 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

バイオ初打ち&3k115回転!! 

2日分の稼働をUPします!



朝一番に並んでバイオハザードを打つ。
朝なのに暑い...。ここは早めに整理券
をもらえるので(並び順)ありがたい。



前日、前々日と一へこんでる台の上げ狙い!
まず投資1kでいきなり中チェリーからBIG!
島で一番の当たりに思わず笑顔がw ヽ(*^^*)ノ



その後ウェスカーモードに入り期待するもスルー
追加投資2kでまたまたウェスカーに入り、
ウェスカー中にREG、その後速攻でBIG



BIG後初のART獲得(>▽<)b OK!!
しかしいきなりナビでミス(笑)
雑誌で確認して、へぇ女性キャラが
赤なのかぁ、と認識してたはずなのに
なぜか逆を.....w



これが1回ミスでAT終了ならこんな暑い真夏でも
凍りつくとこですが、2回まではミスが許される
初心者への配慮がうれしい(ええ、言い訳はしません
ミスった以上俺は初心者ですw...(*ノ-;*)エーン)



横に座ってる兄ちゃんの冷ややかな目を喰らったのは
言うまでもありませんが、引き続き実戦報告です(ゴホン..)



結局これが飲まれてしまうのですが



設定1   1.09%
設定2   3.47%
設定3   6.25%
設定4  13.11%
設定5  16.42%
設定6  59.66%



平均設定 5.19
平均機械割 113.74%
残り10.8時間で +3554枚



G1285 ■現在G
■前回→現在(増加分)
3+回:単独/リプ+BIG(1/428)
2+回:単独REG(1/642)
184+回:実質9枚役(1/6.98)



こんな結果が出てしまった為に粘ることにします



※後々、リンクさせて頂いてる「ぷぅ」の管理人さん
れっちゃんさんの所でとんでもない間違いに気が付き
ますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



そうです、ついうっかり(?)特リプからBIGも計算に
入れてました(特リプもリプですよねぇ...言い訳(TmT)ウゥゥ・・・)



つまりこまめにチェックしてた判別は意味なしorz
まぁでも実質9枚役的には粘って正解だったのかな??



このあと追加投資7kからウェスカーモード!
そしてウェスカーモード中に7揃い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しかし単発...。BH(ART)に入ったのがここまで...
高確率中のチェリー(角・中両方) 1/11(9.09%)
REGから1/6(16.6%)
あとはウェスカーモード中7揃いとBIG中のボーナス
図柄揃いのみという体たらく...C= (-。- ) フゥー



9枚役も落ちるし肝心のボーナスも単独に注目
しないというまさに初心者パワー全開で実戦終了...
(約4000Gでやめ)



以下、ボーナス(※全ての抽選から=単独&通常リプ限定ではない)
と実質9枚役の出現率の経過



3+回:単独/リプ+BIG(1/428)
2+回:単独REG(1/642)
184+回:実質9枚役(1/6.98)

↓↓↓

12+回:単独/リプ+BIG(1/237)
4+回:単独REG(1/712)
366+回:実質9枚役(1/7.78)

↓↓↓

12+回:単独/リプ+BIG(1/328)
6+回:単独REG(1/655)
498+回:実質9枚役(1/7.90)


最初の184回で1/6.98だった9枚役は
498回で1/7.90まで落ちています...。
ホールが6を滅多に入れてこないことを
考えると、設定5のART突入率はわかりませんが
肉同様、5狙いとかはかなり難しくなりそうな予感...。



推定6を打たれた方々の報告を見る限り、
6はかなりのBH突入率&安定した出玉のようなので
たぶん今の内になんとか6掴むしかないのでしょうなぁ..



1日目の収支

投資10k
回収27.6k
収支+17.6k



2日目


朝一金太郎リセ狙い
2台打って投資2k回収2.5k



肉リセ狙い
2台打って投資2k回収0.5k



続いて、パチ29玉交換店の
デジハネコーナーへ。



狙いは甘デジCRA春夏秋冬
1本のみ。以前のイベントでは
27回転/kを記録したので期待!



釘を見るとスルー釘がややキツイ
のは相変わらずだが、他の釘は
かなり良いように感じる。



スルーのマイナス分を差し引いても
25回転/kレベルはあるのだろうか...。もっとも
黒ヒゲや甘エヴァなどに比べるとはるかに
キツイスペックのCRA春夏秋冬の場合は
25回転/kはないと話にならないわけだが...





最初の1kで28回転。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これはとりあえず3kまで...対象台だな♪



とりあえず3kまで...対象台とは
とりあえず3kまでは様子見てみる価値が
ある台のことですw



以前友人とこんな話をしたことがある。
「たとえば1k23回転以上の台を狙うとして~
まずは3kやってみて70あるかどうかだよね~♪
70あれば23.3回転/kだしね~。」



「まぁ60とかなら下ムラもあるから釘次第だけど
60以下ならやめかなぁ...一番いいのは80(26.6回転/k)
あればいいんだけどね~。」



「そんな台あるわけないじゃん!」
「まぁめったにはないよね...。」



と、まぁこんな会話だ...。たしかに仕事人Ⅲ(旧バージョン)
とかで3k80を超えた記憶なんてワンパチぐらいしかないw
まぁそんなに打ってないので当たり前かもしれないが...



前置きが長くなったが、今回は1k25回転狙いなので
少なくても3kで70は絶対ほしいとこなのだ。
こういう場合仮に1kで20回転を切るようなら
やめるようにしている。(23回転/k狙いの時なら最初の1k
が20回転でもだいたい様子を見ます。)



最初の1kで28回転に気分を良くして次の1k
.....オオーw(*゚o゚*)w
なんと2kで68回転!
つまりこの1kで40回転も回せました!



最低限の目標3kで70まであと2回転w
余裕♪(*´∇`*)



次の1k、ここまで合計3kで115回転|)゚0゚(| ホェー!!
この1kで回せた回転数は47回転!



上ムラなのでしょうがこれは以前のパトRED2を
超える勢いでは...?
ここまで3kで115回転(38.3回転/k)



う~んなんとも言えないけど、28回転/kはいけるんじゃないの?
頼む~その数字は超えてくれ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



回りが付いて来てるので当然打ち続ける。
投資3.5k、123回転から単発。36回転で5連チャン...。
そこからずっと持ち玉遊戯で打てたのだけど、



想像以上に回りムラが激しく、かなりの回転数ダウン&
予想していたとはいえスルーマイナスによる時短中の玉減り
により、それほどの台にはバケなかった...。



夕方までしか打てない日だったので時間まで打って終了。
これで7月の稼働が終わりとなった。



CRA春夏秋冬データ

()で連チャン終了時の時短が20回か50回かを表しています


投資3.5k

123-単発(時短50)

36-5連(時短50)

52-2連(時短50)

32-単発(時短50)

51-2連(時短50)

196-2連(時短50)

407-2連(時短50)

38-単発(時短50)

66-3連(時短20)

119-単発(時短50)

122やめ

通常時回転数(時短含む) 1242回転

大当たり回数20回

初当たり10回

16R大当たり なし

通常時回転数(時短含めない)
816回転

初当たり確率 1/124.2

平均連チャン回数2回

1kあたりの回転数(1回の当たりを4R440発とする)

約26.7回転/k

期待収支 約7,293円(持ち玉比率0.9で計算)

実際の収支

投資 3.5k

回収 6.5k

収支 +3k


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


