 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ひたすら店移動.. 

まずはA店!デジハネはきつそうなので、必殺仕事人3と
CRGO!GO!郷セカンドステージを貯玉で打ってみる。
よくて1k/20...。貯玉約1800発全てを失う..。

B店へ移動。まず羽根物の新台、羽根ぱちんこ水戸黄門
をやってみる。投資7k(T T)その後、もち玉で粘るもノマレ
てしまいこれ以上追う価値はないと判断..。
スロットのガンダムを3kだけやる。ノーボーナス終了。

C店へ移動 パチは閉まりまくりでスロもまったくやる気
が感じられないのでスルー。

A店に戻る。今度はスロをやってみる。
2027で2k使った後、REGを朝一に即効で4回引いていた
ガンダムに移動してみる。1kでREGも肝心の赤ビッグが
来ない。-5k..。
半ば回らないのを覚悟で(ボーダー上回ればいいかぁぐらい
の気持ちで)デジハネの倖田來未を4kやる。打てるレベル
じゃない..。

やけくそになってD店へ移動して残り1万で
スーパー海物語IN沖縄SADで最後の勝負!
3.5円交換、回り1k22回、スルー、アタッカープラス調整
も全く当たりが来ず、魚群もなし(T T)
350ちかくはめて終了。(-9k、千円残しとく(T T))
今日は何やってもだめでした~。

今日の反省
1. 前回の時間に続いて、投資にも余裕を持つ。デジハネでも
1日打てば平均投資は1万円超えるからね...、2万はいるかんじ..。

2.意味のない稼動が多すぎ..。釘がよくないのにステージがよければ..
と期待したり、スロで設定判別も出来てないのに3kノーボーナスやめ
なんてことはやめよう

と自分言い聞かせます。

今回の収支
-約1800発と
-30k

TOTAL収支

-25k
貯玉全滅(T T)

訪問d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
最近ブログはじめたんですかぁ?
よかったらリンクしてくださぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
[ 2008/02/24 17:42 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます!!
リンクさせてもらいますね。
なんか友達~のところから相互リンク
お願いしたんですけど見られましたか?
一応aketanさんのコメントの
とこにも書いておきますね。
[ 2008/02/24 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

自分も先週アクエリオンで爆死しました…
良さげな台を1000円でカニ歩いて1台もボーダー超えず。
最近は低換金率でも釘を締めてる店が多いです。

個人的に、店選びの時点で勝負の8割が決まると思っています。
ボッタクリ店に貢ぐのは勿体ないですしね。
お互い頑張りましょう!
[ 2008/02/27 00:06 ] [ 編集 ]
なんかよくわからないけど、リンクはさせていただきます!!ワラ
友達申請なんてあるんだw
新しくなってから、ちょっぴり難しくて
わかんないやぁ~w
(´▽`*)アハッ
[ 2008/02/28 03:29 ] [ 編集 ]
まとめてレスさせて頂きますm( _ _ )m

crazy_about_itさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
そうですね、店によってクセがありますよね。
最近は回っても、スルーがきつきつで時短中に
出玉へったり、アタッカーが悪くて9カウント
入らないとか..回っても安心できません(--;)

あけたんさんへ
なんかいろいろ難しいことやってごめんなさいm(_ _)m
相互リンクありがとうございます(^-^)y
私も早く新吉宗打ちたいのですがいつも満席です(^-^;
台が空くころには低設定な予感...orz
[ 2008/02/28 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


