スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

10月の収支 

結論から言いますと



+242.7kと貯玉+13316発と
貯玉分を入れれば合計約30万円近くの
浮きが出ました。



稼働の内容は
スロがわずか1割
パチ9割



パチ9割の内
甘デジが7割
ミドル・フルスペ2割



といった内容で一番多く打ったのが
甘エヴァ(エヴァンゲリオンプレミアムモデル)でした。



ようやくここ2ヶ月で最低の状態まで落ち込んだ収支を
全て奪回!地の底からお日様が見えるとこまで這い上がりました!



なので...



11月以降も...



続投します!!



因みに稼働1割だったスロはまたもや負けです(T T)
やはり基本パチで立ち回って、スロはよほどいける
と思った時以外はやめといたほうが良さそうですね...。



とりあえず店の設定状況が良くならないことには...。
やはりパチは最初の釘読みでスロでいうところの設定1-2
を回避できる可能性が高いのが大きいです。



それと貯玉利用によるメリットが大きい!
スロの6枚交換の店とかで貯玉出来て尚且つ
設定がそれなりに入っているところはなかなかないんですよね...。



貯玉店での甘エヴァですが、
出玉関連がきっちり取れれば



20~21回転/k(等価ボーダー+3~4回転程度)
でも1ヶ月とかの長いスパンで見れば
そこそこ安定しますね。



たぶん勝因は割り切ってパチメインにしたこと、
安定しやすい甘デジで勝率重視の立ち回りをしたこと、
妥協をせず微妙な釘の台はなるべく避けたことだと思います!



11月は微妙な釘の台は~「なるべく避ける」のとこを
「極力さける」
といった立ち回りを心がけたいです。



ブログのほうもなるべく更新して行きたいと思います!














今の御時世、月30万は素晴らしい。素敵です。
いかにスロが足を引っ張ってたかがわかりますね・・・。
本当に5号機ってヤツは・・・。いや、店の問題か。
貯玉はいいですね。何がいいって、交換率のギャップに喰われないし、端玉が発生しないし、持ち玉比率100%なので悠然と立ち向かえるもんね!
貯玉出来ない店で、貯玉店より悪い釘調整なんてザラだし。
これからも貯玉をフル活用して頑張ってください。
私は今を凌げば「再びスロが復活する!」と信じますよ。
「10月の稼動」、お疲れ様でした。
[ 2008/11/01 23:43 ] [ 編集 ]
お帰りなさいまし^^
しっかりリバウンドかましましたね!

>妥協をせず微妙な釘の台はなるべく避けたこと
ここ見習おうと思います^^;
私はここの所打てる台をなかなか見つけられず妥協気味です・・・
でも最近稼働時間をますます減らしているので
打てる時に打たないと・・・って思ってしまい妥協してしまいます><
修行が足りないのです、ハイ

今後ともよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2008/11/02 16:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー(`・ω・´)
パチメインになったんですね!

続投ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今月も頑張ってください(`・ω・´)
[ 2008/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
ナオトさん

ありがとうございます(T T)
ナオトさんのような回る台を
とことん追いかけとことん打つ!

というスタイルを貫いている方に
「おかえりなさい」という言葉を貰える
のはとてもうれしいし、私にはもったい
ないくらいです!

このスタイルを貫くことが勝つには最も重要
と分かっていても実際はかなり大変なことですよね。
しばらくはパチメインでがんばります!


タットさん

ありがとうございます!!
やはりパチやスロで勝つためには
精神的なものもかなり必要ですね!
(勝っている時、負けている時ともに)

ここで安心しないようにがんばります!
タットさんは見切りの神だと思いますので
今後もヤバイ台には深追いしないでがんばってください!


れっちゃんさん

ありがとうございます!!
スロは打ちたい機種が続々と...
アカギにボイルド...などなど

なのですが、まずはパチで勝率
を安定させてからいずれはしっかり
スロで勝負したいなぁ...。

まぁ近々チャンスがあれば打つかもしれません。(^^;
[ 2008/11/04 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


