 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

戦国無双に遊ばれてしまった1日 

最初に前回の優秀台、黒ヒゲを見に行く。
ものの見事に閉められているね...
さすがにあれだけ出すと据え置かないですか。
早速移動。


月1のイベントやってるスロ店へ行く(5.2枚交換)

まずは
パワフルアドベンチャー
投資1kから白7
のまれて追加投資3kからまた白7
のまれたとこでやめ
これは設定推測難しい... (;´▽`A``


次にキン肉マンで勝負!
6はないと思われ捨てられた台で5狙い。
投資2kで2回目のGBからMT(2連)
さらに追加投資4k(この間にGB→MT非突入4回)
5回目のGBからMT(2連)
子役の落ちもあまりよくないのでウロウロしてたら
戦国の943G(ノーボーナス、宵越しなら天井状態)で
放置を発見。速攻でGET!ヾ(=^▽^=)ノ


キン肉マンで手に入れた200枚ほどのメダルを持って
この日のメイン機種となった戦国と対峙。
1044GでBIG。まだ天井には達していないが、
前日のプレイ数を考えると余裕で天井を越えている。


高確かどうかを確かめるために
ひたすらBIGをテンパイさせては
信長を狙って外す。1回、2回、3回.....
まだまだ.....4回、5回(しーん...)
まだまだぁ!6回(しーん)「(゚ペ)ありゃ?


さすがにあきらめてBIG入賞。
ちなみに高確なら1/2.67で
テンパイ音が鳴るので、
6回テンパイさせれば約94%の確率で
鳴るはず。するとこれはまぁ低確濃厚でしょう。(・へ・;;)うーむ・・・・


「(゚ペ) エットォ…
となるとこれは、つまり設定変更濃厚台?
そして今日は月1のイベント!?これは
少しは期待できるのか??(前日はまったくいいとこなしの台)

☆追記(訂正)
上記のように設定変更濃厚台?のはずだったんですが、実は天井=テンパイ音確定ではないようなので、全く意味なかったみたいですね(>_<)勉強不足でした。


半蔵を選んでBIGを消化していく
ゲージ4つ、燭台をチェック全て大炎→大大大


しかし2G目に白襖...これだから...
えーいぃ!赤だぁ!成功!122Gでパンク。


379Gで飲まれる。
ここから追加投資。

途中で判別ツールを使ってみると。

■特殊1(増加分)
11回:試行回数
4回:慶次:チェリー時戦国チャンス(1/2.75)
1回:慶次:ベル時戦国チャンス(1/11.0)
3回:慶次:チェリー時非戦国チャンス(1/3.67)
3回:慶次:ベル時非戦国チャンス(1/3.67)
■判別結果 ↓

設定1   3.76%
設定2   6.98%
設定3  11.60%
設定4  17.86%
設定5  25.60%
設定6  34.21%

平均設定 4.57
平均機械割 105.43%
残り 5.6時間で +724枚

まだいけそう。しかし追加投資19k
次の天井が見えてきた...。
こうなったら天井まで行け~!!


そんなに甘くない...。1022でBIG。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


が、しかし...「派手にやろうぜ~♪」
やった!!高確のBIG。今回は慶次。
((o(^∇^)o))わくわく


よーしゲージをためればまだいけるぞ!!
突人来ーい!ゲージ3...微妙。
ううっ...2択成功の自信がない。これは即パンだなぁ(T T)
そろそろあの音が....やめろーーー
∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ん?阿国?ってことは...。無限キターーー!(●⌒∇⌒●) わーい
しかしゲージ3つで無限ですか!?やったね!!


因みにゲージ3つ(高確:慶次)で無限になる確率は
設定1 設定2 設定3
12.5%  14.7%  15.8%

設定4 設定5 設定6
17.2%  19.0%  25.0%

よし!高設定の可能性が高まった!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


しかしコイツがわずか149GでBIG
その後もやり続けて...


■特殊1(増加分)
24回:試行回数
6回:慶次:チェリー時戦国チャンス(1/4.00)
4回:慶次:ベル時戦国チャンス(1/6.00)
8回:慶次:チェリー時非戦国チャンス(1/3.00)
6回:慶次:ベル時非戦国チャンス(1/4.00)


■判別結果 ↓

設定1   1.47%
設定2   3.81%
設定3   8.06%
設定4  15.59%
設定5  27.45%
設定6  43.62%


こんな結果が出ても...
のまれて追加投資3K

低確濃厚のBIGで半蔵で
ゲージ5個取って200G以上RUSHが
続くも...飲まれて終了(T T)


設定変更濃厚+月1イベ+戦国チャンス突入率そこそこでも
ボーナスここまで引かなきゃ負けるでしょ...。っていうか
低設定.....??(><)
戦国に遊ばれた一日でした。


ノーボーナス、943G~

1044 BIG
1022 BIG
149 BIG
243 REG 信長に敗北
93 BIG
40 BIG
225 REG 信長に勝利
417 REG 信長に敗北
555 BIG
478 BIG
508 やめ

総G数4774G

ボーナス確率

BIG 7回 (1/682)

REG 3回 (1/1591)


うーーーん低設定じゃないのか、これ...。
実際のところ全然わからん(><)
ボーナス確率にあまり設定差ないけど
ボーナスひけないと始まりませぇん!!


今回の収支

-32k




戦国は面白いけど怖いんですよねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戦国の天井なのですが、1059Gを越えても高確(戦国チャンス)の抽選はします。
どうゆうことかというと、1059G以降ずっと高確率状態ではなく、
通常時と一緒でチェリシングル・ベル・10枚2連での高確率(SC)移行抽選を行います。
なので1059Gを超えていても通常時に当たるとSPテンパイ音(SC中のボーナス確定)がしません。
しかし、1059Gを超えていると当たった時の状態に関わらず高確の振り分けになるのです!
わかりにくい説明ですいません(;´Д`)わからなければ聞いてくれればわかる範囲で答えますので!

オイラも前これを知らず、天井になったら高確確定なんだと思ってSC移行のサンプルを取っていませんでした(;´Д`)w
[ 2008/05/30 07:28 ] [ 編集 ]
OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。
[ 2008/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
ひかるさん
応援ありがとうございます(^O^)毎日は更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします

れっちゃんさん
なんと!!(>_<)そうでしたか!?まだまだ勉強不足ですね。うわぁ、なんかバカなこと書いちゃいましたねf^_^;ご指導ありがとうございます。
[ 2008/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


