 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

戦国ギャラリー 

Image010_convert_20080602220908.jpg


SRは全て半蔵で消化。高設定なら機会割も一番!?


Image011_convert_20080602221057.jpg


通常時は普段は慶次ですが(設定判別重視の為)、この日は半ば高設定を確信して
最後は通常時も半蔵でやってました。濃姫を実戦で見たのは初めて(‐^▽^‐)
お前に会う為に戦国をやってきたのだぁw

Image012_convert_20080602221148.jpg


半蔵でここまでいけば十分だよね。SR中は気が抜けない。しかしこの2択に成功していれば
400Gも~~。
でもまぁ(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪だしてくれたから
許す。
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍は外すけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


Image013_convert_20080602221214.jpg


最初はボーナス引けなくてギザギザでした。後半は無限に良く入ってサクサク出ました。
うほ、これはいい戦国w
脳姫・・・一回だけ出てはずれたことありますil||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/06/03 06:51 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

濃姫でハズレは厳しいですね(^^;
半蔵は通常時リリチェからの
連続演出発展率が慶次より低い(?)
ので、
ガセ演出が少ない分、
気分的にスムーズに消化できます。(^^)
まぁSC突入率があれですけど。
[ 2008/06/03 09:57 ] [ 編集 ]
オイラも通常時半蔵で消化したい(´;ω;`)ウッ
でもアレなんですよね・・・w
[ 2008/06/04 01:04 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

通常時半蔵はおもしろいですが、
判別重視するなら、高設定を
確信してからでないと厳しいですね(^^;
イベントの内容次第で早めに判断できれば
半蔵を思いっきりたのしめるのですが..。
[ 2008/06/05 21:06 ] [ 編集 ]
美しいスランプグラフ・・・素敵です。
イベントを上手く使った立ち回りもお見事!
この調子なら戦国で屋敷を建てれますね!
しかし前回実戦の戦国ボーナス確率は厳しかったですね~。
パチもスロも慶次が居ると荒いのかー。
それにしても戦国といい、肉といい、最近の山佐は輝いてますな。
自粛明けにはバイオハザードも控えてるし、サミー王国も崩壊ですかね。
[ 2008/06/06 02:47 ] [ 編集 ]
いつも慶次で消化しているのですが半蔵もなかなか面白そうですね
でも、半蔵のSRって慣れていないからパンクさせてしまいそうで怖いです
[ 2008/06/10 13:11 ] [ 編集 ]
ナオトさん

お返事遅くなりましたm(-_-)m スマヌ
戦国で屋敷ですか...?まだまだ
無理そうです(^^;
戦国と肉はおもしろいですね~♪
サミーは北斗将まぁまぁだと思うのですが、
たしかに以前の勢いはないですね。

Master Ryujiさん

たしかに慣れてないキャラだとそう思いますよね。
私も幸村ほとんど経験ないので怖いですw
[ 2008/06/10 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


