スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

選択肢 

4日分の稼働をUPします

1日目

夕方までしか打てない日


甘デジ、お江戸でモンスター


この台面白いんですよ!
スペックは

メーカー 竹屋  
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or5or15R9カウント
賞球数 3&4&10
大当り確率 1/97.8 高確率時1/19.6
時短 大当たり終了後30回
連チャン率 62%(2R確変15%)

実戦結果

投資 6k
回収 貯玉1456発


いやぁ、モンスターハウスが好きだったので
この機種面白いんですが(モンスター特有のスベリとか)
プロ向けの機種ではないですね(^^;確変中の確率が他の
甘デジに比べてつらくて、潜確ありの15R搭載機種ですからね...



それになにより1回の出玉少なすぎる...。アタッカー賞球が10個で
5ラウンドですからね。因みにボーダーは約18回転/K
甘カイジよりは甘いですね。しかし出玉が少なくカイジのように
確変率75%はありませんから爆発力には欠けます。



演出は最高だと思います(ちょっとフォロー^^;)モンスターを楽しめた人なら
パロディ化されてますが面白いかと♪ステージ性能もカイジほどではありませんが
そこそこです!きっちり回れば終日打ちたい(T T)



やはり一番安定するのは、ボーダーが低い&良く回るは当然ですが


・15Rを搭載してない(15Rを引けないとキツイ)
・時短の回数が常に一定(こちらも少ない時短回数に偏るとキツイ)
・潜確(特に電サポなしのやつ)がない


以上の条件を満たしている機種が安定すると思います。


さて実戦結果の続きです。この後別の貯玉可能店で

甘エヴァ 

投資 0.5k
回収 貯玉2179発

そのあとなかなかよさげなビックシューター(羽根物)
を250発分打ちますが3回当たった後飲まれてしまいましたのでやめました。

そしてこの店では両替えしておきました。回収7K


2日目


前日飲まれたものの、そこそこだったビックシューター(羽根物)
を追ってみます。なんかバネ不良のようです...球筋が安定しません
のでやめました -2K



またまた(甘)お江戸でモンスター。今度は違う店で!どこも
厳しい回りですなぁ(; :) -1.5K



パチの釘があまりにも厳しくて選択肢がありません。
しばらくはパチだけで様子を見たかったのですが
スロをやりました。



新台バチヘビノッチ。前日はかなり出てたようです。出ていた台の
据え置き狙いです。ダメでした。-5K
1台は6でしょうか?最終的にかなり出てました3000枚くらい?



この後6枚交換店で
アイジャグEX -3K
プレイボーイリミティッド -3k
と散財した後



等価交換店へ

俺の名はルパン
投資 3k
回収 11k
収支 +8k

ボーナス引けますがプラム確率良くないのでヤメ

収支的には少し取り戻します♪
しかし...



その後でいい感じでボーナスを引いていって
やめていったと思われるゲッターロボを発見。



単に引きが悪いだけかもしれませんがこれが罠でした...
周期CZからひたすらRT→CZなのですが、これ増えない
じゃないですか...少しずつ飲まれていくんですけど.......



ひたすらRT→CZ→RT→CZ→1k追加...
みたいな感じで全くボーナス引けずに-9k
なんかRTループなのに全然気持ち良くないんですけど...(> <)


3日目


この日も夕方までしか打てない日だったので無難に
貯玉店で甘デジ狙いです。


(甘)うる星やつら


この台は良いです。時短回数は一律ですし、15Rや潜確も
ありません。なにより大当たり中の歌が良いです♪



投資500発から1回当てますが回りはイマイチ。
続いてガッチャマンです(この台も甘くて良い)



投資1000発で3691発の回収ですが回りがもうひとつ
足りないので渋々やめ。



この後またまたやってしまいました。
お江戸でモンスター...投資2875発
回収1730発と1145発減らしてしまいました



最後は歌舞伎ソードを打って貯玉全て両替え
前回分と合わせて回収18kでした!


