 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

甘エヴァ♪ 

前回に続いて甘エヴァ。貯玉したお店でやりますが
このお店が1日に使える貯玉は2000発までと
なんとも微妙な数字。


甘エヴァなら貯玉だけでもなんとかなるかもしれない微妙な数字ですが、
これが慶次とかなら話になりませんよ...!というお店で勝負!


朝一から並んで一番に台をゲット!そうです今回も甘エヴァイベ日です。
前回の台は回りはそこそこですが、そこまでではなかったので今回は
あえてステージのクセ良に期待して別の台を選びます。
(釘はどの台も若干の違いはあれど、そこまで大差ない)


貯玉2000発と現金5kの投資で271回転目に3連チャン。
回りはこの間の台のが良い...という感じだが
アタッカーがなかなか優秀...。


最初はなんとレイ登場時で大当たり消化、
そのあと2回もリツコの出現を許さないという
なかなかのデキ♪しかし確変、時短中に出玉微減で
アタッカー良調整を帳消しにされた気分o(´^`)o ウー


結局そのまま打ち続けて


甘エヴァデータ

投資 2000発と5k

271-3連

55-4連

193-単発

74-3連(内突確1回)

206-2連

37-単発

94-単発

29-単発

(途中185回転で飲まれて3k追加)

242-4連

18-3連(内15R1回)

8-2連

103-3連

116-4連(内突確1回)

35-やめ

最後は回りも落ちるし、バネは悪くなるし、時短中の玉減りや、
大当たり中歌2番の出現等々...によりヘタレやめ...。

結論=前回打った台のほうがよかった。という結果になりました。


総回転数 1612

大当たり回数32回

初当たり13回

突確回数 2回

15R当たり 1回

通常時回転数(時短含む)
1481回転

初当たり確率 1/113.9

平均連チャン回数2.46回

通常時回転数(時短含めない)
1126回転

1kあたりの回転数(1回の当たりを500発で計算、15R=1070発とする)

20.45回転/k

期待収支(もち玉比率0.95、平均出玉528.5発で計算)
+10285円


実際の収支

投資8kと2000発

出玉5810発

回収20k

収支+12k(貯玉-2000発、実質+4k相当)

私最近甘エヴァ打ちたくて必ずホールでチェックするんですが
なかなか打ってヨシ台が見つからなくて打てない状況なんです
個人的にエヴァはセカンドが一番打ちこんだ機械なので
演出とゲージが懐かしくて堪りません^^;
[ 2008/07/08 00:05 ] [ 編集 ]
タットさん

私もセカパク大好きです(^o^)/昔のセカパクの時は28回転/Kレベルの台があったんですがねぇ。甘エヴァの方はヘソが平行以下の台をみるので呆れてしまいます(-_-)
[ 2008/07/09 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


