 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

期待値稼働日記(4) 

やべーあまりにも更新してなかったら
記事のネタだけたまっています^-^:
立ち回りの反省や見直しを兼ねてまとめて更新していきます。



FC2 Blog Ranking


押して頂けるとやる気が出ます!



①モンキーターン   前日ART中閉店台

投資 5k

110 ART

128手前でやめ

回収約400枚

→②へ移動



②エヴァ真実   宵越しBIG後622~

☆期待収支:1040円

41 REG

30 RT終了やめ

③へ移動


③蒼天の拳

前日かなり当たってる台をリセ狙い

10やめ

回収 6.2k (①~③の合計、以下この表記略)


④戦国カイドウキ

761~

投資 6k

異色BIG

約 150枚

⑤へ移動


⑤モンキーターン 431~

☆期待収支:1008円

追加 25k

(T T)

1275 ART 単発

引き戻し

単発

追加 3k

⑥へ移動


⑥グラディウス

メーター5個

追加 5k

REG

20やめ

⑦へ移動


⑦モンキーターン 421~


☆期待収支:780円

追加 5k

単発

追加 2k

⑧へ移動


⑧ウルトラセブン 579~

追加 12k

964同色 BIG→ART

回収 15.6k


⑨天下布武2 518~

☆期待収支:1568円

投資 5k

BIG

回収 約100枚

⑩へ移動


⑩秘宝伝

653~

☆期待収支:1755円

追加 2k

REG

⑪へ移動


⑪モンキーターン

431~

☆期待収支:1008円

追加 9k

ARTが伸びて

回収 24.2k



合計収支:-33k


①~⑪の期待収支合計 7159円
(期待値がわかっているものだけで算出)



実はこれ8月のとある稼働の内容(1日です)



1日同じホールでひたすら安い台でも
数を稼ぐ作戦で稼働するとこんな感じでした。


まぁウルトラセブンは今ではまず狙わない
浅いG数ですが、当時は登場したばかりで
分かってませんでした(><)


こんな感じならほとんどウロウロしなくても
天井狙いだけで一日打てたりしますが
やっぱ荒れますよね...


まぁそれでも打ってる途中に時々
期待値6000円くらいの台とかが
落ちてれば1日の期待値が2万くらいに
なるときもありますが、最近は厳しくなってきました



なので、今は設定狙いがメインになってます
(設定狙い5割、天井狙い3割、パチは全体の2割程度)


それにしても、モンキー
荒れますね!


今は当然ロゴチェック必須ですし、G数も400台は490くらいで
ロゴないと打ってませんw



この間初めてボートから(全速モードではない)
300乗せたのでがんばります(^^)









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


