 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ポンポン♪ 

さて今回は夕方からの稼働です。
夕方からなので3円交換のパトREDなど
打てるわけもなく...狙いはデジハネ1本のみ。


黒ヒゲ設置店(等価)にかなり期待できるイベがあるので
行ってみる。これがスロならそう簡単には高設定(特に6)
が空いてないわけですが、パチなら以外と台が取れるので
行く価値ありo(*^▽^*)o


すると空いてない(;´▽`A``
とりあえず、スペック的に黒ヒゲよりは
劣るものの、それでも甘スペック&まだ
釘がましだと思える歌舞伎ソードに着席。


投資2.5kで突時...。いつものパターンですね...orz
と思ったら時短中9回転目に引き戻し!
出玉あり大当たりを4回ゲット!この歌舞伎は
たぶん良くて19~20回転/k...大当たり消化後
ウロウロしてると黒ヒゲが空いたので釘を拝見...!


「おおっ」v( ̄ー ̄)v
これは間違いなく20回転/k以上ある感じ!
少なくともさっきの歌舞伎よりは良い感じ!
速攻で1箱持って移動。


データ

300回転~


312  12連(突確4回、突時1回)

23     3連(突時1回)

94    3連(突時1回、15R当たり1回)

130    7連(突確2回、突時1回)

54    突時

54    突確→突時  ・゚・(ノД`;)・゚・

81    突確→突時  。・゚・(ノε`)・゚・。

47    2連(突時1回)

21    突時 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

72    3連(突時1回)   しかし...!?

25    5連(突時1回)  最後までショボ連も初当たり確率に助けられて...

13      やめ

見事に勝利!!

回収 31.7k



通常時回転数(時短含む) 626回転

大当たり回数41回

初当たり11回

通常大当たり 21回

15R大当たり 1回

突確 8回

突時 11回

通常時回転数(時短含めない)
516回転

初当たり確率 1/56.9

平均連チャン回数3.72回

1kあたりの回転数(1回の当たりを7R490発、15R1060発とする)

約24回転/k

短時間でも回る台をキッチリ打っての勝利、おめ~♪
相変らず突確→突時のコンボは死にたくなりますね。

パトREDの優秀台ツモはお見事!
4倍超の特大ハマリに耐えてよく頑張った!感動した!
結果は残念だったけど、期待値を積み重ねたおかげで本日の勝利に繋がったと考えれば・・・でも悔しいですね~。

ダイナマイトキング「速攻でオヤジが台の取り合い」www
潜伏を捨てない為にも予習は必須ですね。(´,_ゝ`)ククク…
もはやパチ雑誌が無かったら立ち回れない・・・。
[ 2008/07/18 02:38 ] [ 編集 ]
甘デジで24/1kってすごいですね(;´Д`)ハァハァ
勝利おめ(`・ω・´)!!
[ 2008/07/18 23:03 ] [ 編集 ]
初当たりが軽いと展開が楽ですよね^^
等価で24/1kですか・・・ボーダー+6くらい??でしたっけ
これは打ってよしですね(*ゝω・)bキャピ
今日奇遇にも私も歌舞伎ソード打ちました
1kで突時を引き気乗りしなくなってヤメましたが^^;
[ 2008/07/18 23:21 ] [ 編集 ]
ナオトさん

パトREDや慶次などの機種は本当に怖いですね~。
25回転/k以上ないなら手を出さないほうがいいのかな(^^;
私は専ら携帯でスペックやセグチェックして予習してるの
ですが、新台だとなかなか情報が追いついてないので
予習が大変です(> <)

れっちゃんさん

甘デジはどこも厳しいですよね...。
回れば安定した収支が見込めるので
打つ価値大ですが...。

タットさん

一応ボーダー一覧が確認できるサイトによると
黒ヒゲのボーダーは平均出玉495発取れれば
等価で15ですね。今回の実戦台は確変・時短中
に出玉を増やせる台だったので、限りなく
それに近いかと(^^)
歌舞伎はおもしろいですよね~♪
釘は厳しいですがw
[ 2008/07/19 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


