 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

戦国無双リベンジなるか 

2日分の稼働をUPします。


まず1日目はこれといった収穫はなし。
AエリアのE店へいくと、羽根水戸の寄り釘が
若干良くなっているように見えたので、触ってみる。


うーーん。足りない気がするが下ムラかもしれないので
納得がいくまで打ち続ける.....。
そこそこ羽根に入ってくれるので


以前のV入賞率ならなんとかなりそうだが、
下ムラなのか
以前が上ムラだったのか...。


とにかくVに入らない。10k投資したところであきらめが
ついた。うーーん、ネカセが変わっているのか?
とにかく勝負にならなかった。



続いてスロを見てみると、前日6っぽい感じでボーナス
を引きまくってるエヴァまごが0Gで放置されている。



他の台の稼働がいいとこをみるとみんな
据え置きはないとの判断なんだろうか...?


少しだけ触ってみる。1kで黄色BIG、BIG中の子役はダメ。
続いてすぐにREG。レイチャンス中ハズレなし。


こりゃだめだ。51G目にハズレ目を確認してやめ。


コインをもって台移動。同じく前日の優秀台、ガンダム。
前日はREGが先行していて、ボーナスをそれなりに引いているから


まぁ6の可能性がある台。こちらも0Gから打ち始めるが、チャンス目を
スルーしまくり...。のまれた時点でやめておく。


1日目の稼働はここまで。特に収穫がなかったのですが、
E店は据え置きの可能性がほぼないということと、
(回りの常連さんたちの動きからも判断して)


やはりあの程度の釘では羽根水戸も安定しないんだなぁ
ということぐらいでした(><)


2日目は新規発掘店 DエリアA店 (6枚交換)


いよいよ(というかやっと?)Dエリア突入。
最終的に5~6エリア15店舗ぐらいを押さえないと厳しい感じもします(*´ο`*)=3


イベント機種の戦国を狙う。前日実は戦国は全台高設定だったらしいの
ですが、履歴をみると稼働はいまいち。前日一番稼働が良くて6っぽい感じの
席に着席。


据え置き狙いです。設定4とかどうでもいい...それの上げ狙いよりは
据え置き狙い。


慶次を選択して早速実戦開始。
投資1kでいきなり戦国チャンスからリリチェ降臨。
VS本多負け。


次の1kでまたまた戦国チャンスからリリチェ降臨。
VS上杉負け。


更に次の1kでまたまた戦国チャンス...からリリチェなし...。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ なにこれ?
でもまぁSCに入るのは良い台の証?とりあえず続行。


その後は.....


投資8kでBIG
SR(戦国ラッシュ57G)


265 R 信長負け
112 BIG SR 19G
84 BIG SR 29G
341 BIG SR 210G
332 R 信長負け
303 BIG→SR中 12 BIG→SR


とこんな感じでやっていって
相変わらずSC突入率は良好。
判別ツールでは...


■判別結果 ↓
設定1   0.27%
設定2   1.06%
設定3   3.50%
設定4  10.11%
設定5  25.98%
設定6  59.08%
平均設定 5.38
平均機械割 107.79%
残り 7.5時間で +1402枚


チェリーSINから約1/2でSC突入が続いているので迷わず続行


この後7回信長に勝って、結果3800枚オーバーでました。
ここまで出たのは久しぶり。

投資8k
回収63.4k
と勝利することが出来ました!!




勝利おめです!!
いいなぁ・・・のぶながぶったおしたいなぁ(;´Д`)ハァハァ
>>チェリーSINから約1/2でSC突入が続いているので迷わず続行
これはすばらしい突入率(;´Д`)ハァハァ
やっぱり実機買うしかn(ry
次も頑張ってください(`・ω・´)
[ 2008/06/02 20:13 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

お早いお返事で(^^)
どうもありがとうございます。
写真も取ったので上に貼る予定です。
よかったら見てやってくださいw
最初はなかなかボーナス引かないので
ギザギザ地獄です(^^;
[ 2008/06/02 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


