 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

パトラッシュ2RED全ツッパ!!(その1) 

2日分の稼働をUPします


1日目


ガンダム・青ドン他、お薦め機種の中のどれかが全台高設定
というイベントでガンダム狙い。REG、赤7に釣られて投資が
かさむもダメっぽい。

-18k


戦国で高設定据え置き狙いをするも慶次でSINチェリー3回
SCなしでやめ

-7k

(これぐらいじゃわからないけど、微妙な台で
追いかけるのは危険なので...)


店を移動してパチ(33玉交換)で勝負。
釘が良さそうな台はパトラッシュ2RED。


非常に危険な機種だがコイツ以外に回りそうな台は
無さそうということで実戦開始!


まず1台目。最初の1kで31回転も次の1kは20回転...。
この台でこの換金率なら最低25/kはほしいところ
なので微妙...。隣の台に移動してみる。


なんと次の台は1150回転~まぁREDなら2000回ハマリ
とかもめずらしくはないのでしょうが...と打っていくと
投資15kで378回転(25.2回転/k)とそれなりの回り。


回りがあるので追いかけていく。投資25kで615回転(24.6回転/k)
回りが落ちているがどうも玉同士がはじかれたり、下ムラを
喰らったような感触があるため続行(まぁ24回転/kでも期待値は
プラスだとか危険なことを考えながら...)


投資は既に30kを超えた...。回りはあまり変わらない...。
2000の数字が見えてきた。「どうしようか...しかし少なくとも
24回転/kはありそうだ。どうせなら久しぶりに2000回転達成
してやろうか...24回転/kはあるんだし...」とまたまた危険
なことを考えて投資続行。


投資35kで2000回転到達。回りは35kで854回転(24.4回転/k)
うっ...回りは伸びて来ないし...しかも時間がやばくなってきた。


そうこのホールは33玉交換なので(貯玉不可)時間的な問題が
発生してしまうのがヤバイ...。すでに19時になろうとしていた...。


ここでこの機種での1回交換ボーダーについて考えてみる。
平均出玉1020発、トータル確率68.9とすると
1回の当たりで得られる金額は1020×4=4080(4.08k)
しかし33玉交換なので100÷33×1020=3090.909(3.09k)


よって68.9÷3.09=22.29
つまり22.29/k以上回れば現金投資でも理論上はプラス
ということで20時まではやることに...(時刻は19時...)
〔※この考え方は当然持ち玉時に比べて、安定しなく
危険なので、よほど回らない限りはやらないほうがいいでしょう。
良い子のみなさんは真似しないようにしましょうw〕


すると投資36kで2018回転目に当たり!
これがBIG8回SMALL3回と結果的には
粘って正解に♪


1箱ちょいやって298まで回すがその後
当たりは来ませんでした。時間は21時
...。キリが良いとこでやめ。


データ


1150回転~

投資36k

2018 11連(BIG8回SMALL3回)

298 やめ

回収 8611発


大当たり回数11回

初当たり1回

突確回数 0回

通常時回転数
1095回転

初当たり確率 1/1095

平均連チャン回数11回

1kあたりの回転数(1回の当たりをBIG1290発SMALL180発とする)

24.33回転/k

期待収支(もち玉比率0.65、平均出玉1020発で計算)
+11208円

実際の収支

投資36k

出玉8611発

回収26k

収支-10k

やはりパトラッシュREDは危険です...∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まぁスロでいうとこの4号機の吉宗が一番分かりやすい
かもw


吉宗の6ならよろこんでやるよ~5でも確定なら全ツッパだぜ!
というような人にはお薦めの機種ですね...。


しかし回る台が他にはなかなかないもので...ということで
1日はさんでまたパトREDを打つことになります...。

次回

パトラッシュ2RED全ツッパ!!(その2)に続く...。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


