スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

久々の更新(^^; 

いや~またしても溜め込んでしまいました。
なるべく結果だけでも
もうちょっと頻繁に更新していこうと
思います(^^;


さて、前回の更新から1週間。色々な機種をやってきたのでとりあえず
結果だけUPします。


まずパチ編


仕事人 -17k

はい。イベントでも、20回転/kです。全く仕事をしない仕事人です(^^;
この機種は1回転目で確変GETしている唯一の機種なんですが(甘デジ除く)、
それがいけなかったのでしょうか...相性は最悪です。
23回転/kぐらいないと怖くて手が出せませんな~。


慶次 -11.5k

コイツも最初にビギナーズラックで1k当たりを引いてからというもの
全くダメ!当たっても初回通常時単発のみ(T T)何よりヘソがガバ開きでも
20回/Kとかしか回らない台ばかりに当たっています。寄り釘とステージのクセ
でけっこう変わるものですね。


その他甘デジ色々

打った台のほとんどはボーダー以上の台でしたが引きが付いて来ず
結果は-18K


ボーダー17~20ぐらいの台で大体ボーダー+2回転程度にしか
ならなかった台がほとんどだったのでまぁしかたないかと。


唯一悔いが残ることは、27回転/Kの台を打てたときに
夕方までしか打てなかった上に+2.5Kにしかならなかったことかな。


続いてスロ編

キン肉マン

+11K
+1300枚→その後エヴァなど(色々)に移動して全部飲まれ...(> <)

朝一高確狙いでやってますがこれがなかなか良い
次の金太郎とセットでやれる店を見つけたので
結構おいしいです(セコイ...!?)


金太郎

+3K
+8K
+-0

朝一全台デンジャーゾーンスタートの店見つけました。
今のところ3回やって+11K。あまり人気のない店なので
おいしいですw


さすがに一人で2台はなかなか打てませんが開店10分前
に行けば十分台を確保できます。
この状態いつまで持つかな~。


う~んここに来てまたじわじわとやられてしまっています。
モチベーションUPのためにも稼働量UP&ブログ更新
がんばりたいと思います。
お疲れ様です!
肉の高確狙いは地味にうまいんですよねーw
ゴング以外にすぐ当たることも多いですしw

金太郎はうまいですね(;´Д`)ハァハァ
近隣の店はどこも対策してますw

長く使えるといいです(*´ -`)(´- `*)ネー
[ 2008/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

早速のコメントありがとうございます。
朝一は肉&金太郎→パチの流れになりつつ
あります。
オイラもMTで3000枚とか出してみたいです
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
[ 2008/06/19 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


