 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

エヴァまごは設定5なのか...? 

2日分の稼働をUPします。

1日目

またしても、乱れ打ち(ノ_-;)ハア…


引退しようと思ってた羽根水戸、でもやりますよ...。
だって釘がかなり良し&台のクセが分からない台ですから。


「とりあえず、釘は上出来、クセは×と予想」


投資1kで鳴き20の拾い12個♪

でもたぶんあれでしょ、いくら拾っても当たらないんでしょ...ほらって
本当に当たらない.....データを見ると鳴きに対する大当たり確率は1/24~1/30
一番良く当たってるときの大当たり回数が54回でこのときが1/24
なのでなんとかなるんじゃないの??


しかし30個以上拾わせても当たらない。ん~壊れてるんじゃないのかこの台...。
ちらっと隣の台を...。釘は少し負けてるけどデータは同じくらいか...。


流れを変えてやってみる、さらに隣の台もチャッカーは良く開いてるじゃないか。
誰もいない島で移動を繰り返す、ちょくちょく当たります...3Rですが....
くそう打ち収めだ納得するまでやるぞぉ~!!ρ(`D´#)

合計3台

投資17k

大当たり9回

3R5回
6R0回
9R3回
16R1回

3台合計で、
拾いは1kあたり平均6.15という数字ながらも惨敗
羽根水戸は引退します。


次に、ダイナマイトキングの懐かしさに惹かれ試し打ち.....。
投資5kで3で当たり(2Rランプ点灯)セグチェックも通常...。
回りもダメなのでやめると速攻でオヤジが台の
取り合いしてます......。判別済みですから。


このあと貯玉店へ移動してイベント台の慶次を
打ちますが貯玉1735発全て打ち込んで21回転/k
だめだこりゃ。ステージのクセも良くない。
慶次の他の台を2台(合計5k)打つも回りは似たようなもの。


パチには見切りをつけてスロ(6枚交換で勝負)
この日のイベは全台設定1・2なし。


ここは6は入れないが4,5の投入率はそれなりなので5狙いで勝負。
回っていないマッハをやると1kであっさり1箱ゲット!
REGが来ないし、設定が良く分からないのでエヴァまご
へ移動。


この台がどうみても設定4。判別ツールにかけると
設定の4の可能性57%程度となっている。


もう一台出ているほうが5だろうか...。なんにせよ1週間は1・2なし
イベをやるとのことなので、次回も5狙いをしてみようか...夕方までしか
打てないし...。1日目はここまで、回収18.5k。


1日目収支
投資 28kと1735発
回収 18.5k
収支 -9.5k(-1735発)



2日目


1日目の店で朝からエヴァまご設定5狙い。前日良く当たってる台の
据え置き狙いで行く。最悪ミスっても設定1・2はなしとのことなので
大火傷はしないかなということで...


朝一からいく予定が寝坊...肉も出ていたのでリセ狙いやるつもりが...
(この店は朝からエヴァやる人がほとんどいない為w、6枚交換で6がない
店ならやらないか...。客もエヴァで子役カウントしてないし。)
10時半を回ってますが余裕で台ゲット(^^)v


以下のような結果が...


■判別結果 ↓
設定1   0.02%
設定2   0.21%
設定3   1.30%
設定4   6.73%
設定5  28.37%
設定6  63.37%

平均設定 5.53平均機械割 110.35%残り 9.1時間で +2263枚

■開始 G0 BIG0 REG0
■現在G 2049

■前回→現在(増加分)
1+回:
赤7BIG(1/2049)

1+回:
青7BIG(1/2049)

2+回:
黄7BIG(1/1024)

4+回:
REG(1/512)

283+回:
単独ベル(1/7.24)

26+回:
単独スイカ(1/78.8)

20+回:
単独チェリー(1/102)

■特殊1(増加分)↓

146+回:

試行回数9+回:

ボーナス中スイカ(1/16.2)

5+回:

ボーナス中チェリー(1/29.2)

25+回:

ボーナス中ハズレ(1/5.84)

■特殊2(増加分)↓

153+回:

試行回数5+回:

RC中ハズレ(1/30.6)

6は入れない店なので5ゲットでいいのかな...。
総投資5kから一時期下皿満タンになりましたが、
1000ハマリを喰らって出玉消滅。
夕方までしか打てない&6枚交換&すでに午後2時
ということでやめ。

2日目-5k
ハネ黄門ちゃまはどこもツライですね
面白いんですけどね^^;

エヴァ微妙な所でしたね・・・、1000ハマリがなければ・・・
勝負にタラレバは禁物ですが^^;
私も以前リニューアルの店でエヴァ6打って負けました・・・0.5kもw
せこいwww
[ 2008/07/13 21:51 ] [ 編集 ]
エヴァですが、普通このデータだと6も十分有りえるので
6か否かわかるまで追います。
が、「6は入れない店」との事なので5濃厚でしょう(*´ -`)(´- `*)ネー
特に5号機になってから、台を打って得たデータからの判別よりも、こういった店の特徴を見抜くことが大事だなぁと痛感させられますよねw
6枚&時間制限がある状況で5は追えませんよね(;´Д`)
お疲れ様でした(`・ω・´)
[ 2008/07/14 00:08 ] [ 編集 ]
タットさん

羽根物も新しい機種がでるみたいなのでそっちに期待したいですねf^_^;

エヴァ6は勝率かなり高いですよね、でもやはり引き次第でそういうこともあるんですね...逆に7千枚とか出ることもあるんですものね、あ~最近長らく5千枚以上出してないです(:_;)りんかけまたは肉の6でないとなかなか厳しいですかね~。


れっちゃんさん

そうなんですよね♪パチもスロも店選び&店の特徴の把握、超重要だと思います。あらかじめこの店で6はないなとか、今日のイベならあって5かなとかわかれば無駄打ちが減りますもんね~♪

[ 2008/07/15 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


