 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

肉の5狙いは危険...!!その2!? 

4日分の稼働UPその3



3日目。きっちり6入れる店の抽選に並ぶ...。番号は47番...。
もう絶対並ばない!



いつもこれのせいで他の台取り逃がして
るんだからね...\(*`∧´)/



やっぱ6取れる可能性5%じゃダメだ...
(たとえば10台設置機種で1/2で6確定、
並び100人の例...だいたいこんな感じ...orz)



あきらめて別の店へ。まだ肉の5狙いが危険と知りつつも
そこまで危険と思っていないアホな私は6枚交換店の肉へ!
(ブログ書きながら客観的に自分を見ると非常に為になりますねv(。・ω・。)ィェィ♪)



-13k(子役確率もダメ)



続いてエヴァまご-10k(ベル確率もダメ)



そしてメール内容が「キン肉マン前日の高設定台は据え置き確定!」
という6枚交換の店で勝負!前日のメール内容から察するに6000枚出てた
あの台が5では?(ここも6はいれない(;´ρ`) )



台が埋まってるので近くで別の台を打ちながら
移動準備(無駄な投資...m(_ _;)m反省)



客のレベルが低いのであっという間に空き台になる。
投資6kでGBで出た少量のメダルを持って移動。



そしてこの台で投資6kから黒7負け→すぐに黒7引いて勝ち
MT突入後すぐに黒7→黒7で2回とも勝ち!
(なんだこの黒7の異常なヒキは...Σ(゚д゚;))



その後...



MT中に歌が!




ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
σ(゚・゚*)ンート・・・
ってことは
途中GBなしだから...







黒7MT+黒7MTストック確定!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!






しかしこれが5連で終了...
「バカな...ありえん...!!」(歌舞伎ソード景清風w)



しかしMT終了後速攻赤7でMT引き戻し...!!
子役確率もずっと良い。
判別ツールを見ると5の可能性42.31%



7の引きも良好!
7揃いBGが7回で1/284


■判別結果 ↓
設定1   4.02%
設定2   1.02%
設定3  12.59%
設定4   2.95%
設定5  58.85%
設定6  20.57%
平均設定 4.73
平均機械割 108.29%
残り 7.2時間で +1434枚



こうなりまして



更に
■判別結果 ↓
設定1   2.53%
設定2   0.79%
設定3  11.94%
設定4   3.20%
設定5  73.27%
設定6   8.27%



最終的に.....



飲まれてやめ(ノ◇≦。) ビェーン!!
もう5狙いはやりません!!ww



3日目の収支

投資35k

回収0k

収支-35k



4日目


スロでへたな立ち回りをして
さんざん懲りた(ついに懲りたアホです(ノ_-。))
私はパチでガチンコ勝負を。


対戦相手は
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW(29玉交換店)
相手にとって不足なしだ!!


そして...
以下実戦データ


投資17k


354 9連

474 単発

845 4連

105 3連(突確1回)

53 単発

658 やめ





総回転数  3018回転

通常時回転数(時短含む) 
2489回転
 

通常時回転数(時短含めない)
2036回転



総大当たり回数 18回

初当たり回数 5回(約1/497.8)

突確回数 1回

平均連チャン数 約3.6回

出玉6179発

1kあたりの回転数(出玉1560発で計算) 20.69回転/k

期待収支(もち玉比率0.65で計算)
+17,582円

実際の収支

投資17k

回収21k

収支+4k


出玉削りがなかったのが勝因...ヘボいけど(^▽^;)


4日目の収支+4k


>>黒7MT+黒7MTストック確定!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!

うおおおおおすげえええええwww
これは現行機種で数少ない脳汁どっぱーな瞬間ですねw
次は6狙って頑張ってください(`・ω・´)
[ 2008/07/26 13:11 ] [ 編集 ]
2日目のお肉は何かもったいなかったですね^^;
追う気持ちは充分わかりますw
勝って不満な日ってありますよね・・・逆に負けても満足な日も

肉はよくわからないんですが、
黒7MT+黒7MTストック確定ってアツイんですか??
(肉は私ムチムチですw
[ 2008/07/27 01:43 ] [ 編集 ]
>タットさん
まず、黒7当選確率が1/1092.3(設定1)~1/903.8(設定6)
次に、設定6以外は黒7からのMT突入率が16.67(設定1)~18.18%(設定5)
そして黒7からのMTは継続率が75%or87.5%と大連荘が期待できる・・・と(;´Д`)ハァハァ

以上のことを考慮すると・・・もう激アチなんです!
上乗せを考えるとかなりの(;´Д`)ハァハァもんですw
もう・・・熱すぎてなぜかオイラが答えちゃいましたwwww
[ 2008/07/27 05:07 ] [ 編集 ]
計算してみると・・・設定5だと仮定しても・・・
黒7でMT突入する確率=約1/5006・・・
これを短いG数で2回連続で引いたことになりますねw
考えただけで(;´Д`)ハァハァしちゃいましたw
☆tomotan☆さん、こんな時間に連コメごめんなさいOTL
[ 2008/07/27 05:13 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

たくさんのコメント&タットさんへの
レスありがとうございます!

そうなんですよね~約5千分の一!
なんか昔のマジモン(初期の)で
2枚チェリー複数ゲットからの
爆発を思い出します。
確率的にも似てる(?)

実は以前肉で20連した時も同じような流れでした
ので(黒7でMT当選してるか分かりませんが、
途中黒7で3連勝)、前回爆発した分
今回たいしたことなかったと思うしかないですね(^^;


タットさん

2日目は欲に目が眩んで暴走したとしか
言いようがありません...。
まだまだですね(> <)
タットさんの見切りを見習わなければ!!
[ 2008/07/29 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


