 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

この展開は... 

2日分の稼働をUPします。

1日目


朝一から北斗(将)の設定6狙い(6枚交換)。角に設定を入れてくると踏んで
右角狙い!...っと1歩の差で台が取れず。仕方がなしに左角...。


結果→右角ボーナス引きまくり、左角さっぱり。いきなり-9kとなった。
その後エヴァをやる。子役をチェックしながら1kずつカニ歩き。3台目にて
よさそうな台発見。


赤BIGは引くけど青が来ない!設定5の見込みは
あるが6はほぼ否定。6枚で5かどうかはっきり分からない台で粘るのは
危険と判断してやめ。エヴァ投資合計16k回収9k。


さてと、どうする?時刻は3時になろうとしている。
同じエリアの3円交換のパチを覗いてみる。
ふーーーむ。1k22回程度の台ならありそうですが、
時間的にも厳しいと見てやめ。


その後は新規発掘のためにひたすら店周り。
1件、2件、3件、4件、5件と8件ほど周る。


メインとしているのをAエリアとすると、今回北斗
をやった店は最近新たに発見したBエリア
なのですが、Cエリアを見つけるために足を伸ばしてみる。


エヴァへそガバ開きの店発見!羽根水戸連日当たり80回オーバー
発見!Cエリア発見!!しかし空き台はないので、いつものAエリアに
戻る。


そしてそのいつものエリアで.....-42k(T T)
いちばんやらかしたのが花の慶次で-30K。
29玉、23回転/1kの台で粘りすぎました


今回の収穫は、イベント時Bエリアの店はしっかり設定を
入れてるっぽいってこと。Cエリア新規発掘。


1日目の収支 -58k


2日目


AエリアC店(5.6枚)のイベにて


本命 エヴァまご→キン肉マン

対抗 新吉宗

穴 赤ドン

大穴 北斗(将)
    戦国無双


という形で攻めてみる。理由は大人気の肉と台数の多い
エヴァには設定が入る可能性高。


吉宗=店全体のイベだが吉宗は特にゲキアツとのこと。
赤ドンは前日の下見でよさそうな台を見つけたから。
北斗(将)設定が入るか微妙。戦国無双は最近の相性が
良いってだけ(^^;


見事エヴァにて狙い台ゲット。REGを引く。最初のREG
で最初の3Gが全てハズレ!!???コノ展開は...?


さらにREGを引きまくりREG中に黄色BIG!ボーナス中の
子役は最悪~、ベル確率1/10??レイチャンス中のハズレ
のみ162Gで9回(1/18)。


コノ展開は...?判別ツールにかけても6の可能性は落ちる一方。
ベル確率1/10では...。-9k


その後北斗(将)で-4k、早めに見切りをつけて、パチ(等価)で
慶次のイベをやっているので行ってみる。2台3Kずつ試し打つも
18~20回転/kと回りは全然だめ。


どうする?やはりCエリアに行ってみるか?エヴァ(パチ)の釘も
気になるところ。そしてCエリアへ。


エヴァ(パチ)の釘をみると変わってない様子。相変わらず
ヘソはガバ開きなのだが、スルーややしめ&おそらくここは
系列的に3円交換。うーーーん。とりあえずやってみよう。


最初の1kで31回転。しかし5k使って115回転。10k使って222回転
と回りは落ちる一方。しかしスルーは通ってくれているのでもう少し
だけ...15kで回りは1k22~23。微妙。


調度時刻は3時前。
こうなったらと3時OPENの店で
沖海を狙う。


間に合った。台確保!!
ヘソはそれなり、スルーややしめ
アタッカーそれなり。


打ち始めるとステージの出来も良し!
良し良し!しかも1kで当たり(単発)!
時短で引き戻し(単発)良し良し!


コノ展開は...?
これはいけるのでは...。


時短中は玉がきっちり増える!
時短終了後106回転で即確変ゲット!
都合4箱ゲット(^0^)


さらにその後、上皿込みで1箱で回せた回転数は194。
次の1箱は156と落ち込むが、次の1箱で184と回りを
戻す!よっしゃ~。


しかし当たらない(T T)魚群2回出て2回ともハズレ。
飲まれると...3円交換...ヤバイ~!!
時間的にもヤバイ~!!当たれ~!!


願いが通じた!732回転で単発だ!よかった~
出玉も上皿いっぱいと、箱に推定500発以上は残っている。
次に早い当たりがくれば!!


来た~!!138回転大当たり!ってまた単発かよ!!
ひ~またハマリだした~。魚群よ来い!来た~。
ハズレた~(: ;)


コノ展開は...?
ノマレるのでは...そして497回転。その時はやって来た。


しかし497回転?回りが上がってる?
しかし時刻は19:20を過ぎている。
普通はやめだろ?


しかしやってしまう。5Kで619まで回したところで
心が折れた(回り落ちてるし)。19:50やめ。
泣きそうになりながら下見をするためにまた店を
1件、2件と周る.........


2日目の収支-40K

コノ展開は...?


今月の前半に作った貯金を一気に吐き出しまたまた...
ま・い・な・す
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


くそーグレテやる、なんていってる場合じゃないですが、
今日の最後に打てた台を朝から毎日打つくらいじゃないと
ダメですね.


沖海のデータ

投資1K

16 単発
38 単発
106  2連荘
732 単発
138 単発
497 出玉消滅

5K追加

619 やめ

1Kあたりの回転数(大当り出玉:1680個とする)

26.14回転 / K
華麗にスルーしてカキコっ。

2日で-100kっすか・・・。
やっぱ単純にヒキ弱ってると厳しいですね~。
こちらも最近になって打てる台が出てきたのに収支は('A`)
お互い好転することを祈りますわ。
[ 2008/05/18 19:37 ] [ 編集 ]
パチンコはほとんど無知識なので勉強になりますです(`・ω・´)
いつかまたパチンコ打つ時は参考にさせていただきまっそー!
[ 2008/05/19 04:08 ] [ 編集 ]
ナオトさん
私の場合は引きだけでなく立ち回りも問題がありますので、まずは立ち回りをどうにかしないとですね。冷静になるためにも、こういうパターンになったときはこうする!といった、フォローチャートのようなものを持ちたいと思います。ナオトさんはいつも回る台を打ててるみたいですので、すごく努力をされてることと思います。見習わなくては(*_*)

れっちゃんさん
私の立ち回りではあまり役に立たないかと思いますが、少しでも勉強(?)になるものがあればうれしいです。パチは(特に最近の機種は)時間効率が良くないので、朝一でこけると痛いですね(ノ_・。)
[ 2008/05/20 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


