 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

海の底からはい上がれ 

4日間の稼動をUPします。その一

一日目

前回打ったステージ良好の沖海を狙いに行くがなんと、お店が13時OPEN。


どうしたものかと思ってたところ、前回店回りをしてた時に連日当たり80回オーバーを記録していた羽根水戸のことを思い出す。


等価店なので、時間までちょっと触ってみることにする。
時間は12時を回った。
そろそろやめようと思ったら運がいいのか悪いのか、水戸ラッシュ突入。


時間が1時を回ってしまったのでしばらく打ち続けたがラッシュ分くらいしか勝てなさそうなのでやめる。


羽根水戸投資4K回収15K


13時OPENの店に行くと沖海はすでに確保されてしまっている。他の沖海を打つが回らない。


沖海収支-6K


続いてスロのキン肉マンとパチ冬ソナ試し打ちで-4.5K


ルパン(試し打ち)6.5K
1Kあたりの回りは21.5と微妙でやめ


慶次試し打ち4Kだめ


最後に半ばやけぎみに等価スロ店でキン肉マン、北斗、2027Xを乱れ打ち


この時本人は一応履歴をみながら考えて打ってるつもり。


しかし例えばキン肉マンなど、6以外ならそうそうスランプグラフではわからないため、かなり危険。


もうこれは暴走と一緒、唯一設定分かりそうな北斗もあって4か5の台を打ち始め途中で2027Xに移動してるんだからどうしょうもない。


ちなみに2027Xは400ハマリを狙ったがハマッた上に連チャンしないお決まりパターン。


こちらもかなりリスクありますね(>_<)で、結局この乱れ打ちで-26K


一日目
-36K


まさに海の底まで落ちていく~...カイジみたいに「助けてくれ~」という状態になったのですが【パチのカイジでカイジは血の海に落ちます。はい上がれば確変確定!?】この後はい上がれるのか?
2日目以降の結果は後日UPします。






こんばんわんこ(`・ω・´)
なかなか厳しい様ですが・・・2日目以降はどうだったのでしょう・・・(;´Д`)ドキドキ
這い上がって・・・確変期待上げ!!
[ 2008/05/25 02:06 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

こっちはスロはかなり厳しいですね、
パチはしつこくお店探し&台探しを
すればという感じです。
[ 2008/05/27 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


