 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

海の底からはい上がれ  No.2 

更新がだいぶ遅れました(^^;
前回の続き、2日目の結果をUPします。


2日目

まず等価店のイベント(花の慶次)を狙ってみる。
色々打ってみるが回り22/kすらない状態。
-14k
同じ店でルパン試し打ち、回らず -3k


店移動

パチ、それゆけエリちゃん。
以前よりは良くなってた気もするが
15~16回転/1kしかない。
-6k


移動
スロ等価店

キン肉マンとエヴァまごを打つ。
エヴァまごは並びで高設定投入済みとのこと。
たしかに並んで出ている。自分も出ている隣に
並んでみるがダメ。そりゃ同じこと考える人がわんさか
いるだろうから、良い台が空いてるわきゃないよなぁ。
-14k


更に店移動

パチ、スロ併設店
まずスロで2027Xを打ちます。
ハマリ台狙いで!
すると4kでXでは初の赤7を
引く。280G継続で終了。
次のBMも続かずやめ。
回収5.5k


次に赤ドン、戦国、パワフルアドベンチャーを打って-16k
全部ハズレですか~打つのが悪い(* *)


同店のパチ(3円交換)で、新台パトラッシュREDを打つ。
回りは23/k。投資8.5kで当たり!2連で終了。飲まれて
終了。


最後にパチ等価店へ移動し、羽根水戸で投資4.5kから
歌舞伎ソードへ移動して運勝ち+7.9k

2日目の収支-52.1k

2日間の合計-88.1k(><)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


