 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

更新遅れてます(^^; 

いやぁ既に8月だというのに
まだ7月の稼働記録がUP出来てません...w



基本3日~4日から1週間遅れの更新なので(汗)
数日後には7月の収支(合計)をUPしたいと思います...(;^_^A アセアセ・・・



そう、更新が遅れても7月からは月収支をUPしようと
決めていたので、結果に関わらず、稼働記録を全てUP&
毎月の収支もUP!を実現するように努力して行きたいと思います!
(以前は何日かUP出来てないもの(数日分ですが...)
もありましたm(_ _)m反省)



最悪、時間が取れないと機種名と収支だけのUPになりそうですが、
何故その台にたどり着いたのか?を振り返って考える
(客観的に過去の自分の立ち回りを考察)のはすごく意味があること
だと思いますし、



それが単なる収支表でなく、ブログを書く
ことの良さだとも思ってますのでがんばります!
(ここがマズイのでは...?とかこうしてみたら...?とかありましたら
コメント大歓迎です☆パチンカーやスロッター同士が交流できるのも
ブログならではですからね(o^∇^o)ノ)



3日分の稼働をUPします!



1日目


朝一金太郎リセ狙い。
1kずつ3台打って回収15k。
おいしいヽ(*^^*)ノ



肉リセ狙い
投資1kから青7で勝利!
今回はもちろん即やめ( ̄ー ̄)ニヤリッ
回収15k ⊂(゚∀゚*)ウマー



スロはここまでで店移動!
等価店、いろいろと釘を見て
いくとパトRED2の釘があやしい。
ひょっとして25回転/kある?
(*゚Q゚*)ドキィー



1台、2台と打つがあまり良い感触はない
1台目1kで20回転、2台目1kで21回転
所詮は命釘のみが開けられているだけで
ダメなのだろうか...。しかし命釘のみは
25回転/kレベルありそうなのでクセの良い
台なら...



そして3台目1kで25回転オットォ!(・oノ)ノ キタコレ?
そしてとりあえず3kまでと追うと...なんと
投資2.5kでわずか47回転から当たり!!(BIG)



以前1764回転ハマリとか喰らってるもんだから...
こんなに早く当たるとは思わないよね~
才才-!!w(゚o゚*)wって感じでしたw



これがBIG2回で終わり(ショボ連)、338回転で飲まれます。
ここまで24.49回転/kと微妙なので少し粘ることに
します。いくら等価でもさすがに22回転程度なら
この超危険機種で粘る気にはなれないからな~



10kまで追加投資して25回転/kを超えれば(回りが上回れば..)
打とうと思い10kだけ打つ。すると回転数は540でストップ。
なんと10kで回せたのは202回転という体たらく(;´Д`A ```
ここはやめておく。



次に同じ店で甘エヴァを触ってみるがいまいち。
投資10kで15Rも引くが、飲まれた時点でやめる。



やばいな~とおもってると、甘デジのガッチャマンが
空いたので釘を見る。うん♪20回転/kはありそう。
投資1kから5000発以上回収して+20.2kで1日目を終えた。
やはりガッチャは甘い♪出玉関連が問題なければ
等価1k20回転でもそれなりの勝率があるのでは...!


1日目の収支

投資 29.5k
回収 51.2k
収支 +21.7k



2日目

朝一寝坊...反省×10
肉の島へ行くとGB1回(負け)で
432Gで放置の台が...。
ここは等価店ですが1台くらいは
6入れてくる可能性がある店なので
やってみる。



稼働状況から察するにまさにたった今
空いた台のように思える...これは...!?



投資1kから赤7で勝利!MT中に300Gはまる⊂(゚∀゚*)ウマー
そして青7...!よしここで6かどうかが分かるぜ!(ある程度ですがw)
はい、負けました(*ノ-;*)エーン
即やめ!回収8.5k



次に34玉のパチへ!
慶次の釘が空いてる。
最近増大したようですな、これはいけるかも...。



投資10kで229回転微妙...。
途中キセル予告外す(:_;)
少し粘る...。
すると投資11.5k、249回転
でまたまたキセル予告がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



これが当たり連チャン、連チャン♪
しかし時短中に玉が減る、スルー釘はチェック済みだよ~
何故~????r(・x・。)アレ???



