 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

期待値はなし 

この日は朝から5時間ほどしか打てなかった為、
朝一金太郎・肉のリセ狙い→貯玉を使って
デジハネ!というパターンで立ち回ろうと決めていた。


まず朝一。
近隣店の大型イベントの影響か
いつも金太郎を同じようにして打ってる人がいない...?


1台目がスカるも2台、3台と打ち放題に!!
結果、4台打って、投資3k回収9.5k、わずか
30分で6.5k浮き(^ ^)y


続いて肉だぁ~!と調子に乗るも2台打って、
両方とも高確率ぽい演出は皆無...。
ひょっとして据え置きに切り替えられた...?


まぁ速攻で低確率に落ちた可能性も含めると2台
だけではまだ判断できないですな...。
もし同じような結果があと2日も続くようなら
警戒しなければいけない


キン肉マン投資2k 回収0.5k


続いて貯玉店へ。
打ったのは甘デジ
CRベルサイユのばら2ST4


投資1250発で109回転。貯玉なら
なんとかなるのだろうか..。
さらに125発追加すると保留(108回転)
で当たってしまった。


ベルバラのデータ

投資1375発

108-単発

35-単発

63-6連

4-4連

84-単発

96-単発

64-3連(突確1回)

92やめ

大当たり回数17回

初当たり7回

突確回数 1回

通常時回転数(時短含む)
546回転

初当たり確率 1/78

平均連チャン回数2.42回

通常時回転数(時短含めない)
307回転

1kあたりの回転数17.28

うわぁー平均出玉で計算すると1k当たりの
回りが18切ってるじゃないか。

丼計算で20回転/k切っている感じだったので
やめましたが...。あぶないあぶない。

結果

投資1375発

回収4104発

収支+2729発

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


