 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月スタート!(2) 

予定通り貯玉店の仕事人狙い!
前日ヘソ以外の部分をチェックした結果
狙いとなるのは3台のみ。他は風車やスルー
が厳しい。



開店1時間前に行ったのにも関わらず
ありつけた候補台の残りは1台のみ!
さすがに休日だと混むなぁ。



ここのイベは以前実戦済みなので
それなりに釘を開けてくる可能性
はある。



ふむふむ。ヘソのサイズは前日より
開けられている感じだが、以前の
イベと比べたら微妙。しかし他の
部分は変わっていないようなので
とりあえず貯玉2000発を引き出して
打ち始める。



候補台の中からの選択はおろか
移動などしばらくは出来ないだろうから
とりあえず確保した台をある程度
打ってみるしかない。



やはり早起きは三文の徳ということか、
もう少し早く来てたら台選択の余地が
あったのだが...。



いきなり40回転目当たり!単発だが
アタッカーは特に問題なく時短中は
玉が増える。



その後打ち続けていくと23回転/kは
ありそう。持ち玉なら十分な回りだ。



時々襲ってくる下ムラにはまいるが
それを感じさせないくらい初当たり
がついてきてくれた!



結果、初めて仕事人で+100kを超える大勝ち!
突確が多すぎ...というのは贅沢ですね(^^;


投資金額
2000発

40    単発

203   2連

113   単発

627   3連(突確1回)

6     5連(突確2回)

44     2連

122   単発

522   6連(突確2回)

144   単発

108   2連

31     7連(突確3回)

342    単発

54     2連

152     7連(突確3回)

104    やめ


総回転数 3580

時短含む通常時回転数 2612

通常時回転数 1477

大当たり回数 41

突確回数 11

総投資 2000発(8k分)

1kあたりの回転数 25.24

この台の期待値 28,749円

初当たり回数 14

初当たり確率 1/186.5

平均連荘数 2.92

収支 

+109.5k

貯玉-2000発



2日間TOTAL収支

+104.5k

貯玉-308発





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


