 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

なんだったんだ!(キン肉マン風) 

8月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
4日分の稼働をUPします。今回は簡潔にいきます。(2~4日目)



1日目



パチイベに期待していくと、思いっきりガセ...。
近隣の6枚交換スロ店へ移動。



肉リセ狙い。-1k



店移動。いつも金太郎でリセ狙いをする店へ行くと
まだ台が空いている&回されてない...???



まさか...と思いやってみると
案の定対策されてやがる...
今頃になって対策するかな~



しょうがないのでまだ回されてない肉へ移動
投資3k
回収1.5k



こちらも対策済みか...?
この店に朝一で来る理由がなくなったな...。



と思いながらも店を見て回ると意外にもバイオ
は出してる様子。連日BIG30回超えが...
稼働が良いだけか...?
10kまで様子見て、子役うんぬんがよければ...?



投資5kでダメだこりゃ状態...別の台が空いたので移動
投資8k...ボーナス引くがART突入率も子役もダメでやめ。回収9k



別の店へ移動。肉のイベントをやってる店へ。
ここは結構出してるので、5か6を打てる可能性はある。



リセ狙いだけされて、判別には至ってないと思われる台に5k



赤7→MT→速攻青7でバトル負け→速攻で高確率GB負け→速攻黒7負け



なんだったんだ...(キン肉マン風)



気が付けば見事な乱れ打ち状態
6枚交換スロへ移動、様子見も含めてこの日6店目



エヴァまごで1、2なしイベをやってるので
打つが、いろんな状況を見て(メール、イベ内容、最初のボーナス確定画面
でキャラの服装が制服&ボーナスを引いたG数が400に近い→前日ボーナス後
即やめでなければ...?まぁわかりませんがw)据え置きでは...?



因みに前日のBIG回数は32回と大爆発の様子。
判別を続けると4と5の可能性がそれぞれ40%超
4の可能性もあり危険...。投資5kから
当たりが結構くるもノマレそうになってるので
回りをウロウロ...



するとなぜが肉がGB後?1Gで放置されてるので
これしかないのでは...?と直感的にコイン70枚ほど持って移動!



すると高確率滞在中!

Image016_convert_20080807211110 (2)


↓↓↓


Image017_convert_20080807211523 (2)


赤7からタイトル燃えろ友情~


Image019.jpg




当然の勝ち、これまた当然の単発も



なんと次のGBで


Image018.jpg





ブロッケンが勝つ!



しかし即バトルΣ(T□T)→リングに~♪(歌)ヽ(^◇^*)/ ワーイ



またまた即バトル!(;´Д`A ```またブロッケン!
ボタン連打.....負け



飲まれて終了...。




2日目


肉 -13k


2027X -2k


バイオ -3k



3日目


奥様は魔女 -3k

北斗の拳STV +8.4k



4日目

肉 +10k

萌えよ剣 +1.8k

哲也 -11k (12時オープンのガセイベT T)

ギャラクシーエンジェル -4k

マッハ -15k(設定分からん...)



まとめ

1日目 -16.5k

2日目 -18k

3日目 +5.4k

4日目 -18.2k

4日間合計 -47.3k


ウッ...重いスタート


因みに3日目に停電が起き、北斗STVで激熱演出×2
(前爺さん&リン囁き)が出て
おぉ~とか思って期待してたら
...ぶちっ...画面復旧中...通常回転へ...

「なんだったんだ!!」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 23:48 ] [ 編集 ]
結構手痛いスタートでしたね・・・
>...ぶちっ...画面復旧中...通常回転へ...
これがなければもしかしたら北斗で大勝していたかも・・・とか、たらればを私はよく考えてしまいます><
なんだったんだ!!

お盆前あと2日ですがお互い頑張りましょう!
[ 2008/08/10 20:46 ] [ 編集 ]
タットさん

本当にありえないようなタイミングで停電くらっちゃいました(>_<)

私はお盆も打つ予定なので慎重に立ち回りたいと思いますf^_^;タットさんもがんばってください。

お盆のような時期はタットさんのセコセコ大作戦?(スミマセン(笑)) が有効なように思いますのでタットさんのような立ち回りが出来るようがんばります!

[ 2008/08/11 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


