スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

戦国無双も打ち収め 

一日打てる日!
朝一、閉められているのは覚悟しながらも
パトREDの釘を見に行く。一番に並んで
いそいそとパトREDの島に向かうと、


「こりゃひどい...」
ヘソが平行以下になってる...。


そこそこよさそうな慶次を試し打つも20回転/k...。-4.5k
そうそうに店を後にする。


次は戦国のイベントで勝負~理由は台取りが容易だから...
というなんともヘタレな自分が...。だってエヴァとか肉とか
まず取れないんですもの...戦国なら開店後1時間でも取れるw


でも...だったらパチ打てば良いのですが
そろそろバイオハザードとか入って来て、
戦国外されちゃうかも(ならよけいヤバイだろっ!)


とか考えつつも欲望にあっさり負け、6枚交換の店で勝負。
メール内容から察するに1/3以上で6か...
しかしそれでも戦国イベじゃ弱いよね。


ハイ!数台打って見せ場もなく終了!隣は出てましたよ(T T)
総投資18k、チェリーSIN6回からSCなし、信長にも負け、いいとこなし。
なしづくし。


ここでもう戦国はやめておけばいいものを、等価店で戦国激アツ
イベとかやってるものだからまた戦国やってしまいました。


しかしこの店の戦国では何度か勝ってる&相性が良い
ということで勝負!最初は無限入ったり(即終了ですが)、
SC突入率も良く、投資12kも1箱ゲット~!状態だったのですが...


しかし全飲まれorz
&他の台が高設定の発表とかあってヘタレやめ...。





。゜゜(´□`。)°゜。





あきらめてパチ!すると新台が空いている!ん?(-_-)?





CRAバーストエンジェル?どこかで聞いたような...





((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォこれは!あのロバートの後継機じゃないか!!
そう、あの連チャンそして小技が効くロバートです
(大好きだったぁヽ(=´▽`=)ノ)


釘を見ると明らかにキツイ...しかし他のデジハネより
甘いスペックだろうから...と打つと2.5Kで42回転(34玉交換店)
どう見てもダメだろこれ,,,ここはきっちり判断して即やめ。


その後パトGREEN、甘北斗、甘ルパンに乱れ試し打ちで23.5Kも散財...
ようやく辿りついたのは等価店の甘デジガッチャマン、出玉・スルー
共にそれなりで20回転/K。スペックが甘いのでいける。


投資0.5K回収19.3K

最後の乱れ打ちの分だけは少し取り戻せたo┤*´Д`*├o アァー


お疲れ様でした^^
戦国は私的には5号機ナンバーワンマシンです
面白さ、収支ともに相性ヨシです

私もバーストエンジェル打ちたくて打ちに行ったんですが
空き台がなく、なくなく慶次などを打ち散財しましたw
キャプテンロバートは小技を試そうと思えるほどの釘に出会えないまま撤去されてしまいました
バーストエンジェルも厳しい・・・かな^^;
[ 2008/07/21 22:00 ] [ 編集 ]
戦国(;´Д`)ハァハァ

バイオの下取りで撤去が進み・・・
中古市場価格が下がれば・・・
実機購入予定です(*´∀`)
勢いで買った番長があるのですが・・・
数ヶ月触ってません(;´Д`)・・・
[ 2008/07/22 23:23 ] [ 編集 ]
タットさん

戦国はおもしろいですよねぇ♪
もう打つ機会がないのかなと思うと
少し残念(バイオハザードに期待!)

ロバートは小技が効く台なら(電チュー寄り+)
19回転/kも回れば3円交換でも期待値が+40k
というすごい台でした。バーストエンジェル
は若干ロバートよりスペックが厳しいみたいですね...。


れっちゃんさん

是非実機で通常時も半蔵で思う存分楽しんでくださいw
私は実戦で濃姫見れた&勝利だけで満足です。
番長はゲーム数のカウントが非常に楽しいですよね♪
(ゾーン中やチャンス目後など)
[ 2008/07/24 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


