 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

内容が積めない... 

2日分の結果をUPします。
稼働時間は取れているのですが
内容が積めない日々...
今回は簡潔に行きたいと思います!

1日目

肉リセ狙い -2k なんと「燃えろ友情~」のタイトルコールで負け┐(´-`)┌


以下パチ試し打ち

沖海-1k

慶次-1k

仕事人桜バージョン 投資3.5k 回収26k
(たいした回りでなくやめようと思ったら当たり、時短後即やめ)


羽根水戸 -2000発と2k...羽根水戸はそろそろ引退です...。打ちたいだけやん...。


肉 

稼働がない店で昼からリセ&天井狙い。さらに店移動して天井狙い。
毎回うまくいくわけもなく、高確率が出るも振り回され、
玉砕-20k


戦国

等価店で出ていた台(スランプ右上がり)に期待してやってみる
投資4k
回収25k
戦国だけは毎回いい仕事するなぁ...。


1日目収支
投資 33.5kと2000発
回収 51k
収支 +17.5k(-2000発)

貯玉-分を考慮してもプラス...。しかし立ち回り自分的に30点...。



2日目


エヴァまご(朝一イベ狙い、等価店)

履歴から判断するに6(または5の引き強?)あり。
イベントなので朝から並ぶが不発。台数が多すぎて
ツモるのが難しいのに狙い台絞れてなかったのがダメ。

-5k




こちらも大型店ゆえに台数多し。あまり回されていない台に
ほぼ期待できない6を夢見るが、無謀すぎた。

-13k


急いで12時オープンの店へ移動。並んで肉をゲット。
札台ゲット。投資8kからMT突入も流れ的に6はなし。
回収15,5k


ここからは完全に乱れ打ちモード...。
冬ソナ投資3.5kから単発×2ゲット!
23回転/k回りますが34玉交換で時間は夕方4時...。
はまると換金ギャップがヤバイのでまた店移動。


肉-2k ハマリ台で1回GB当てるまで演出みる
パワフル-2k 一応ゾーン狙い

と散財し...


またまた試し打ちで

甘ルパン -2k

ウルトラマン(パチ) -2kと貯玉358発


最後に落ち着いたのは

CR綱取物語M4AX(パチ)


携帯でチェックすると...


大当り確率 1/249.5 高確率時 1/33.3
時短 大当り終了後15回or100回
連チャン率 57.0%

時短100で1/249.5を引き戻せばまた
時短100になるというなんか昔のスロ
の闘神雷電花田勝のような感覚で打てる台。

しかも出玉をきっちり取れれば
ボーダー16.5/k甘スペックv(*'-^*)-☆ ok!!
幸いアタッカーも問題ありませんよっと♪


そして...


これが29玉交換の店&回りが昼に打った冬ソナと互角以上のレベル
(23回転/k)&貯玉もできる店


なので閉店1時間前まで打ちますが...


当たらねぇ~┐(´-`)┌


投資26k

そして2箱ゲット、1箱飲まして時間切れで終了。貯玉1735発


2日目収支

投資 55.5kと358発
回収 15.5kと1735発
収支 -40k(+1377発)


2日間トータル収支

投資 89k(2358発)
回収 66.5k(1735発)
収支 -22.5k(-623発)

思うにホールに高設定、もしくは釘の開いた台が少ないから
乱れ打ちのような結果になってしまうんですよね・・・
よく乱れますw
最近私設定狙いや開け直し狙いなどで勝つ事がほとんどないです
長時間打つ時間がないというのもあるんですが^^;
(腕がないというのも勿論ですが・・・w

トモタンさんの地域は状況はどうですか??
私の地域は非常に厳しいです、設定の期待できる店は競争が厳しすぎて朝イチからいけない私なんかには圧倒的に不利です
なので設定状況が悪く競争率の低い所でセコセコやってます^^;
[ 2008/07/11 01:05 ] [ 編集 ]
タットさん

>思うにホールに高設定、もしくは釘の開いた台が少ないから 乱れ打ちのような結果になってしまうんですよね・・・
よく乱れますw

うわぁo(><)oおっしゃる通りです。私もよく乱れます(*_*)

設定や釘はこっちも非常に厳しいですね(:_;)札やメールなどガセイベばかりが目立ちますし...

店回りをしてきて、抵換金率のそこそこの台を粘りながら、本当の激熱店&イベを探すしかないかなって思ってます。パチ3円交換の23~25回転/Kやスロ6枚交換の設定5ならがんばれば掴めそうなので。

もちろんもっと上を目指したいですが、まずは上記を安定して朝から狙えるようにしたいです。

コメントありがとうございました♪
[ 2008/07/11 01:31 ] [ 編集 ]
パチはホルコンが進化して回転数がホール側に筒抜けになって以来、どれも似たような低レベルですからね~。
ステージ癖やバネの感触や基本ゲージは打ってみないとわかんないし、どうしても散財してしまいますね。
ようやく優秀台に辿り着いても翌日即シメだし。

30回転/1kなんて都市伝説と化してきましたよ・・・。

こちらは入替初日からボーダー割れ、シメはあってもアケは無い万年釘以下のホールだらけになってきたおかげで、試し打ちすらできず、乱れようにも乱れられない感じっす。
ある意味立ち回りやすいかも。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2008/07/12 03:10 ] [ 編集 ]
ナオトさん

本当にキビシイですね~(--;)
昔は通常で23~24回転/k、イベでは28~30回転/kまで
狙えたのに、今ではイベで23~24回転/kが
あやしいですからね。

等価店=ボッタ店が徐々に増えて行って、3円交換や
6枚交換の優良店が減ったのも厳しいです。

それこそ昔はジグマ(1つの店のみで立ち回り)の時期とか、
基本2~3店舗、保険でもう2~3店舗あればそこそこよかったものを、今では1日に10店舗見て何もなしとか...「バカな...ありえん...」ですよね┐(´-`)┌

因みに先日、甘デジイベントで甘スペックの歌舞伎ソード狙いだったのですが撤去されてました┐(´-`)┌

「バカな...ありえん...」
[ 2008/07/12 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


