 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

3連休は鬼回収(2) 

前回からの続きです。
その後強めのイベをやってる貯玉店へ!



甘デジは見事に全滅。しかし休みとあってすごい人!
そんな中打てそうなのはMAXタイプのみ。
懲りずに慶次を触ってみる。



1台良さそうな台(ましな台)を見つけて貯玉4k分と現金6k分
合計10k分打つ。196回転というあってはならない数字を
見て即やめ。10k粘った理由は1.他にこれといった台がない
2.ただ打ちたかった3.貯玉を増やしたかったという低レベルな理由。
貯玉4k分で見切るべきだった。



次に目がいったのが「ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ」
荒波機種なので今までずっと避けて来たのだがヘソが少し
だけ開けられている。甘デジは全滅だしこの機会に触って
みようか...。ということで実戦開始!



打っていくと10kで217回転。ふーむ。さすがにそこまでの
回りではないけど貯玉店ならしかたない回りなのかな。
等価で21.7と考えれば、決して良くはないがそこまで
悪くない感じ?もう少しだけ粘ってみる。



すると追加投資1.5kでリンのセリフ(吹き出し赤背景)
からカウントダウンで数字が0に!そしてラオウと
バトル!?これ激熱じゃないの?とか思っていたら
あっさり当たり!



これが突確1回と通常1回含む9連チャン!
ひょーこれは楽しい!ロゴがひっくり返って
バトルになるのね!人気があるのもわかるわ!



出玉も多めな感じで、何気に打った台は
たいして開いてないヘソに反してアタッカー優秀と
やる気が出てきた!



しかし240回転で小当たりの後更に469回転回して
出玉が全てあっさり飲まれる。


総打ち込み数40.86kで回りは21.73と
先ほどと全く変わらず。ここまで変わらないのも
めずらしいかも。深追いするレベルではないので
やめておく。せめて23.73あればねぇ。



なんだかんだで慶次と北斗にいいように
やられて散財、他の台はもっと厳しい釘だもんなー
それにしても1790回転回して出玉ありの当たりが1回のみ!



慶次の通常当たりを入れても初当たり確率1/895これでは
ボーダー越えてても勝てないよなぁ...。



3連休は鬼回収(3)へ続く
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