4日目


甘エヴァ -1k
当たり1回分で40回は超えている
期待値10kちょいはありますが、
そこまでの魅力は感じないのでやめ


このあと

甘カイジヘ出玉持って移動、追加投資7.5kで
回収1860発貯玉。1k22~23回転、正直甘カイジは
25回転/kはないと終日稼働で打つ気にはなれません。



続いて(甘)笑うせうるすまんに投資750発→歌舞伎ソードへ移動します
追加投資250発。どちらもいまいち...結局最初に打った甘エヴァが
一番期待値高いってことで他にこれといったものはなし。



次に等価店のイベで慶次の釘を見てみる。優に22~23回転/kはありそう?
でも慶次なので25回転/kは優にありそう?じゃないと怖くて打てない。
これで本当に近場でのパチの選択肢はなくなった。どうする?無理に打つ必要も
ないけど、このまま帰るのもあれだし、スロを見に行くか!



スロ6枚交換、パチもある店に移動。
ここも慶次がイベ。試し打ちだけと
投資1k、ぶっ...10回しか回りませんでした(T T)


下ムラでしょうが追う気にはなれません。やはり寄りの
マイナスと風車が原因でしょう。ヘソ開きだけではどうにも
なりませんな。



さて次はスロです

哲也に6ありとのこと、投資3kから700枚でるも奇数設定濃厚でやめ
デビルメイクライへ移動します。1枚役から重複しないのでどうしようかな~
と思ってたら、青ドンに6ありとのメールが、本当なら台数が少ないから
熱い!?3台しかないもんねwしかも誰もやってないし。



でもまたガセだったらどうしようか.....という不安が。
この店で○○に6有りは今までは本当でしたが.....
今日も本当とは限らない...。とりあえず履歴を見て...



3台ともほとんど回ってない。で、この内一番
怪しいなと思うのが、REG後322Gで放置されてる。
これって6枚でもそれほどリスクないんじゃない?



あくまで6が入ってる=1/3で6ゲットが条件だが
仮に失敗してもそこまでリスクはない...ということで
やってみる。数百枚持って移動。



追加投資一切なしでポンポン当たる。単独が多い。
風鈴の確率も優に6の値を超えてる。



しかしV字や3連ドンは上がらない。平行氷からの
重複もしない。ボーナス確率と風鈴、単独ボーナス
の値はそこそこ優秀ですが不安もあって21過ぎに
きりの良いとこで撤収。


回収22.5k






コメント頂いたのに、ファッキンエロ業者のコメ消す際にミスって消しちゃった。ゴメンナサイ・・・。

それにしても見事にガセりまくってますなあ。
またガセだったら・・・という疑心暗鬼、わかります。
こちらは昔っからイベント=ガセが主流で、ほんの一時だけ「○○が2分の1で4・5・6!」みたいなのがありましたが確認不可で、真偽の程は???でした。
今でも「○○がごろごろ!」とか設定5or6を示唆するようなメールが届きますが、100%ガセだと浸透したおかげで閑古鳥ですよw
ガセイベをやるくらいなら通常営業しとけばいいのにね~。

あとモンスター。私も大好きなんすけど、釘と設置状況が悪過ぎて・・・。今度出る甘モンスターは初代チックで打ちた過ぎるのですが、釘調整次第っすからね・・・。
打ちたい台が打てないというのも不景気の象徴なのかな~。
[ 2008/08/31 03:29 ] [ 編集 ]
ナオトさん

コメントですが、おそらくそんなとこかな~って思ってました(笑)気にしないでくださいね!またコメさせていただきます。

そうなんですよね~またモンスターでるんですよねo(^-^)o釘の開け閉めをしてくれる店に入ることを祈るばかりです。
[ 2008/08/31 13:48 ] [ 編集 ]
色々打ってますね!
お江戸でモンスターですか・・・触ったことないですが
また影響されて打っちゃいそうです^^;

哲也の6は魅力的ですね!打ちたい><
入れられてるんだったら探しちゃいます^^;
ダーリン!忘れモンや!

青ドンは6ですか?Hですか??
[ 2008/08/31 18:51 ] [ 編集 ]
タットさん

そうでした、青ドンは最高設定が6でなくHでした!店のメールを信用すればH投入とのことですが、少なくとも3連ドン2回はみれないと信用出来ないですよねぇ(笑)1回だと6のまぐれも有り得るからW
[ 2008/09/01 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


