前日は金枠やら金襖やら
外しまくりでキセルなしだもんなぁ。



すると投資5kから保留4個で役モノ始動、擬似連開始!
これは期待しても良いのでは!?(スキージャンプペア風)



と心を弾ませるも、1回目でおまつがテンパイ
うぎゃー!終了...と一気に冷めるも
役モノ始動+サクラ吹雪で奥村(赤字)!!



おおおおおおっ!これはやってくれるんですか?
奥村先生!!



さすがね!(リツコ風)



↓今日はこの方がやってくれました(^^)


Image026 (2)



そこから連チャン伸ばして8000発獲得!
相変わらずバネがやばくやはり打てる台では
なかったのでやめましたが。



回収8082発。



その後はひたすら店めぐり。
1件、2件、3件、4件なんかいく度に釘が
悪くなるような...そりゃそうか、良さそうな
順で行ってるのだから。



結局7店くらい回った後、それ以上探すのを
やめて、保険の羽根水戸を見に行った。
すると例の台が開いている。
(前回ラッシュをパンクさせた台:過去記事参照)



しかもなにやらまた新しいイベントらしい。
寄りは全くいじられておらず、前回開けた鳴きが
さらにまた開けられたようだ。



本当にこの店のやることはわからん。
出玉をアピールするなら寄りこそいじるべき
だろう。しかし店としてもまぁ遊ばせる程度の考えなのだろう!



貯玉1000個を引き出して打っていくと、驚異的な
鳴きでラッシュを引くことなくあっさり差玉+4000個
オーバー!出玉は一気に5000個以上に!



おーこれはラッシュ引ければ1万発も!
と夢見ていたらここからまたしても
台の機嫌が...バネ不良+タイミングズレ
まくり...うーんこれは何かの陰謀か...。



結局出玉を大幅に減らして
やめ。回収6.5k



データは余裕があれば次回UPします!
そちらも3連休は鬼でしたか~。
こちらもパチ釘はV字(正面から見て)でしたぞw←笑えない

慶次は「スルー上の3連釘の上の釘」ですよねー。
まさに急所!貯玉店の慶次は昨日全滅しましたが・・・。
甘もミドルもMAXもキツキツで、打てる台が無いっす。
厳しい~(><)
[ 2008/11/27 00:11 ] [ 編集 ]
慶次キタ━(゚∀゚)━!!
保留4で擬似・・・(;´Д`)ハァハァ
ほんとバネがすぐへたる台が多いですよねー。
店がきちんど整備してないからなんですかねー?
それとも経年劣化!?
[ 2008/11/27 01:40 ] [ 編集 ]
お返事がおそくなりましたm(_ _)m

ナオトさん

慶次の魅力にやられてしまいました(T T)
ホントMAXタイプは怖いです...。

れっちゃんさん

慶次はおもしろいけど危険なので
要注意ですね...。1600はまって
通常とか.....ホントに萎えます...。
[ 2008/12/01 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


