スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

肉の6は... 

最近稼働ペースが落ちています(汗)
まぁ打たないのも戦略のひとつと。


しかし、たとえばスロで朝一高設定狙いとか
失敗した時に、1日打てるのに早めに見切って
昼からまったく稼働なしとかだと...
単に楽してるだけ??になるような...。


このあたりの線引きはムズイですが、
結局は期待値が+の台を見つかるまで
探す。見つかるまでは打たない。
これが正解なんでしょうな...。


そうこうしているうちに台探しに疲れて
「期待値が微妙」
な台に手を出してしまうんだから
これは精神力の問題ですね(T T)


ここらへんがしっかりしている人は
ちゃんと勝てると思うので、
精神力に磨きをかけるのが全てですな。
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着くとか
ブレーキをかけなきゃだめですね(^^;


さて、4日分の稼働をUPします。
1日目、2日目とも羽根水戸を打ちました。


さすがにもう釘が日に日に渋くなってきて
喰える機種ではなくなってきているのですが、
わずかにでも開け直しがあると思ったら手を
出してしまっています(゚ー゚;Aアセアセ


やはり大火傷しないというのが
一番のメリットですが、寄りがきちんと
プラスになってない台をスタートチャッカー
の開け直しだけを頼りに打っても厳しいですね。


結果は1日目


総投資4k 飲まれてやめ

総鳴き回数 208

大当たり回数 5回

1k当たりの羽根拾い数 5.49

V入賞率 1/16


新規発掘店にてそこそこの釘を見つけて
やってみたのですが、V入賞率が最悪でした。


2日目

総投資8k 回収29k 収支+21k

ラッシュが13連。それだけという感じでしたが、
通常時の出玉キープは出来た感じでした(汗)

3日目

いろいろ乱れ打ちして-34.5k
自分でやってて言うのもなんだけど、
乱れ打ちは怖い。乱れうちはダメ。


この日は最後に設定不明のマッハで+38k。
そう、途中乱れ打ちで-72.5kの状態だったんです。
ああおそろしや...。


4日目

月1イベをやってる店で肉の6を狙う。
赤7からMT。ゴングBGからMT2回続いて
一旦MTが終了

次の青7からもMT。次のゴングBGからまたMT。

一旦MTが終了して、
さらに次の黒7からMTが単発終了。


判別ツールでも余裕で6の可能性80%オーバーとかでてるし
(* ̄∇ ̄*)やったぁ、さて6を堪能しますかな。


とか思ってたら。そこから青引いても、黒引いても
全然MTに入りません。さいしょがたまたま運よく(?)
6ぽかっただけ?さらに青引いてもスルー。
ゴングBGも全然だめっ!!
さすがにやめましたよ(T T)
結局コイツが-5k。


そのあと羽根デジをやってなんとか挽回。この日は+5.1k


4日間の合計は........-(マイナス)
一応計算してみたけどね
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
うは(;´Д`)
肉で朝からその展開なら6と決め付けてしまいそうwww
特に・・・
>>黒7からMTが単発終了。
これはきつい・・・6じゃなかったらもうちょっと連しろよ・・・って感じですよね(((( ;゚Д゚)))

オイラは朝つもれなかったら客付きしだいですが、さっさと家に帰ることがとても多いですwww
最近はそれではいけない・・・と思いハイエナやら店周りやらをできるだけやってますが・・・
それでも早く帰る時は早いですwww
楽したいんです・・・w
[ 2008/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

そうなんですよ~。赤青はともかく、それに続いて1回目の黒がMT突入→単発ですからね(>_<)


早く帰るのも、立派な戦略のひとつだと思います。いつも負けたまま帰れるか~!と微妙な台に手を出しては大火傷してますから(:_;)
[ 2008/06/11 21:58 ] [ 編集 ]
プラスだったのにっ・・・・・!!!!!!
でも打てる基準の台が無い時は僅かな可能性を求めちゃうんですよね、わかります。
肉もね・・・どうせなら連荘で6否定だったらね・・・。

打ち手は所詮ホール側の掌の上。
軸になるような台をアケてくれるのを待つしか無いかな~。

関係無いけど555踏んだのであげます。
5が確変図柄の台でどうぞ つ『555』
[ 2008/06/17 04:11 ] [ 編集 ]
ナオトさん
はい、乱れ打ちさえなければ...です。ここが私とナオトさんの違いであり、精神力の弱さが露呈しているところだと思います。確変555おめです。さすがですねo(^-^)oあやかってがんばりますV(^0^)
[ 2008/06/18 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


