 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月スタート!(1) 

2日分の稼働をUPします。



11月の始まりは3連休から...。
閉めてくる可能性大ですが、
休日に釘が開いてるケースもあるので、まずは貯玉店(A店)へ。



ステージに期待して慶次を貯玉375発(1.5k分)のみ打つ。
他の台もみるが、人の多さに反して相当厳しい...。
今日は完全に回収日だろう。早々に店を後にする。



次に等価店(B店)で甘デジのイベントをやっているので
行ってみる。すぐにガセイベだと分かり30秒で店を
出る。



続いて別の等価店(C店)へ...すべての台がボーダー以下の
雰囲気満点...人は多いが、釘は全く話にならないので移動。



そして、この日保険程度に考えていた甘エヴァ
設置店(D店)へ。ふむ!ヘソはそれなり。
とりあえず打ってみると想像以上に
時短中の玉減りが激しい。スルーは
ややマイナス..。しまった!ここまで影響するとは..。



投資4kで3回当てるも時短終了後にやめておく。
ここで気になる台がひとつ...。



その台とは羽根水戸である。そう、たいして
いい思いをしてない羽根水戸なのだが、
前に触ったことのある台の鳴き(スタートチャッカー)がそれなり...。



この台は以前、羽根の中の(役モノの横の)風車に飲まれた
玉が思いっきり飛び出してV入賞するという、いわゆる
本来のハズレが当たりになるという奇跡を数時間に3、4回も
起こした謎の台なのである。



はたしてたまたまなのか?それとも超クセの良い台なのか...?
とりあえず甘エヴァで得た出玉でやってみる。するといきなり
V入賞(15R)→V入賞(15R)と来て、しかも速攻で水戸ラッシュ突入です!



そして少しの時間が経ち.....
「ごめんね!」(ゆうこりんの声)
はい、時短100回スルーで水戸ラッシュ単発即終了です!



以前のはたまたまだったのか、どこか調整されたんですかね...。
時短抜けて即やめ。貯玉しておきました!貯玉2067発。



続いてE店へ移動。甘デジのミニスカ1kと花満開を3k打つが
回りが足りないのでやめ。



さらに移動は続く...次の店で
やはりステージに期待して、甘エヴァを4k打つが
ステージ止めをしても足りないと判断してやめ。



そしてようやく行けるのでは!?と思ったF店の
ミニミニモンスターを打つ。
投資7kで当たり!



回りは21回転/kを超えるような感じだが、
いかんせんアタッカーが想像以上に厳しく、
結局は本来の回り-2~3の台。
微妙だと判断してやめ、14k回収。



時間的にもさすがにもうこれ以上の移動は微妙...。
ということでなんにもありつけない状態に...。



かと言って残りの時間をぼーっとしてるわけにも
いかないので次の日のイベントに備えて下見を!



翌日は貯玉店にて仕事人のイベがあるのだが、
この店釘をいじるのはほとんどヘソだけなので
今の内に寄り釘、アタッカー、スルー、風車などの
チェックをしておこうという作戦!



こういうちょっとした努力ができるかどうかで
勝率が変わってきたりするのも事実で、
肝に銘じたいところだ。



1日目の収支

-5k
貯玉+1692発


11月スタート!(2)へ続く!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


