 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

VS 甘エヴァ 

前回からの続き3日目の結果です。


3日目


貯玉店の甘エヴァを狙いに行った。
投資2k分、30回転で4連チャン!



このまま飲まれずに行ってくれたら
楽だな~とか思っているとあっさり
飲まれて、追加6k分の325回転で当たり!



これまた出玉有り4連チャン!今日は
確変が来るから勝てるぞとか簡単に
考えてたら、85回転目で単発。



さらに130回転で2連、104回転で2連
そして173回回したところで飲まれて
しまった。回転数を把握してみれば
出玉フル計算で19.31/k。



相変わらず出玉削りが激しく実質の回りは
21~22回転/kくらいとなっている。
期待値は玉時給1600円といったところ。



ちと足りないのは承知だが、他に強いアテ
もないので粘ってみることに。
するとここから大ハマリをくらい追加投資19.5k分
559回転でようやく当たり!下ムラも半端ない!



確変を願ってみれば見事に単発。「さすがね!」と
来たもんだ(T T)
77回転であっさり出玉が飲まれ、
更に追加投資するも下ムラがひどい...4.5k分153回転
で6連チャン(突確1回含む)となった。



ここから回りも上がり、飲まれることなく当たりが続いた
が時既に遅し.....。最終的に以下のような結果となった。



総回転数 2296
時短含む通常時回転数 2143
通常時回転数 1738
大当たり回数 30
突確回数 1
15R 0

総投資 8000発(32k分)
回収 1050発
差玉 -6950発

総打ち込み数 22610発(90.44k分)

1kあたりの回転数 

7R出玉フル時 19.21 
7R出玉500発時 20.25
7R出玉470発時 21.11

初当たり回数 14
初当たり確率 1/153.07
平均連荘数 2.142


前回打った時よりも
出玉も当たり回数もだめですね。
やはり玉時給1600円程度(最終的に
時給は少し落ちてます)では甘デジでも
粘れません。これからは2000円以下は
捨てるようにします。





こんばんわ、タッタですw
前記事、いい豚仕入れたみたいですね^^
私も打ったんですが、私のは33玉交換で
700回転
1kあたりの鳴き数 8くらい
1kあたりの拾い数 5
V入賞率 1/18
こんな感じで・・・微妙ですね^^;

エヴァ稼働お疲れ様でした
私の行く貯玉利用ホールではどうしてもエヴァが渋く未だに触れていません

>確変を願ってみれば見事に単発。「さすがね!」と
8番リツコさん・・・言うよねぇ~w

所でトモタンさんの行くホールは再プレイ無制限なんですか??
うちの方は一日上限2000とか3000までなのでデジハネ狙うにはちょうどいい程度です^^;

[ 2008/11/23 23:01 ] [ 編集 ]
タットさん

V入賞率 1/18 は厳しいですね。ホント最近は
羽根物の良台(というか羽根物自体)が少なく
なりましたね。

エヴァは渋いのですね...まぁそれだけ
甘いということなんでしょうね、
イベントの時などが狙い目ですね!

因みに貯玉ルールに関しては実に様々
なものがありまして
①再利用無制限、手数料なし
②再利用無制限だが手数料あり(現金投資よりは得)
③○○発まで利用可
上の①~③が主で行く店で一番多いのは①ですが、
普段は手数料がかかるが、手数料無料のイベント
をやる店など色々ありますw

[ 2008/11/25 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


