 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

期待値稼働日記(2) 

ようやく時間が取れたので更新します!
今月のこれまでの結果なんですが、
スロは相変わらず好調!!しかしパチは...



(今回の期待値稼働はかなり↓のほうからです。
しばらくはパチの反省(愚痴W)です。
スロしかやらない方飛ばして見てください。
まぁこんな更新頻度だからあまり見てくれてる方いないと思うけど(悲)



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



現在の結果(10月)

スロ 

稼働時間 71h

16戦10勝 勝率 62.5%

収支 +158.5k

時給 2232円



パチ

稼働時間 33h

5戦1勝 勝率 20%

収支 -80.1k

時給 -2427円



Total収支 +78.4k


という感じで、スロは時給2000円オーバーと好調も
パチの実力の無さと何故かハマリまくる(確変や良いR数引けないの含めて)
のもありTOTAL収支にかなり影響していますΣ( ̄ε ̄;|||・・・



っていうかいつからこうなった?w
4号機はスロメインも、5号機になって
スロが散々足引っ張りつつもパチで頑張って
年間7桁収支を達成した2009はどこに?w



まぁ昨年からはスロの稼働が多くなった分
少しはスロの立ち回りが改善したということか...
いやでもそれだけじゃないよな...



これはもしや...パチには天井がないからでは?(笑)
まぁそういう部分もありますよね(^^;
でも一番の理由はパチでは全然たいした台を打てていない+実力がない(> <)
ってことですね...



銭形とか享楽系の機種終日稼働したら
どれくらい増やせるかなーとか思ってるんですが



ほとんど当たらず、当たっても単発ばかりで実力を測ることすら拒否されています(泣)



で、最初は18くらい回るのかって思ってたら15ですか、
ありがとうございましたって感じで、まぁここいらは
オイラの実力の無さですね...。



気分を変えて、終日打てる日に
以前タイタニックで24/K回った
36玉交換の店に行ってみた。



低換金率のミドルで勝負だ!
まずは西部警察3ミドルとかやったら



すぐに当たったんですよ!持ち玉で粘るぜーと思ったら
飲まれる直前に当たり→突然ST確変→スルーでした(汗)
回転率22/Kなのでやめ。



その後サムライチャンプルー2(ミドル)
打ったら24.86という約25回転の回転率を
記録!まぁ夕方5時くらいまで打って小当たり
すらなく終了でしたが...(小当たりいらないけど、熱い
リーチすらなかったしw)



そんな感じでかなり負けれました(T T)
で、この台を次の日に追いかける気になるかと
いうとそこまででもない(汗)恐らく出玉関連に
多少の難ありでそこまでの期待値になるとも思えない。



仮に出玉と回転率を少し少なめに見積もって換金率2.77を
2.5で計算すると雑誌掲載の期待収支が24回転/kで
+17500の勝率62.6%



スルーがどの程度なのか分からない点と(たぶん現状維持程度?)
回転率のムラを考えると、スロの期待値稼働とどっちがいいのか謎
その後でスロの設定狙いしたら勝てたのでパチはしばらくお休みするかもw
まぁ前記事の臨機応変で書いたようにチェックはしようと思います。



ではここからスロ記事になります。
最近は天井狙いメインで時々設定狙いしてますが、
今回は前の記事に続いて期待値稼働の結果のみまとめてみます!



①アクエリオン   863~

☆期待収支:3339円

投資 2k 赤BIG

69やめ→②へ移動



②天下布武2   638~

☆期待収支:3084円

追加投資 8k

第一天井突入

追加投資6k

第二天井突入


回収 3047枚=61k(貯メダル含む)

①と②の合計収支 +45k



③鉄拳タフ2 371~

☆期待収支:1500円

投資 2k BIG→④へ移動


④モンキーターン 441~

☆期待収支:1237円(?)

この機種はゾーンがあるのでもっと
期待値低いかも(^^;
400G~で期待値300円
500~で2587円
一番近い熱いモードは513~


498Gで超抜チャレンジからARTで回収569枚=11.4k


③と④の合計収支 +9.4k


⑤黄門ちゃま印籠編   768~

☆期待収支:1275円

投資1k

REG→⑥へ移動



⑥秘宝伝 ボーナス&ART間 645へ移動

☆期待収支:1635円(第一天井狙い)

追加投資 2k

BIG

回収164枚=3.2k

⑤と⑥の合計収支 +0.2k


①~⑥の期待収支合計 12,070円

①~⑥の合計収支 +54.6k

①~⑥は2日分の稼働で稼働時間は7hほど
期待時給1,724円



なんと!ずいぶん前の稼働で忘れてましたが
かなりの引きでしたね...収束の力が働いて
パチがキツイってことですねw


パチだけひどい引き弱とか
別々にしてほしいもんですwww



























パチスロでの稼動が多いですね。私はたまに触る程度になってしまいました。

またスロメインの稼動になる日が待ち遠しいです。
[ 2011/10/28 12:57 ] [ 編集 ]
えいりやんさん

初めまして!コメントありがとうございます♪スロは天井狙いが有効な店を見つけてから稼働が増えましたね。

状況次第では、パチのボーダー狙いより安定すると思います!天井直前のREGのリスクはありますが、何も当たらないよりはマシってことで(((^^;)
[ 2011/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


