 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

材料を仕入れた2日間 

2日分の稼働をUPします。
2日とも負けました(;;)が
それなりの材料は仕入れました!



そう研究材料です!なのでここは
潔く負けを受け止めて次の為に繋げる
研究材料にしたいと思います!



この負けを受け止めるってなかなか
むずかしくて大変なことですよね。
このへんがしっかり出来る人は勝っているの
でしょう!



今回はなんで負けたのかをしっかり
考えたいと思います!



1日目



まず朝一の時点で反省事項が...。
この日は朝一で狙いを複数持ってなかった。
もっと前日までに狙える台を確保すべきだった。



そんな中、29玉交換の店でイベントのアグネスラムを
狙ってみる。ここの店は以前デジハネでも27回転/k
を見つけているのでまぁなんとかなるかもしれない。



ただスルーを閉めてくることが多いのでそこが問題だ!
一番に島にたどりつけたものの、ヘソはわずかに気持ち程度
開けられている程度だ...。問題のスルーは...うーーん



ちょっと厳しいか...しかしガチガチに閉められているわけでも
ない。寄り釘は特にマイナスというわけでなく、アタッカーも
ぼちぼちといったところ。まぁステージクセが良ければ打てない
こともないかな...そんな気弱な感じで実戦スタート。



そう!前回のように朝一に保険の台がないとこういう目に合う(> <)
やはり複数狙い台がほしいところだ...!



打ち始め1kで24回転、3kで63回転、5kで110回転...まぁ
このまま22回転/k以上なら打とうと思ったのだが...
そううまくはいかず、10kで200回転。ここで見切りを付けた。



この日のこの店のイベは他に冬ソナ2があった。
時間効率が悪いので出来れば避けたい機種だ。
釘をよーくみるとせいぜい良い台で22回転/k、
アタッカー削りで実質21回転/kレベルだろう。
これでは打つ気にならんわ...!



それからウロウロして微妙な釘の仕事人を発見...
「今月は微妙な釘は極力さける」が頭に浮かび
スルーした。



さらにウロウロして羽根水戸のところへやって来た。
まぁまさか釘がいじられていることはないだろう...って
感じでチラリと見る...すると...



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!
いじられてる
なんてこったい!前日大当たり回数75回以上だとー!



この店の考えることはよく分からん。完全放置だと
思われた羽根水戸の鳴きが確かに開けられている。
そして前日のデータがそれを証明している。
裏づけデータがあればこそだ!これはやってみる価値が
あるのでは?



すぐには飛びつかないで釘を良くみてみる。すると
なんのことはない。鳴きが開けられた以外はあまり
変わっとらん...というか変わっていないのだろう。
釘自体はそこまでではないが前日のデータにつられて
やってみた。



結果投資7kで微妙な流れにてヘタレやめ。
(この結果の詳細は前回のおだてブタと一緒に
羽根物考察という記事にて別途UPします)




850発ほど回収したらば先ほどスルーした仕事人へと移動。
その持ち玉で86回ったので(850発なら1k当たり25回転/kを超える)
追ってみた。追加投資6kで205までしか回せなかったのでやめ。
(6kで119回転)やはり最初のスルーは間違ってなかった(汗)



さらにその後スロ等価店で履歴の良い北斗将を打った。
REG後326Gというのもあったので最悪大怪我はしないだろう
と踏んで打ってみるとこれまた前回同様下皿もみもみになった。



箱を使ったと思ったら下皿に戻り、そこでかなり下皿でねばって
ようやくまた箱をつかったと思ったら下皿全滅。
飲まれそうになってきたところでやめ投資10k、回収12.5k。



この日の稼働は以上。反省はやはり
朝一の時点での狙い台の少なさにつきた。
長くなったので2日目稼働日記は次の記事で書きます!



1日目収支 -20.5k
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


