スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

運勝ち... 

この日は寝坊しました(-。-;)
朝一に肉のリセ狙いやる予定が~...。
こうなったらその店のパチ(沖海)でも
探すか(打てそうな台)


そう思って、沖海の島へ行こうとしたのですが
肉が気になり、スランプグラフをポチポチみて
みます。


すると朝一BGで8連敗したと思われる台、前日
のマイナスグラフを考えると天井とかありえるんじゃ!?
とかわけのわからんこと考えて危険極まりないこの台を
少しだけ演出チェックするだけだから...。とか言って
打ち始めます(;´▽`A``


すると出るわ出るわ、ミート君の肉ナビやら、
なんやら...色々出過ぎて忘れた(;´▽`A``


前の人が勉強不足で助かった?
極めつけ投資6kで肉ナビ(肉ボタン→ニンニク)


うぉー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだこれ?いきなりモードD確定!!


投資7k目で赤7勝ち→173GB リングに~♪ 


39GB ジェロニモ  げっ...負けるんじゃ...と思うも
余裕で勝ち。 マッスル~タ~イムとか言ってるしw


この日の正義超人は強い強い!その後もMT中に歌
は流れるは、肉ボタン赤で6は当然のように否定するも
黒7で3連勝ってどんだけ上乗せるんですか!!


結局これが20連チャン! 20R 1322G 2357枚獲得!
もしかして設定5?とか思い下皿だけやりますが
前の人とのゲーム数を合わせても7揃いは4回だけだし
やめておこう...。というかたぶんお店の状況から考えて
低設定濃厚では...即やめしとけばよかったな...。


回収38.5k

このあとウロウロ店まわりして
最終的に夕方に
等価(パチ)店のイベントへ移動。
黒ヒゲで約22回転/kの台を掴むもあまり
時間もなく+4.5kで終了。

次回はこの黒ヒゲ狙いからかな。
まぁどうせすぐ閉められるのでしょうけど..。

☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あとでよくよく肉のシステムをチェックしてみたら
データで正義超人が全敗でもMT入っている
(事実上正義超人が勝ってる?)パターンがあったじゃないか

それは1回目のMT突入時が歌=バトルなし→もし次のバトル
が即負けなら見た目は正義超人全敗でもついさっきまでMT
入っていたというパターンもあり!?

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
作戦成功とか浮かれてた私は
前回の戦国に続いてまたまたただの阿呆ですか...
勉強不足は私でしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



キタコレキタ━(゚∀゚)━!!
ついにやっちゃいましたね・・・(*´∀`)
あの連荘時の・・・
「うほwまたストックしたかもwwwどこまで続くんだよこれwww閉店までか?ニヤニヤ」感はやばいですよねwww

確かに超人の勝敗だけではMTに入ってるかどうかはわからないですが、スランプも併用して見れば問題ないように思いますw
ですので、立ち回り勝ちですよ!!
次は30連ですね(*´∀`)
[ 2008/07/04 00:53 ] [ 編集 ]
キン肉マンは私、ほぼ無知無知マンです
たいてい人様の積んでる所や稼働日記を見て指を咥えていますw

トモタンさんはプロの方なのですか??

リンクしておきました^^v
今後ともよろしくお願いします
[ 2008/07/05 00:42 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

肉で初めて2桁連しましたよ♪
いやぁホント楽しいですね。

そうそうスランプグラフです。
実戦台はおそらく問題なさそうだな~
って思って、結果大丈夫だったのですが
しっかりグラフを見ないとMT突入→即落ち
などのパターンの時に見誤ってしまいそうで...(゚ー゚;Aアセアセ
やはり知識は大切ですよね(^^;


タットさん

リンクありがとうございます!
こっちも早速張らせてもらいますね。
肉に限らず最近はスロもパチも覚える
ことが多いです~。
肉も演出のチェックはかかせませんね。

>トモタンさんはプロの方なのですか??

(゚ー゚;Aアセアセ
セミプロを目指してる
一応元パチ&スロ(スロメイン)生活者です(^^;
(プロとは言えないレベルですので、生活者です)

4号機のストック機時代に1年ほど
パチ&スロ(スロメイン)のみで生活していた
ことがあります(年収は4000kほどです)

現在は週3~4日の自営業をやりつつ、
(まだ週3~4しか仕事がない(゚ー゚;Aアセアセ)
残りの週3~4日でパチ&スロライフを
やっております。

とにかく、なにがなんでも気持ちだけは
プロのつもりで(遊び感覚でやると大火傷します
ので当然ですが(T T))がんばって行きたいと
いつも思っています。

まだまだ全然立ち回りがなっていない
ヘナチョコな私ですがよろしくお願いします。
[ 2008/07/05 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


