 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

初の100回達成! 

2日分の稼働をUPします!



1日目


スロに懲りた私は
今回はデジハネのイベ(等価交換)で勝負!



まず最初に激甘スペックの黒ヒゲを
チェックするとイベントとは名ばかりの
普段とほぼ変わらない状態...。



続いて歌舞伎ソードを見て見るとまぁなんとか
なるかもしれないなという状態...。
打ち始めると20回転/kはある感じ。



アタッカー・スルー共に問題ないから
回りが落ちない限りは打ち切れるだろう。



朝一で終日稼働できそうな台に座れて一安心。
ここでつまづくと、当たり前のことなのかもしれないが
勝率が一気に落ちてしまうからね。



やっぱり俺的には
朝一そっこーツモが
勝利への王道パターン!(安心できるしね)



さて問題は当たりのほうだが早い段階で2桁連チャンが
頻発しなんと人生で初めての自力当たり100回オーバー
を達成!(もちろんロバートは除きますw)



ようやくという感じもありますが、今まで
デジハネのバトルタイプでもせいぜい90回
だったので、これはうれしい。ミドルタイプ
ならエヴァセカパクで当たり50回オーバーを
達成してるんですけどね(^^;



以下歌舞伎ソードデータ

投資1k

14      4連(突確1回、突時1回)

68    10連(突確3回、突時1回)

248     7連(突確3回、突時1回)

75     2連(突時1回)

5     突時(この後151回転で出玉飲まれる、丼勘定で
       ここまで21回転/kのため続行、追加投資5.5k)

246    19連(突確5回、突時1回)

9       3連(突確1回、突時1回)

229    11連(突確2回、突時1回)

83     10連(突確3回、突時1回)

69     14連(突確6回、突時1回)

78      2連(突時1回)

218     8連(突確2回、突時1回)

36     突時

31     8連(突時1回)

334     5連(突確1回、突時1回)

15      やめ

総回転数 2935回転

通常時回転数(時短含む) 1758回転

大当たり回数105回

初当たり15回

通常大当たり 63回

15R大当たり なし

突確 27回

突時 15回

通常時回転数(時短含めない)
1614回転

初当たり確率 1/117.2

平均連チャン回数7回

1kあたりの回転数(1回の当たりを7R490発とする)

約20.86回転/k

期待収支 約27,049円

実際の収支

投資 6.5k

回収 51.4k

収支 +44.9k



2日目


この日は夕方までしか打てない日。
この日も等価店のデジハネイベ狙いで行く
(1日目とは別の店)



まず羽根物のモーニング娘を見ると鳴きに対する
大当たり確率はまぁ優秀。さすが役モノが甘い
とネットで騒がれている(?)だけはあるようだ。



で...肝心の釘は.....鬼の釘...。
意地でも鳴かせるか!って台の
気迫が感じられます...。



さて、次に目がいった台は沖海SAD。台数が多いから
ステージ次第ではなんとかなるかも?
ヘソ釘が等価店としてはそこそこなので
試し打ちしてみる。



1台目投資1kで18回転。
台移動。2台目、ステージがそこそこ?
投資0.5kで15回以上回り、投資1kで19回転目
に単発大当たり。



時短回数は45回。すぐさま6回転で引き戻し、
その後も持ち玉遊戯が続くがどうも時短中
の玉持ちがおかしい...例によってバネ
不良によるストロークのばらつき&スルー抜け
の下ムラだろうか...



その後も打ち続けるが時短中の玉減りは、チョロ打ちでも
回避できそうにないのでやめておいた。



夕方までしか打てないのでお昼過ぎに早々と撤収。
回転数を計算してみれば標準出玉で19.19回転/k
にしかなってない。行くホールを間違えたとしか
言いようがない...。


2日目の収支
投資2k
回収11.5k
収支+9.5k
歌舞伎ソード100回オーバーすごいですね!
読みとか狙いが当たった時って爽快ですよね^^
うらやまCです><
また歌舞伎ソードが打ちたくなっちゃうw
(最近私トモタンさんの記事に影響されやすいです^^;



[ 2008/07/29 23:06 ] [ 編集 ]
この暴れっぷりは素敵ですね~。
甘バトルタイプだからってなめんなって感じですね~。
おめでとうございます♪

それにしても肉男は難しそうですね^^;
マイホは週一程度で6が入ってるみたいなんですが、「座れる確率」で考えると・・・狙えないっす。
[ 2008/07/30 01:11 ] [ 編集 ]
100回当たりすげーー!
スロで100回って言ったら・・・肉?ジャグ?
ジャグで100回当たったらすごいことになりそうwww
楽しそうwww

快勝おめです!!
[ 2008/07/30 19:11 ] [ 編集 ]
タットさん

ははは(笑)立ち回りミスの
悪いとこに影響されないでくださいねw
歌舞伎ソード面白いですよね!

突時でがっかりしてる時に
いきなり時短で引き戻す(しかも
派手なアクションでなく、ウロウロ
が長い=ん?当たり確定?→でもまた
突時の可能性があるので安心できないw)
のは最高です(^^)


ナオトさん

本当にようやく100回オーバーという
感じですw肉はとにかく5狙いが危険で
6はめったに取れないからリセ狙いぐらい
しか出来ません(T T)


れっちゃんさん

ありがとうございます♪
肉なら100回行けそうですね!
ジャグは...BIG60のREG40とか...
とんでもないことになりそうですね!!
[ 2008/07/31 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


