 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

あたりんこ 

2日分の稼働をUPします

1日目

前日にデジハネコーナーリニューアルオープン
の店と前回沖海を打った店(34玉交換)の下見に行く。



まずはリニューアル店、これのどこが...?
みたいな感じで釘はほぼ全滅状態,,,しかも
たいして機種も増えてないんですけど。



次に沖海の店!おおっ!釘が以前より
よくなったような(?)少なくても前回と
同じ24回転/k以上はありそう。



なによりアタッカーが変わっていないのは
大きい。あたりんこなので(大当たり中マリン
ちゃんにあたりんこを最後まで言わせない、
アハハ♪で次のラウンドへ)



これなら出玉1700発以上は間違いなくありそうだ。
しかし24回転/kでは貯玉不可のこの店では
初当たりまでに投資を喰らうと厳しいので保険
としてまずは貯玉店の甘エヴァを見に行った。



うーーん若干ではあるがヘソが閉められている甘エヴァ。
ほんのわずかだけどいじられたのは間違いないだろう。
最近はこのわずかな違和感を感じられるようになってきた。



以前は「...?」「気のせいじゃない?」「まぁとにかくやってみよう」
から→回りが落ちててさらに大ハマリ→乱れ打ちなんてことも
あったからなぁ(汗)少しの違いに立ち止まれるようになれて
少しは成長できたのだろうか。なにしろ微妙な釘には極力手を
出さないが今月の目標だしなぁ。



よって保険の34玉交換の沖海を素直にやることにした。
あたりんこは健在ではまりをしらないこの台は最大556回転
ハマリと爆発!しかし途中でバネがあやしくなり、
たまがあっちこっちへ&下ムラで1箱あたりの回転数が
22回転/kに落ち込むこと×2回と当たりながらもずいぶん
神経を使う台でした...。出玉には大満足!



以下データ


沖海MTA(34玉交換)

投資0.5k

4-2連チャン(突確1回)

37-単発

394-単発

追加投資1.5k

376-4連チャン

180-2連チャン

99-単発

185-単発

192-単発

240-2連チャン

556-単発

87-7連チャン(突確2回)

39-3連チャン

263-2連チャン

244-2連チャン

127-5連チャン(突確1回)

88-3連チャン(突確1回)

66-単発

228-単発

104-やめ

回収41018発


時短含む通常時回転数 3509

通常時回転数 1893

大当たり回数 40

突確回数 5

総投資 2k(500発分)     

1kあたりの回転数 25.88

この台の期待値 20,846円(持ち玉比率0.65時)

初当たり回数 18

初当たり確率 1/194.9

平均連荘数 2.22

収支 

+118.5k



2日目は簡潔に!
夕方までしか打たなかったのので
羽根物ぽちっとおだてブタを打ちました。

3R-10回
8R-8回
16R-10回
と、ほぼ均等の振り分けで
投資2.5k出玉2566発なので
まぁ負けはしないがそこまでの台では
ないという感じでした。

こちらは貯玉しておきました。
いろんな店で貯玉しまくっているので
そろそろ整理しないとやばいです...
手数料や上限の有り無しなどいろいろ
条件も違いますし(^^;


2日間TOTAL収支

+116k

貯玉+2566発

沖海一日ぶん回しお疲れ様でした☆
一日回すと本気で疲れますよね^^;
私は最近そんなに回す事ないですが・・・^^;

収支的に順調そうですね!
私は未だスランプから抜け出ていないようです><
今月は早くもマイナス覚悟してますorz

というか、マリンちゃんって、あたりんこって言うんですか??
あーそびましょ、なら聞き覚えあるんですが^^;
今度よく聞いてみます・・・ゆうこりんみたいw
聞いてみたい^^
[ 2008/11/15 23:53 ] [ 編集 ]
タットさん

あれ~もしかしてあたりんこでなく遊びましょなの?あれ?

よくわからんですが大当り中にカニが出た時に言うセリフですWまぁいいか別にW

とにかくアハハで次ラウンド行ければアタッカー良しです!

終日稼動ですが、、疲れても精神的に今日はこれを打ってればいいとなれば楽ですね!

タットさんも貯玉大作戦でスランプ脱出しちゃってください!
[ 2008/11/16 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


