スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月収支 

7月収支


まずひとつ訂正があります。



ビックシューターを打った時の投資額を
なぜか3k多く書いてました(汗)あの日の
収支は-3.5kです。m(_ _)m



稼働日数21日(内半日しか稼働できなかった日が6日)



リセット狙い +13k (推定時給\2,000)


デジハネ +114.7k


ミドル・フルスペック -65.5k


羽根物 -28k


スロ全般(リセット狙い含む) -16.9k



合計+4.3k

日給 204円


( ̄□ ̄;)!!



後半追い上げるが時既に遅し,,,
非常に分かりやすいなこれ...∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



甘デジでしっかり儲けた分を欲かいて
危険機種に手を出したおかげでしっかり
勝ち分を持っていかれました...。



そりゃまぁ30回転/k終日打ってマイナスじゃね...
といっても後の祭りです...。
自作のデータベースに店ごとの収支も記録
したのですが、かなり店によって勝率が違ってます...。



8月はとにかく7月勝率高い店を攻めてみます。
7月はおつかれさまです。ハネで100K以上はすごいことですね。

ミドルの戦績が足をひっぱってしまったのですね。どんまいです。私もパチとスロ両方やりますがパチは7月マイナスでした…

パチの調子が悪いときはスロと臨機応変にできていますがどちらも駄目だったら負けも2倍になる諸刃の剣でいままでやってきましたが、最近は設定読みも当たってきて以前よりは爆負けへってきました。

はじめにねらった台がボシャったときに重宝するのが「保険の台」の存在です。負けを少しでも減らせるだけで違いますからね。

今月も頑張りましょう。
[ 2008/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
今月もお疲れ様です><
パチもいずれは再開したいと思ってるんですが・・・
☆tomotan☆さんを始め、色んなパチ熟練の方の稼動を見て勉強していきたいと思います(`・ω・´)

8月は盆もあるので・・・お互い気をつけましょうね><
[ 2008/08/07 00:00 ] [ 編集 ]
はんぷてぃさん

正直ミドル・フルスペは最低ボーダー+5回以上は
ないと触る気になりません...デジハネなら
ボーダー+3回でも勝てる気がしますがw

個人的には7月の結果で
特にひどいのがスロだったと思ってます。
朝一スロ狙い→保険の甘デジへが理想のパターン
なのでがんばりたいと思います(^^)y


れっちゃんさん

いえいえ私なんかまだ素人に毛が生えたようなもんですw
スロは知識が追いついてなくて素人状態です
(ウッ...笑えない...)
パチも大海、ジュラシックパークを始めとした新台
ラッシュですが、あいかわらず危険機種が多いですな...。
特にジュラシックパークはやばそうです...爆発力は相当な
ものでしょうけどw
[ 2008/08/07 21:37 ] [ 編集 ]
甘デジ収支はお見事ですね^^b
ミドル&フルに足をひっぱられた感じですが、結果は後から付いて来る!と思います。
あとは暴走を控えめに・・・って私が言える立場じゃ無いけどw

結果の出ない機種や店を切ってくのも必要ですよねー。
私もマッハを打ってる場合じゃ無いですなw
今月もお互い頑張りましょう!
[ 2008/08/09 03:43 ] [ 編集 ]
ナオトさん

ありがとうございます!
暴走を控えめに・・・そうなんです!
まさにこれに尽きます!

精神論を鍛え上げなくては勝利はありえないと
思います!滝に打たれて修行でもしないと
ダメなようです。8月もまた暴走スタートに
なってしまいました...。

結果の出ない機種や店を切ってくのも徹底
しないとダメですね。出さない店は本当に
出さないし、出す店でもあの機種は出すが
この機種出さないみたいな傾向は必ずあると
思うので!
[ 2008/08/09 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