玉の勢いがなく電チューへの拾いが悪いじゃん(´ρ`)ぽか~ん
即やめ(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
それがいい~♪



打ちたい欲に勝ったw
回収29k



その後6店舗ほど見て回ってなにもなし...
ハイエナも含めて同じ店2週目...5店舗
ほどみるが何もなし



なんだかなぁ~運勝ちのみになってしまった...



2日目の収支

投資 12.5k
回収 37.5k
収支 +25k



3日目


夕方からしか打てない日。
甘デジガッチャマン狙い。
前回21回転/kくらいの台で
結構いい感じだったからそれぐらい
あれば...という気持ちで等価店へ!



釘を見るといけそう!
投資3kから打ち切ることに成功し
回収13.6kと無難にこなせた。


3日目の収支

投資 3k
回収 13.6k
収支 +10.6k
ご訪問ありがとうございましたw

気ままにの管理人しております。はんぷてぃです。

歌舞伎とかスキなんですね。前回は100回超えおめでとうございます。なかなか100超えというのはできそうでできないものですね。

ちなみに私はクロひげラブですwでも撤去されてしまって悲しい…

あと慶次のキセルははずすとヘコみますなw
[ 2008/08/03 00:41 ] [ 編集 ]
ガッチャマン、無難な勝利おめ^0^
ガッチャはバトルタイプを除けば現行機種でもトップクラスの甘さだし、等価で20あればアリですね~。
大勝は難しいけれど、「ジワリといけばいい」って感じでw
いいことを教えてくれますように(-人-)
[ 2008/08/03 01:36 ] [ 編集 ]
ナオトさん

ガッチャは甘いし、面白いです♪たま~に「えっ!?それを外すかぁ?」って感じで激熱をハズシますが、熱そうなリーチはだいたい当たるし、確変中の演出は笑えます。

「さむいぞ」とか激熱ですW(キャラがさむいぞといえば当たり確定?あついぞもあり)


はんぷてぃさん

こちらこそご訪問ありがとうございます♪黒ヒゲは私も大好きです。

スペック甘いし、面白いし、唯一ネックなのは京楽の機種恒例の時間効率の問題ですね(^-^;疑似連勝×3ハズレはやめて~!
キセル予告は初めて外しました(笑)慶次まだ打ちこんでないのでf^_^;

[ 2008/08/03 03:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぷぅさのところから飛んできました
今後とも、よろしくお願いします

稼動日記がたくさんあって楽しみに
させていただきます
[ 2008/08/03 15:28 ] [ 編集 ]
好調なようですね^^
ガッチャマンって甘かったんですか・・・
今まで何度か打った事ありますがノーマークでした
っていうか設置が少ない><
回りそうな台を見つけたら狙います。情報ごちそうさまですw

7月の収支楽しみす^^
結構ガッツリ勝ってるイメージがあります
[ 2008/08/03 22:57 ] [ 編集 ]
あぁ・・・懐かしのキセル・・・(´・ω・`)

打ちたくなってキタ━(゚∀゚)━!!www
[ 2008/08/04 01:40 ] [ 編集 ]
たか蔵さん

こちらこそよろしくお願いします♪
更新が遅れ気味ですが、がんばりますので
よろしくです☆


タットさん

7月全然勝ってませんでした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まぁ子供お小遣い程度しょうか...Σ(T□T)
しかしデータから勝率の良い店と台が見えて
来たので8月は少しでも上に行けるよう
がんばります!


れっちゃんさん

キセルは激熱ですね♪今回初めて
外しましたw
慶次すごく面白くて打ちたいの
ですが、なかなか25回転/k超える
台に出会えない&危険なので
そこそこの台には座る気に
なれません...通常怖いよ~
あたふた
(((^^;)(;^^) ))
あたふた





[ 2008/08/05 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


