 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

設定のわからない戦国無双 

今回の結果報告

昼から稼動。まずはパチの低換金率店
で一日タコねばりを考えてA店へ。
ありゃーものの見事に客が飛んでるね~。
こりゃ釘を見る前からやばそうな状況。
案の定、甘デジはもちろん、ほかも
ひどい状況..。
そんな中CRスーパーダイナマイトキングZ
だけはそこそこかなぁと思うけど、所詮
打ってみなければわからない
レベルだし、島もガラガラなのですぐに店を移動する。
B店のスロを覗いてみる。イベントも弱めで稼動もいまいちな様子。

C店へ移動すると、積極的にイベントをやっていて客付きも非常に良い。
よさげな台を探して、ウロウロ、ウロウロウロウロ

(-。-;)

客つきが良すぎて空き台がない...。
そんな折、新台のパチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
が空く。

ボーナス確率は2000Gで1/200と最悪。
でも~新台だし♪
基本的に初当たりが軽いから
あまりリスクはないかな~♪
とかわけのわからんことを考えて
少しだけ...と着席(今思うとこの考えがヤバイ)
すると2kであれよあれよと連荘であっという間に
1000枚近くのコインを獲得。

???たまたま高設定が不発だっただけ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
とか...夢見心地でいるのもつかの間...
結果はもちろんっ逆!!
低設定がたまたま一瞬吹いただけ

500枚飲ました時点でイベント台の戦国が空いたので移動。
慶次を選択してチェリーSINからの戦国チャンス突入率を調べようと
したら、とにかくチェリーがでない(T T)
1/128がとにかく引けず、ベルや10枚役2連続成立で
SC(戦国チャンス)にいっては、SC中や戦国ラッシュ中に
チェリー来まくりとかで全くチェリーからの戦国チャンス突入率
がわからない状態に。

しかもボーナスをポンポン引くくせに
2択ミスりまくり..。17k投資で1000枚ぐらい出たけど...
ノマレる一方...展開悪すぎ..
飲まれたらやめようと思ったら、低確っぽい
ところでREGからいきなり信長に勝利。
ここから無限→ボーナス→ラッシュ→ボーナスのループで
2000枚弱のコインを得て終了。

戦国は展開次第では設定が非常に読みにくいので
イベント以外では触らないほうがよいかも...。
おもしろくて大好きな機種のひとつなんだけどね(^-^;

今回の収支
投資19K
回収37k
収支+18k

Total収支 +50k


ラッシュは子役の引きで緊張感を味わえる半蔵で(^^)




Im.jpg
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/07 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


