 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

反動が来たか 

簡潔に2日分のデータをUPします!



1日目

貯玉店にてエヴァンゲリオン使徒再びを打つ!
とりあえず出来れば23回転/k以上、少なくても22回転/k以上
回る台を探す!最初の1台は2.5k試し打つがダメ!



島を良く見渡すと1台だけ寄りが良い台があったので着席!
貯玉10k分で229回転なので粘る。20k分で444回転。回りが少し落ちたが
22回転/kは超えてるので続行!34k分使ってようやく当たる。



その後はたいしてハマルこともなく当たりを重ねるが、下ムラが激しい
のかどんどん回りが落ちている。そして21回転/kの回りを切り、
20回転/kへと向かうような感じの中20時前に撤収。



回りを計算してみれば、出玉フル(1560発)計算で19.38回転/k
にしかなってなかった。実際は出玉を削られているため20.38くらいの
回りなのだろうが、持ち玉時の時給が約1000円くらいにしかなってない。
これはやめて正解だろう。



1日目の収支

貯玉-9125発
収支+66.5k



2日目


夕方までしか打てないので甘デジを打つと決めていた。
狙いは等価店、新台の大夏祭りにゃ七バージョン!
この台、にゃ七バージョンとかってネーミングセンス良すぎだろ(笑)



しかし、台が取れず...人気あるのねこの台(^^;
もうひとつの新台(甘デジ)春一番GLを打つ。



最初の1kは28回転回るも序々に回りが
落ちていき回りが18回転/kになったとこで店を出た。
等価店はほんと甘デジで20回転以上/kを見つけるのが至難の業だ。



続いて貯玉店へ。
これまた新しい台、ジャックラッシュという
甘デジを打つ。



これは少し前のSL物語のような、
一度ラッシュに入れば確変40% & 時短100回転
で当たる限り次の当たりの後
時短100回転が付いてくるというもの。



つまり爆発はあるけど安定しない台ですな。
ふむふむ20回転/kは充分ありそう!



しかし当たらない。6倍以上のはまり...
ついに今まで当たりまくった反動が来たか(笑)
まぁどうせ来るなら早く来たほうが良いかも、なんて思っていると
622回転で当たりこれがラッシュ突入!



しかしそんなに連荘もせず、4連で終了。
その後もぼちぼち当たるが、ラッシュは入っても続かず
最後は単発7連で飲まれて終了!



回りは約21回転/k。日当1万ちょいにしかならない台だった。
荒波のこの機種の回りとしてはもの足りない。なんとも内容の
ない2日間になってしまったが、近々スロの大イベントがあるらしく
整理券だけは入手しておいた。台指定で機種はエヴァ約束。



それにしても、わずか1ヶ月ほどなのに、
ずいぶんスロを打ってない感じだ...
帰りに本屋に寄り雑誌で予習だけはしておく。



2日目収支

貯玉 -3250発
収支 -22.5k


2日間TOTAL

貯玉-12375発
収支+44k



仕事人ハンパねー!マジ、端ねぇっす。し、師匠!

にゃ七が設置されてるのは羨ましいです。
でもSANKYO機種は時間効率がアレ過ぎるんで、スルーが良くて玉増えバッチリが絶対条件。貯玉なら問題無いけど。持ち玉比率100%は魅力です。

スロは打ちたい台がいっぱい・・・。
エヴァ約束、ハードボイルド、南国etc…
でも打ちたい気持ちを優先したら簡単に死にそうなので我慢します・・・・・。
エヴァ約束のレビュー、楽しみにして待ってます。
以上、寝不足の酔っ払いからでしたー。
[ 2008/11/09 03:40 ] [ 編集 ]
ナオトさん

師匠だなんて、そんなとんでもない...(^^;
旧仕事人は甘いので釘さえ甘ければとことん
狙っていきます!

スロは結果がまだ出せないですね...
本当にきびしいです。
[ 2008/11/10 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


