 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

長~い一日 

この日の勝負は前々日の下見から始まっていた...。
そう沖海を打った後ネタなしでは帰れないと、
次の日には打てなかったのだが下見に行った。


Gエリア。ずいぶん昔に時々行ってたエリアだ。
5店舗ほどあるが見る価値があるのは3店のみ。
その3店に行く途中になんと!無残にもあてにならない
方の2店舗が閉店しているじゃないか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


まさか2店とも閉店とは...。パチ・スロ屋も生き残りが
厳しい時代になって来たのか..。これで競争意識が
沸いて開けられるなんてこともあるんだろうか...。


最初に向かったA店甘エヴァの釘が大きく開いている。
今日はイベント日らしい。ヘソの大きさだけなら25回転/k
が十分にありそうだが、道釘がスカスカな感じであやしい。


しかしそれでも22くらいにはなるのだろうか?
等価店なので、次のイベント時には様子を見てもよいのかなぁ。


次の店も等価店だ。
ヘソがそこそこ開けられているのは冬ソナのみ。
しかしアタッカーの削りが酷すぎる!ひどい削りだ!
ここは勝負にならなそうだなぁ...。


3店舗目は低換金率のお店。ここはなぜかルパンだけが開けられている。
22~23回転/kはありそう?でもNOイベント???
う~ん釘をみるとスルーはやや厳しいか...?(ほぼ無調整)
アタッカーは大丈夫そう。保険程度にコイツはねらえるかも。


ここでこの日の下見を終えて次の日も同じ3店舗を下見する。
理由の1つはイベントと通常時の釘を比べられるから。
そしてもうひとつは打つ2日前開いていても前日開いてる保障はないから。
まぁもちろん当日開いてる保障もないですがアセアセ...A=´、`=)ゞ


するとイベント店の甘エヴァは閉められてる。2店舗目は相変わらず。3店舗目のルパンはあいかわらず良好という感じだった。さてそうなるとルパンかなぁ~という感じでこの日の下見は終了。


さて、当日!ルパンに行く予定が急遽予定変更!それはスロの
激熱!?メールが来たからだ!おおっこれは!肉にも6がはいるのか?


いやまてルパンがあるじゃないか...!?
スロは今から行っても台が取れない可能性も...?
と、ここで全くあてにならない仮想収支計算を...。
もしルパンが1k23回転の回りだったら
あの店の換金率なら.....期待値+2万弱...。スロでしょ~!!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン待ってくれ~私のキン肉マン~♪
見たいな感じで激熱!?メール店へと急ぐが台が取れず...。


しかたないこうなりゃエヴァ....。ダメダメ。次はガンダム!
ダメダメ...。ナニコレ?肉にもガンダムにも6はなし!?


(´ρ`)ぽか~ん
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆あんなに今日は
ゼッタイッ!みたいなメールよこしてこれかい!


肉に6ないの明らかじゃんか!いつも20しか並ばない店に
今日は100人以上並んでたんだぞー!


といっても後の祭り....。この後低換金率の冬ソナ2で
22~23回転/kの台を打つも単発飲まれた時点で
時刻は夕方5時...。


時間的に勝負は難しいとみて、貯玉できる店へ移動。
甘エヴァで貯玉を少し得て終了...。
長~い一日でした。


結局、夜に最初の店の肉を確認しても6っぽい台は皆無。
この店は確実に客失いましたな~。他も出てなかったし。


メール会員。今では毎日30通以上のメールが来ている。
(これでも少ないほうだと思いますが)
そんな中でもちろん熱いメールが来ては毎回ガセの店は知っているし
あてにしてない。


しかし今回の店はめったに熱いメールが来ないが、
年に数回は本当に熱いメールが来て、実際、内容も熱かった!


現に前回は台を取れず眺めているだけだったが、りんかけで1/2
で6?(5もあり?)な状態で爆発しまくっていたし。
だからこそ普段20人が100人以上並んでたんでしょうな。


しかし今回の件でそれも...。


これはパチ屋と打ち手に限ったことでなく、普通の人間関係でもそうだけど、
信用を培うのには時間がかかる。しかし築き上げた信用を失うのはあまりにも
早い。世の中の動きを見てれば容易に分かったはず。きっとホール経営者にも分かったはず...。


これでイベント狙いができる店がまた1店舗減った。
いやきっとどんどん減ってるんでしょうけど、だまされてばかりも
いられない。1店舗減ったらまた1店舗を探すしかない。


今回の収支

エヴァまご +3k
ガンダム -1.5k
肉 -12k
冬ソナ2 -5k
甘エヴァ他デジハネ -5.5k 貯玉3800発

収支
-21k
貯玉+3800発






















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


