 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

甘エヴァが大爆発! 

朝一から先日下見をしたGエリアへ行ってみる。
一番気になるのはC店(36玉交換の低換金率店)の
デジハネイベントだが、途中A店を通るので、
スロのイベントの並びがどれくらいなのか見てみよう。


さてさて、まずはA店。キン肉マン、エヴァ、りんかけの
どれか1機種がオール高設定!?青ドンには必ずH有り!とか
いうメールが来てたけど...。なんと!! 


開店5分前、そこに並んでいるのは二人のみ...どう考えても
激寒イベじゃないのか...!?とか考えながらC店へ!


この店はスロは壊滅状態。まぁパチなので余裕で台は取れるでしょ!
するとこの店に並んでいるのもオヤジが一人いるのみ...。
う~ん。早くも嫌な予感してきた。


予感的中!はぁ~?全く釘をいじられた形跡がない...。
これでは良くて20回転/1k...?うーむ。


やめた!やめた!速攻で店移動。どうしよう別のエリアへ移動
するか...。A店の様子も少しだけ見てみよう。
パチは見事に全滅。ここは次回の甘エヴァイベントに期待すると
してスロの動きは...?客がいなーい!


並びも少なければ当然か...。この間の件といいガセイベだろうか..。
いまいち店が信用できない..。しかし履歴をみる限りでは青ドンに
Hぽい台もある様子...。少しだけ触ってみる...。最初に連チャンするも
V字と3連ドン花火なし...。BIG後500ハマリでやめておく。


青ドン投資4k回収8k


エリア移動。鉄道の駅にして5駅以上離れているパチ(34玉交換)
へとやって来た。本当にやるべき台がない日だと、ここからさらに
7,8駅行くとかすら有り得るから移動時間もバカにならないなぁ。
最初のエリアまでを5駅とすると18駅とかってもはや旅行ですかこれは...。


まぁ知り合いなんかでそれこそ新幹線で1時間かかる場所とかまで
行ったりしてる人とかもいるし、全国回ってる人からみたら
たいしたことないのは分かってるのだが、最近になって回るエリアも8エリア
を超えて来たから流石に狙いが外れるとツライ。まぁ保険として使える店
の確保は必須だろうから足を使うしかないのだけど。


さて話がずれたがこの店で最初に触ったのは前回冬ソナ2が23/k程度
回ったのでまずは冬ソナ2からせめてみる。


最初の1kで29回転も3kで68回転、5kで114回転。う~ん。微妙。
なんか3k~5kまでの23回転/kは上ムラであったように思えるし...。


他の台を見てみるが代わり映えはしない。甘エヴァに1台だけ微妙な
台があるが、ここは回りが伸びることを期待してもう5k様子をみる。
10kで214回転ダメだ...。こうなったらさっきの微妙なエヴァに
かけるしか....。


ガーン。オバチャンがしっかりやってるし...。どうしよう...
またエリア移動か...。ちょっとウロウロしてるとオバチャン
がやめる。速攻ゲット!


ヘソはあまり開いていないが(それでも甘エヴァの島中では一番開いている)
他は問題なさそう(アタッカーほぼ無調整・スルー・寄り特に問題なし、風車は微妙)


最初の1kで25回転。3kが無くなると同時に64回転目で単発。
0.5k追加して続行。82回転目に飲まれる。追加投資2k
122回転目に単発。4回転目に単発131回転目に飲まれる。
そして追加投資2k170回転目に8連チャン...ここから大爆発!!


甘エヴァデータ

打ち始め当たり1回146回転~

210 -単発

122 -単発

4 -単発

170 -8連(突確1回)

2 -5連

139 -単発

45 -単発

9 -3連

12 -単発

17 -3連(突確1回)

77 -2連

4 -5連(突確1回)

143 -単発

20 -単発

16 -3連(突確1回)

7 -4連

6 -2連

32 -3連

279 -3連

85 -単発

57 -2連

96 -単発

2 -単発

38 -5連

31 -5連

13 -単発

時短中12回転目で閉店...。

大当たり回数65回

初当たり26回

突確回数 4回

15R当たり なしw

通常時回転数(時短含む)
1490回転

初当たり確率 1/57.3

平均連チャン回数2.5回

通常時回転数(時短含めない)
924回転

投資7.5k

出玉21389発

回収62.5k

収支+55k

収支には大満足も、意外とアタッカーが厳しかった(見た目はほぼ無調整、
大きなマイナスはなし)
当たり1回あたりの出玉はしょぼかった。恐らく推定当たり1回500発かと。


当たり1回500発で計算すると1k当たりの回りが21.02。まぁこんなものかと。
換金率を考えると持ち玉比率0.9でも期待値+7kくらいしかない...。


とても打てる台じゃなかったのね(T T)
まぁ結果には久々の爆発に大満足でしたが。
アタッカーがかなり重要ですね!


それにしてもこれだけ当てて15Rなしって...(> <)
まぁ爆発したので文句は言えませんが、セグを覚えて
いたので当たり40回超えたあたりからそろそろ15R来い~
ってセグ見てたんですけどね(^^;
大爆発おめです!
甘デジで2万発overってものすごいことなんじゃ・・・

tomotanさんの行動力を見習っておいらも頑張りたいと思います!パチもちょこちょこ打っていきますので、記事などでおかしなとこがありましたらがんがん指摘してくださいね(`・ω・´)
[ 2008/06/27 23:45 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

ありがとうございます!
甘デジでの2万発オーバーは
何回か経験しております(^ ^)

なので本当の壁は3万発かと...。
あと、当たり回数100回オーバーですね。
これもまだ未経験です。

へなちょこですので、足使ってるだけで、
行動力は全然ですけど、またブログ見させて
頂きますのでよろしくお願いします。
[ 2008/06/28 20:22 ] [ 編集 ]
行動力に感嘆いたしました。
2万発オーバーは努力した御褒美ですね!
おめでとうございます!
65回も当って15Rが無しってのがアレですが・・・。

それにしても新幹線の方も凄いですね~。
移動費含めても充分なプラスが望めるってことか~。
「ある所には在る」って事ですか。

>築き上げた信用を失うのは早い
同感。いっそパチユーザーが全員でボイコットすれば…。
しかしガセ100%でも向かってく兵が居る以上、ガセイベは無くならないでしょうね。
ちなみにこちらのイベントは90%以上ガセですよ(’A`)
[ 2008/06/29 02:35 ] [ 編集 ]
ナオトさん

ありがとうございます。
いやいや、私はそんなに行動力ないですよ。
新幹線で1時間の場所の人は車で4~5時間
かかる所行って車中泊などで2~3日行くみたいですね。

本当にガセイベは無くなりませんね。
それを承知の上で立ち回らなければいけませんね(^^;

[ 2008/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


