 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

パトラッシュ2RED全ツッパ!!(その2) 

2日分の稼働をUPします


2日目

他にあてもないのでパトREDを追うつもりで
朝メールチェックをする。連日で打てなかった
ので1日空けての稼働。釘が気になるところ。


するとパトRED設置店から「昨日は人気のパトが
不発...今日はやりますよ~!」みたいなメールが
来ている。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これはさらに開けも
ありますかね...。


そしてもうひとつ気になるメールが...。
「今日はりんかけ1/2で最高台確定!」
ここは6枚交換だがきっちり6を入れる店。


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!激熱じゃないか...!?


しかしよーく考えるエートォ (・o・) エートォ
恐らく...100人以上の並びで、抽選で
台取れない可能性大...まぁ取れる可能性
良くて10%とかじゃないの...。そして
仮に取れたとしてさらに1/2でしょ...。
5%...( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やめやめ、リカバリーも出来ずにまたいつもの
パターンになるとこだ...。それならかなりの
確率で(恐らく80%くらいで)朝一から24回転/k以上
のパト打ってたほうがいいじゃん..!
終日稼働で期待値2万を切ることはないだろう...。


そしてまたパトREDを追いかけることに...。
朝一並んで台をチェック!「よかった!この前
打った台は釘が変わってない様子」


その1台をおさえて他の台を見てみると
1台この台より釘が若干良い台があるが
ここはあえてスルー!
(ステージのクセや、ねかせなどの関係で見た目の釘
より回らない可能性がある為、自分で実際打った台の
方が信頼度が高い。釘に大きい違いがあれば別だけど)


打ち始めると最初の1kで32回転。3kで80回転(26.6回転/k)
と上々のスタート!


さらにここからとんでもないことが!!
5kで161回転(32.2回転/k)、7kで217回転(31回転/k)


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


なんだこれ?「ん?よくよくヘソを見てみると
前回より若干広くなってる気が...。」


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・前回の2000ハマリの影響か
さらにお店は開けて来た??(ありえねぇw)


朝からこのレベルの台を打てるなんて(しかも終日稼働できる日に)


感激 m(;∇;)m うれしすぎるっ! ようやく掴んだこの感じ。


あ~泣きそう(笑) 上ムラなんだろうけど、それでも
体感的に28回転/k以上はあるんじゃないの。


そして投資9kから突確→SMALL→ST抜けという悲惨なパターンを
いきなり喰らうも回りは上々...。


112回転で飲まれてから再び現金投資が続くも29~30回転/kを
キープしていく。


よっしゃーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
久しぶりの30回転/k来た~!


とかしばらく喜んでたのですが...


しかし相手はあのパトRED...そう簡単にはいかない...。
なんとここから1700オーバーはまり(ρ゚∩゚) グスン


そして以下のような結果になりました!



データ


朝一~

投資9k

268 2連 突確→SMALL

(112回転で飲まれて追加投資)

追加 57.5k

1764  3連 BIG3回

82   単発 BIG1回

131  5連 BIG2回、SMALL3回

250   6連 BIG5回、SMALL1回

226  5連 BIG4回、SMALL1回

111   2連 BIG1回、SMALL1回

346 やめ

回収 16259発




総回転数 3587回転

大当たり回数24回

初当たり7回

突確回数 1回

通常時回転数
2681回転

初当たり確率 1/383

平均連チャン回数3.42回

BIG 16回

SMALL 7回

1kあたりの回転数(1回の当たりをBIG1290発SMALL180発とする)

30.1回転/k

期待収支(もち玉比率0.65、平均出玉1020発で計算)
+45237円

実際の収支

投資66.5k

出玉16259発

回収49k

収支-17.5k


ある意味旧吉宗より危険な
パトラッシュRED ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


その理由として旧吉宗の1900超えハマリ&バケのみ
(いわゆる天井バケ単)は恐ろしいですが、パトREDには


「天井がない」


なので2500ハマリ&突確スルーなんて日には
どうしょうもないですねε- (´ー`*) フッ


しかし30回転/kは魅力なので


...しばらく終日打てないのでその間に釘閉まる可能性激高ですが(汗)


パトラッシュ2RED全ツッパ!!(その3)なんてのもあるかも
しれませんw
これはおつかれさまです!
30も回るとは・・・すごいですなぁ(;´Д`)ウラヤマスィ

次は期待以上の収支がでるはずっ!
お疲れ様でした(`・ω・´)
[ 2008/07/15 20:49 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

ありがとうございます♪
次があれば良いのですけど(;´▽`A``
やはりここまで回ればハマってもしっかり
追いかける気になりますねw
[ 2008/07/15 20:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
30/1kは魅力的ですね!
でも1/400の機械というのが怖い所ですね・・・
分母が大きい機械は収支が安定しないので私は避けてます^^;
ツッパできるトモタンさんの精神力がすごいです><

>パトラッシュ2RED全ツッパ!!(その3)
期待してますwww

パチンコにも天井欲しいですよね・・・
あればどんなに気が楽か・・・w
[ 2008/07/16 23:21 ] [ 編集 ]
タットさん

ありがとうございます♪たしかにフルスペックは安定しません(>_<)同じ回りなら絶対確率の甘い機種なんですけど、確率が甘くなればなるほど回らなかったりしてやんなっちゃいますf^_^;
[ 2008/07/17 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


